<< no subject no subject >>

12月10日(水)  お昼

2008.12.10 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_3134836.jpg
ちょっとちょっとーう!!

もうお昼じゃない!!  1時半じゃない!!

ゴハン食べなくちゃ力が出ないよーう (>_<)


それにしても本日のニューヨーク、やけに生あったかいです。

そしてお外は雨、雨、雨。

私の足元はもちろん長靴さ!

水たまりの中も全速力で走れますとも!!


すみません、いつもながら意味不明です。

とりあえずランチに行ってきまーす♪


ちゃお!




<ひとりごと>
昨夜、渡哲也とデートする夢を見ました。
別にファンでもなんでもないんだけどね。
っていうか、この人が出ている映画すら観た事ないけどね。(ぽっぽや?)
だって私の心の王子様は伊東四朗サマ一筋だもの!

でも、渡哲也とデートの夢の続きが見たくて、
一生懸命マインドコントロールしながら二度寝したのは言うまでもありません。
ぶひ。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-11 03:29 | アホ日記 | Comments(9)
Commented by よっちー at 2008-12-11 07:45 x
なんで、わたりてつや?
サラシ巻いて、組長~、おやぶん~!みたいな感じでしたか?

雨だったよね。寒くはなかったですが。
雨で靴が濡れちゃいました。 (><。)。。
Commented by クレアモント at 2008-12-11 08:11 x
おーー!関東地方もちょっと前に雨で昨日と今日は晴れてあったかいですよ。もしかしてNYと似ている?!
Commented by chimamotto at 2008-12-11 11:57
夢に出てきた人のこと好きになったりしませんか?
私は高校時代に夢にSMAPの中居くんがでてきて、ちょっと好きになりました。
きっとアンさんの潜在意識で、渡哲也さんを求めてるんですよ。
「西部警察」とかのでっかい黒いサングラスが印象に残ってますね~。
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-11 12:23
ずいぶん、シブイ夢をご覧になられましたねぇ~!!
東京も似たような天気で、きょうは18度らしいです。

あと、ぽっぽやは、「高倉健」さんでーす。
次回の夢のお相手は、高倉健さんですねーーーきっと。笑

Commented by アン at 2008-12-11 13:30 x
★よっちーさんへ★
               
渡哲也って、サラシ巻いて組長!みたいな映画に出てたんですか?
実は渡哲也って、石原軍団の親分だって事くらいしか知らなくて。笑
あれ?石原軍団のボスであってたっけ?

そうそう、今日は雨でしたねー。明日も雨みたいなので、濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
Commented by アン at 2008-12-11 13:33 x
★クレアモントさんへ★
                
Oh!!!!
関東地方とのニューヨーク、気候が似てますねぇ!!
今日はなんと19度まで上がったんですよ。
急にあったかくなると、少し物足りない気がしちゃいました。笑
Commented by アン at 2008-12-11 13:42 x
★chimamottoさんへ★
                 
わかりますわかります!!
全然意識してなかったのに、夢に出てきてから妙に意識しちゃうのってありますよね。笑
chimamottoさんはSMAPの中居君が夢に登場したのですね♡
ステキ、ステキ!! 中居君とデートだなんて、中居君ファンに知れたら大変ですね!笑

そうそう、渡哲也さんは本当になんで出てきたのかわからないのですが
そっかぁ、西部警察ってこの人出てたんですねー!
西部警察の存在は知っていたのですが、見た事がなくて知らないんですよう。。
でも自分では気づかないところで、潜在意識の中に渡哲也がいたんでしょうね。笑
うまく表現出来ないのですが、海ではなくて川でもなくて。。。
水が流れている岩で階段になっている所で、階段をおりるのにエスコートしてもらってました。笑
しかも他にも石原軍団がいっぱいいる中!
なんだそりゃー!?って感じですが、実にいい気分でした。笑
また見たいなぁ。。。。♡
Commented by アン at 2008-12-11 13:49 x
★Tatsuさんへ★
                    
きゃーーーーーーーーーーーー!!!
ほんとだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぽっぽやって、高倉健でしたね!!笑
思わずコメントを読んで 「OH!! そうだったー!笑」 と声をあげてしまいました。笑

この際、渡哲也でも高倉健でもいいです。
またぜひ夢に出てきて欲しいです♡
でもほんと、なんで渡哲也が出てきたのか不思議です。
なんたって、ぽっぽやの人だとさえ思ってたくらい
私の中ではすごーーーーく印象の薄い人なのに。笑
もしや運命の人かも知れません!
きゃ~ん(*´∀`*) ♡
Commented by sue at 2008-12-11 16:02 x
伊東四朗、いいセレクトですよね。。。71歳で伊藤由奈のPVに出演した
ようで1日ワイドショーに伊東さんが金のプレスリーもどき衣装で踊る姿が
映っていましたよ
私も夢に寺尾聰出ないかなぁ、、、大竹まことにはいつもつれなくされて悲しむ夢ばかり観ます
どうでもいいことですんません、伊東四朗PVチェックしてみてください「ニンッ」も勿論言ってます
<< no subject no subject >>