<< 本日の一枚 ウォール街に巨大ツリー登場! >>

12月11日(木)  深夜

2008.12.12 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1231928.jpg
いくつか前の記事で

渡哲也とデートをした夢を見たと書きましたが、

それ以来、どんなに願おうと

渡哲也が夢に登場する事はなく。。。



カンバーック、テツー!!





※別に渡哲也のファンじゃないんですけどね。笑
[PR]
by ny-ann | 2008-12-12 15:07 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by HY at 2008-12-12 15:10 x
団長(渡哲也)熱いっす!!!僕はファンですよ☆
Commented by アン at 2008-12-12 15:16 x
★HYさんへ★
               
そうだ!団長って呼ばれているんですよね!!
私は “親ぶん” だっけ? “組長” だっけ?とこんがらがってました。笑

本当になんで夢に出てきたのかわからないくらい、渡哲也の事を知らないのですが、でも、シブイ俳優さんですよね♪
(昨日まで高倉健とこんがらがってました。笑)
夢に出てきたので、ちょっぴりファンになりました。笑
Commented by えりり at 2008-12-12 18:18 x
不思議な夢ってありますよね♪♪

私もいい夢みたいなー

今日は実習で先生からめちゃくちゃ馬鹿にされて
へこんでます(*_*)
絶対、来週のテストで見返してやるー!


(私事で大変申し訳ございませんm(__)m)
Commented by strawberry-time at 2008-12-13 02:09
アンちゃん♪
ご無沙汰ですっ。岡本のmint2です。私も不具合が続いてついに
エキブロにお引越ししましたー。
アンちゃんファンとして勝手に引き続きリンクいただいちゃってます。
ごめんなさいね。
これからもこちらでどうぞよろしくお願いしますー。(^^)

私も全然興味のない、キアヌ・リーブスに西梅田で道を尋ねられる
夢をみたことがありますー。なんでだろー???と思ってからは
何故かファンになりました。コテコテの大阪弁をしゃべっていた
キアヌさんでした。(うは
Commented by アン at 2008-12-13 11:14 x
★えりりちゃんへ★
                
いい夢を見た朝って、すっごく気分がいいですよね(*´∀`*) ♡
なんかうきうきするというか、その日一日がいい日になりそうな感じというか♪

そうそう、えりりちゃんをいじめる先生がいるなんて許せん!!
そんな先生、跳びげりです、跳びげり!!
来週はテストなの???
頑張ってね!!!応援してるよー(*´∀`*) !!
Commented by アン at 2008-12-13 15:56 x
★mint2さんへ★
                  
お久しぶりです!お元気でしたか???
ブログ、お引越しされたんですね!同じエキサイトですねぇ~(*´∀`*)
あと、リンクありがとうございます!!
なんだか恐縮です(〃▽〃)

そうそう、キアヌ・リーブスの夢!笑
なんでしょうね?キアヌの出ていた映画を観て、それが頭に残ってたとか、ですかね???笑
ハリウッドスターで出演する夢なんてすごいですねー♪
<< 本日の一枚 ウォール街に巨大ツリー登場! >>