<< 12月10日(水)  お昼 ミスコン占い >>

no subject

2008.12.10 (水) - ニューヨーク時間
 

c0147185_1503521.jpg

  「今日一日 恐れず  怒らず  

  悲しまず  正直  親切  愉快に

  力と勇気と信念とをもって 

  自己の人生に対する責務を果たし

  常に平和と愛とを失わざる  

  立派な人間として活きることを

  厳かに誓います」




(゚Д゚)ノ ァィ




<ひとりごと>
大好きな人に教えてもらったウケウリです。
その元となる出典は中村天風さんだそうです。

よろしくどうぞ。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-10 15:03 | つぶやき | Comments(8)
Commented by れいこ at 2008-12-10 16:38 x
アンさん、こんばんは。
オペラのことを質問したれいこです。
今、NYにいますよ~♪

昨日は、アンさんのブログで紹介されていた、
World Financial Centerに行ってきました。
クリスマスのデコレーションがとっても素敵でしたぁ☆
そして、私もFINANCIER PATISSERIE でナポレオンを買ってみました よ。
お味は、とってもおいしかったです!

アンさんがブログで紹介してくださった情報が
ほんとに役に立っています☆
ありがとうございます!!

明日は、オペラです♪
また感想お伝えしますね~☆
Commented by rise up at 2008-12-10 18:23 x
りっぱな格言ありがとうございます。使わせてもらいます。
Commented by chimamotto at 2008-12-10 18:46
素敵な言葉ですね。
宮沢賢治の「雨にも負けず・・・」を思い出しました。

↓私は、全然オサレじゃないんですのよ。天パなので湿った日には、前髪が大変なことになるって言ったら、美容師さんに前髪ウィッグを勧められて迷ってるんです。
だって、ブローするより簡単だしょ?ブロー自分でできないし。。。てへっ。
Commented by アン at 2008-12-10 21:01 x
★れいこさんへ★
                
こんにちは!!今ちょうどニューヨークにいらっしゃるんですね♪
ここ数日はあたたかくて過ごしやすくて良かったですね!!
そしてワールド・ファイナンシャル・センターにも行かれたとの事。
うふふ、私の庭です~。なんだかそんなすぐ近くにいらっしゃったのかと思うと不思議な感じがします♪

そしてお次はオペラとの事。是非是非楽しんできて下さいね!!!
オペラかぁ~、羨まし~~~い(≧▽≦)♡
Commented by アン at 2008-12-10 21:05 x
★rise upさんへ★
               
はじめまして、ですよね?
アンと申します(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

本当にいい言葉ですよね♪
ぜひぜひ使ってください。
Commented by アン at 2008-12-10 21:12 x
★chimamottoさんへ★
               
確かに前髪ウィッグがあると、雨の日とか楽ちんですね!!
わたしもすぐにペタってなってしまうので、前髪は悩みのタネなんです。
いつもはおでこ全開にしているのですが、やっぱりオシャレな前髪作りたいなぁって思いますもん。しくしく
なるほど、前髪ウィッグ、素敵なアイデアですよね!!

そうそう、宮沢賢治!
私の心の師匠です♡
私は雨にも風にも簡単に負けますけど。てへっ。(←マネッコ♡)
Commented by JKNY at 2008-12-18 00:43 x
いい言葉だー!私はこれが好きです。
"Yesterday is history.
Tomorrow is a mystery.
But today is a gift.
That is why it is called a 'Present'."
Commented by アン at 2008-12-18 11:03 x
★JKNYさんへ★
               
はじめまして、ですよね?
こんばんは、はじめまして、アンです♪
コメントありがとうございます。

Alice M Earleの言葉ですよね!
私も大好きな言葉です♪
なんていうのか、一日一日を大切にしようという気持ちになれます♡
<< 12月10日(水)  お昼 ミスコン占い >>