<< 12月11日(木)  お昼 クリスマスに彼氏から貰いたいプ... >>

12月10日(水)  深夜

2008.12.11 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_16254454.jpg
先日友達が、


「 子供の頃、お夕飯がオムライスの時は嬉しくて

みんなで 『やったー!』 って言って

ケチャップをドバーってかけて食べたなー。」



なーんて思い出話をしてました。

私はあんまりそういう思い出がないので


羨ましいじゃない!!



というワケで明日はオムライスにケッテーイ (゚Д゚)ノ ァィ

っていうか、卵あったかな?

卵がないとオムライスは完成しませんからね!

たまごっ、たまごっ、たまごっ、タマゴーーーッ!!!




<ひとりごと>
只今、ニューヨーク時間で深夜の2時半。
この時間ってちょうどお腹が空くんですよね。
でもここからが正念場よ!
今食べたらおデブちんまっしぐらですからね!

あひぃ~ヽ('A‘)ノ

[PR]
by ny-ann | 2008-12-11 16:40 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by maqqroqrosuke at 2008-12-11 20:49 x
小腹が空くと我慢できません。なんせ、コンビニが斜め向えにあるので
す。。。夜中でもアイスやお夜食をついつい買いに行ってしまいます。
(反省)コンビニは便利なんですけどねー。
こんな甘い誘惑に負けてしまったツケはヒジョーに悲しい!!
3年間で4キロも増量してしまいましたから。
このハミ肉と毎日にらめっこです。
アンさん、えらい!
やっぱり女の子はいつまでも綺麗に見られたいですもんね。


Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-11 23:26
オムライス、無性に食べたくなる時ありますよね!
実は、今日のランチ、オムライスにするか豚のしょうが焼きにするか悩んだ挙句、ブタさんが勝利!!明日のランチはオムライスにしようかな!?
ところで、この時計のオブジェは、NYにあるのですか?とても不思議で気になります。何気にオムライスに形が似てるし、しかも裏は、オムライス色ですね!!アンさんの写真のチョイス、さすがです!
あ、くれぐれもケチャップかけたり、いたずらはダメですよーー 笑
Commented by sato-ponchan at 2008-12-12 03:53
今、オムライスつくってまぷ・・・・ぐふー!!!
オトナになってからは贅沢にも鶏モモ肉や、豚肉なんかを具にしちゃってますが、
子供の時は基本ウィンナーでしたわぁ~。
てことで今日は初心に戻ってウィンナーでオムライスしまーす。

あぁ日本のプリっとしたウィンナーが恋しいっすぅー。

夜中にお腹がすいたらバナナたべるといいっすよ。
腹持ちいいし、お通じよくなりまする。
Commented by アン at 2008-12-12 06:46 x
★maqqroqrosukeさんへ★
                
コンビニは麻薬のような存在ですよね。笑
でも、すぐ近くにコンビニがあるなんて羨ましいです(≧▽≦)♡
maqqroqrosukeさんの4キロなんて全然大丈夫ですよ!
むしろ、4キロ増でとまっているのならスゴイと思います!
私の周りでは渡米してから10キロくらいは軽く太った人いっぱいいますもん。笑
そんな私もアメリカに来てから5~6キロは増えていると思います。
いや、もっと増えているかも知れません(>_<)
なので、最近は少し気をつけているんですけど、基本的に食い意地が張っているのでダメなんですよねぇ。。しくー。
ほんと、女の子はいつまでもキレイでいるように自己管理しなくちゃですよねー(>_<)
Commented by アン at 2008-12-12 06:53 x
★Tatsuさんへ★
                
OH!!!!
豚の生姜焼き!!なんて魅惑的な響きなのでしょう (*´∀`*) ♡
もうここ数年食べてないです。。。しくー。
そういえばそんなステキな食べ物がありましたね。。。。あ~、夢に出てきそうです(>_<)
週末に豚肉を買ってこようと思います♪

で、この写真の時計なのですが、面白いですよね。笑
ギャラリーの看板なのですが、板に木と時計の絵が描いてあるんです。
写真ではわかりにくいのですが、実物は結構大きくて
しかもこの不思議な平べったい時計がひょっこり歩道にむけて飛び出ているので、目だって可愛いんですよ♡

確かに時計のバックとオムライスの色が一緒ですねー。笑
しかも形も!笑
さっきオムライスをがっつり食べて、今は大満足です(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-12-12 07:04 x
★sato-ponchanさんへ★
                   
キャー、sato-ponchanさんのお家でもオムライスなのですね!!
お揃いですねー(*´∀`*) ♬
私もオムライス作ってすっかり食べ終わって、今、まったりくつろいでました。笑

そうそう、具がウィンナーってやったことないです!おいしそーう♡
今度やってみます!鶏肉よりも美味しそうな気がします!
私は中はチキンライスかシーフードピラフにして、おソースをシーフードのホワイトソースを作る事が多いです♪
なので大抵、グラタンとかホワイトシチューを作った後の残り物をアレンジしてオムライスを作ります。経済的で尚且つ美味しくてオススメですよ!

あと、お腹が空いたときのバナナ、いいですね!!!早速買っておかなくちゃ(≧▽≦)♡
美容にも健康にも良さそうですものね!!
アドバイスありがとうございます♪
<< 12月11日(木)  お昼 クリスマスに彼氏から貰いたいプ... >>