<< 空港ではピアスを外しましょう 12月9日(火)  ダンキンっ... >>

タイムワーナーセンターのイルミネーション

2008.12.9 (火) - ニューヨーク時間
 
 
コロンバス・サークルにある、タイム・ワーナー・ビルのイルミネーションの七変化をご覧下さいませ♡
c0147185_9281734.jpg

c0147185_9292659.jpgc0147185_9295017.jpg











c0147185_931985.jpg

c0147185_9313022.jpgc0147185_9321671.jpg











c0147185_9325839.jpg

c0147185_934694.jpgc0147185_946336.jpg











c0147185_9454280.jpg

c0147185_9463012.jpgc0147185_947825.jpg











c0147185_948713.jpg






<写真 撮影場所>
[ Time Warner Center (タイム・ワーナー・センター)]
59th Street & Broadway

タイム・ワーナー・センターの過去ログはこちら ⇒ その1その2その3

<ひとりごと>
画像だらけで重くなってしまってすみません!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-10 09:35 | ニューヨークのクリスマス | Comments(12)
Commented by ck at 2008-12-10 11:00 x
イルミネーションの七変化☆彡
見ていてHappyな気分になりました(^0^)
どうもありがとうございます!!
紅白のテントの件、どうもありがとうございました(^-^)
お忙しい中いつもご丁寧に答えていただいてありがとうございます。
Commented by sue at 2008-12-10 11:13 x
素敵☆
寒色のグラデーションが特に好きな感じです
フォーム自体もクラッシックなオーナメントみたいでとっても素敵
日本の近代化ばかりしすぎた都会には見習って欲しいものですね
Commented by まりーな at 2008-12-10 13:00 x
友人との待ち合わせでここに行きました。とてもキレイですよね♪
ここからイタリアンを食べに行こうと「BASSO 56」へ。
けれど1時間で食事を終われるなら案内できると言われ・・・女3人でそれは無理でしょう!ということで「Puttanesca」で食事しました。デザートまで食べて大満足。
アンさんの写真を見て、そんなことを思い出しました。。。なんだかもう随分前のことのような気がしちゃいます。
Commented by chimamotto at 2008-12-10 13:06
すっごい綺麗ですね~。オサレ。
ぼ~っと見ていたくなりますね、いつまでも。
Commented by アン at 2008-12-10 13:58 x
★ckさんへ★
                   
いえいえとんでもないです!
それよりも、紅白のテント、お役に立てずに恐縮です(>_<)
露店のテントとは思いにくいですし、、、う~ん。。。。
また行く機会がありましたら覗いてみますね!!

さてさてもう週の半ばですね!残る後半、お仕事頑張ってくださいね!!
Commented by アン at 2008-12-10 14:04 x
★sueさんへ★
               
このオーナメント、なんだかコンペイトウみたいですよね。笑
スタイリッシュなようで、でもどこか素朴な感じもして。。。♪

日本のデコレートはクールでスタイリッシュで素敵だなぁと思いますが、
ニューヨークのこういったデコレートも大好きです♪

デコレート一つとっても国や町によって特徴があるので面白いですね!
Commented by アン at 2008-12-10 14:11 x
★まりーなさんへ★
                  
ほんと、とってもキレイですよね!!
色が変わっていく様をまじまじと観たのは初めてだったので、軽く感激しちゃいました♡

ところでまりーなさんはここで待ち合わせをされた後にBASSO56へ行かれようとしたんですね。
BASSO56は一度しか行った事がないのですが大好きなレストランです!
ただ、1時間しかNGと言われたとの事で、それはなかなか厳しいですね。。。金曜日とか、たまたま混み合っている日だったのかも知れませんね。。。
でもその代わりにPuttanescaに行かれたとの事。
Puttanescaも美味しくて大好きなレストランです♪
・・・と、こんな話をしていたら、無償にイタリアンが食べたくなってきました。笑
Commented by アン at 2008-12-10 14:20 x
★chimamottoさんへ★
                   
ほんと、キレイですよね!!
息抜き程度にたまたま入ったのですが、あまりにキレイでついつい長居して眺めてしまいました♡
こういうイルミーションって、夢があっていいですよね♪♪♪
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-10 23:35
アンさ~ん、
こんぺいとう七変化のUPありがとうございました!実物は、もっとキレイで、ずっと観ていてても飽きないんだろうなぁ♡
そうそう、ありましたね。「早く人間になりたい!」
ちっちゃい頃、観てましたよそのアニメ。 もちろん、再放送で。。。←ここ重要 笑
Commented by aya* at 2008-12-11 02:56 x
はじめまして。
以前からお邪魔させていただいておりました、aya*と申します。
nyに行く際に参考にさせていただいておりました。
イルミネーションの七変化、とっても素敵ですね!
UP楽しみにしておりました。
こちらのイルミネーションは毎年行われるものなのでしょうか?
今年はnyには行けないのですが、来年は是非行きたいな、と思っております。
ご負担でなければご回答よろしくお願いいたします。

これからもお邪魔させていただきますね★

Sincerely,
aya*
Commented by アン at 2008-12-11 04:56 x
★Tatsuさんへ★
                
いえいえとんでもないです!でも本当に、実物はもっともっととーっても素敵で、そのまんまの光景をお伝え出来ないのが悔しいくらいです!幻想的でとってもキレイでした♡♡♡

そうそう、「早く人間になりたい!」ってアニメ。笑
妖怪人間ベムですね!!思い出しましたー(*´∀`*) ♡
私もきっと再放送なハズです♪ これ重要ですよね。笑
Commented by アン at 2008-12-11 06:13 x
★aya*さんへ★
                 
はじめまして!コメントありがとうございます♪
たわいもない日記ブログですが、読んで下さっているとの事でとっても嬉しいです(*´∀`*) ♪

そうそう、こちらのイルミネーションですが、毎年行われているかどうか不明なのですが、少なくとも昨年は行われていましたので、もしかしたら毎年恒例となっているのかも知れません。もし来年この季節にいらっしゃる際、このイルミネーションだといいですね!!

今の季節、どこに行ってもキラキラで、見ているだけで気分がうきうきになりますよね♪
是非素敵なクリスマスをお過しくださいませね!!
<< 空港ではピアスを外しましょう 12月9日(火)  ダンキンっ... >>