<< クリスマスに彼氏から貰いたいプ... 「妊娠」装い「サル」の密輸した... >>

12月10日(水)  夜

2008.12.10 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1323494.jpg
ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、らんらんらん~♪


なーんて。

もう今は雨やんだけどねー。


でも明日も雨みたひー。

しかも寒いみたひー。


女子は体冷やさないようにねー。

ついでに男子もねー。

うほほーい。




<ひとりごと>
3つ前の記事に渡哲也とデートをした夢を見たと書きましたが、夢と言えば!!
小さい時、超・こわい夢を毎日みてたんです。

(ここ ↓ からは、怖い話が苦手な人は読まないでね!)
10人くらいのお遍路さんが私を探して街中を 「シャンシャン」 って杖を鳴らして歩いてるの。
私は窓からその様子を見て、怖くて怖くてお部屋のカーテンの中に隠れるんだけど、
その 「シャンシャン」 って音がだんだん近づいてきて。。。
すごく大きな音になってピタっと止まったかと思ったら、バッ!とカーテンを開けられて見つかってしまうの。
で、あまりに怖くて窓から飛び降りてしまうって夢。
いつもそこで目が覚めるんだけど、この夢を何年もの間、毎日毎日見てたんだよねー。
超・怖かったんだよー。笑
ま、いつの間にか見なくなったんだけどね!

でもさ、こういう怖い夢って、また同じ夢見ちゃうんだけど
渡哲也とデート♡、だなんて楽しい夢は二度と見れなかったりするんだよね。
ま、世の常ったいね (´-`).。о〇

[PR]
by ny-ann | 2008-12-11 13:17 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by a-monly at 2008-12-11 16:45
わお!怖~い夢ですね(>_<) 想像するだけで怖いのに、毎日のように見られてたアンさんはもっともっと怖かったでしょうね・・・
実は昔、知り合いが似たような話をしていたことがあります。(お遍路さんと「シャリンシャリン」という音。ちなみにその人は夢ではなくて現実の話しでした・・^^;)

何故か、怖い夢を見て目を覚まし、また眠ると続きだったりするのに、良い夢や嬉しい夢って続きが見られないのですよねぇ~
私も好きな俳優とデートしてる夢の続きが見たくて2度寝経験あり!笑 です♪♪
Commented by chimamotto at 2008-12-11 17:09
私は不思議ちゃんじゃないですけど、(←二回目の釘差し)眠ってて人の気配がしたので目を開けたら、部屋の中にお遍路さんがひとりいて、シャンシャンって鈴の音がして消えました。
ハタチまでに霊を見なかったら一生霊感がないって聞いたのに、ハタチ越してからこんな感じの現象を数回体験しました。
私が思うに、ストレスによる幻覚、幻聴か、老化でしょうかね。。。
あっ、でも、鬼を見たのは4歳でした!
ストレスかな。。。

↓石原軍団が見守る中での渡さんのエスコート!もしや、東京に帰ってきたら、石原軍団に入団するという予知夢では???(^^)
Commented by アン at 2008-12-11 18:22 x
★a-monlyさんへ★
                
ほんと、当時は怖くて怖くて、寝るのも怖かったです(>_<)
いやいやでも、a-monlyさんのお知りあいの方は、実際にお遍路さんにお会いしてるんですものね!
私は実際にお遍路さんに会ったことがないのでわかりませんが、きっと
俗世間で生きている人間とは違う、独特の雰囲気があるんでしょうねぇ。。。

そうそう、怖い夢って繰り返し見てしまうのに、楽しい夢って続きが見られない事多いですよね!笑
会いたくない人には偶然何度も会っちゃうのに、好きな人と偶然会う事って滅多にないような、似たものを感じます。笑

うふふ、a-monlyさんも俳優さんが夢に出てきて二度寝されたご経験があるんですね!!
なんだか妙に親近感がわきます♪ (←勝手に親近感持ってすみません!)
でもこういう夢を見ると、その日一日がちょっぴりハッピーというか、
一日の出だしが、気分いいですよね♪
Commented by アン at 2008-12-11 18:30 x
★chimamottoさんへ★
                 
いやーーーん!ちっちゃいおじさんや鬼より怖いじゃないですか!!!
目覚ましたらお遍路さんがいただなんて(>_<)
しかも鈴の音がして消えたなんてー!!!
イヤイヤ、そんなの忘れてくださいね!!

あと、20歳までに霊を見なかったらもう見ることはないって本当ですか?
私には霊感が全くないので、今後生きていく上で霊と会う事もないと思うのですが、でもやっぱり怖くてー。
あ、でもchimamottoさんは不思議な体験をされていますものね。
もしストレスなどがたまっているようでしたら、充分にリフレッシュしてくださいね!そしたら霊も逃げていくかも♡

そうそう、石原軍団に入団って魅力的ですね!入りたいー。しかもとってもー!!
Commented by Mike at 2008-12-12 00:40 x
アンさんの夢、怖いですね~。
読むんじゃなかったと、ちょっぴり後悔。
私、怖がりのくせに、こういうの読んじゃうんですよね。

怖い夢を何度も見てしまうというの、私もわかります。
私が何度も見る怖い夢はヘビ関連です。
学校に行こうとしたら、道いっぱいにヘビがいて通れなくて、
声も出せないほど怖いとか、
ベッドに入ったら、ヘビが足元にニョロニョロといるとか…。
「ヘビの夢を見ると、お金が貯まる」という夢占いがありますが、
あれは当たりません。当たって欲しいですが…

最近はヘビが夢に出てくるのは半年に1回なのですが、
その代わりに、有名人がよく出演(?)します。
先週は、ダイアナ妃と話していました。
ホントはほとんど英語がしゃべれないのに、
たぶん流暢な英語でしゃべっていたと思います。

昔、お付き合いしていた男性が夢に出てくると、
「今日の夢、どういう意味?」と妙に気になります。
Commented by アン at 2008-12-12 06:58 x
★Mikeさんへ★
               
きゃー、怖い思いをさせてしまってすみません(>_<)

Mikeさんはヘビ関連の夢を!?実は私もなんです!!
私の場合はすんごく大きい大蛇が一匹、というのが多いので、
しかもファルコン(←わかります?ネバーエンディングストーリーに出てくる怪物です。)みたいな
優しい子が多くて仲良くなるので、ヘビの夢は好きなのですが、
Mikeさんのように道いっぱいにヘビが出てくるとなると怖いですねー(>_<)
ベッドに入ったらヘビがいるなんて、想像しただけでゾっとします{{(>_<)}}
でもでも、確かにヘビが夢に出てくるのは縁起がいいと言いますので
きっとMikeさんに何かいい事が降りかかる前ぶれなのかも知れませんよ!
それに、ダイアナ妃だなんてすごい方が出てくるなんて、普通はなかなかないですもの!

お付き合いしていた彼が出てくるのは気になりますねぇ~。笑
<< クリスマスに彼氏から貰いたいプ... 「妊娠」装い「サル」の密輸した... >>