<< 12月13日(土)  お昼 12月11日(木)  深夜 >>

本日の一枚

2008.12.12 (金) - ニューヨーク時間


ご紹介します。 本ブログ初公開、おでこがキュートな私の娘です。
c0147185_727767.jpg



・・・んなワケありませんね。

どう考えても私の遺伝子からこんな顔の子が生まれるワケがありません。

果てしない妄想でした。


あふぅん (*´∀`*) ♡




<ひとりごと>
見て見て!
この子ってば、ちゃんとマニキュア塗ってるの!
なんてオシャマなんでしょう!
そしてこんなかわゆい子を見ると、頭からかぶりつきたくなっちゃいます♡
しれっと連れて帰ろうかとさえ思ってしまいます(〃▽〃)
でも誘拐になるのでガマンガマンです!

ところで!
頂いたコメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。
只今、出先の為、帰宅後にお返事させて頂きたいと思っております。
ではでは、ちゃお!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-13 07:32 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by maqqroqrosuke at 2008-12-13 12:23 x
ポストカードにありそうな可愛いお子ちゃまですね。
勿論日本人の子供もかわいいですが、外国人の子供って
すっごく可愛くて思わずカメラ向けたくなりますよね。
明日は試験です。癒し映像が気分転換になりますね!
明日は張り切っていってこよう。っと。(撃沈しないように。。)
Commented by アン at 2008-12-13 16:08 x
★maqqroqrosukeさんへ★
                 
ほんと、外国人の子供って目がくりくりしてておでこが出てて、
妙に愛くるしいお顔してますよね。笑
ほっぺにチューしたくなっちゃいます♡♡♡

ところで明日の試験頑張って下さいね!!!
随分と寒くなるみたいですので、充分にあったかい格好で挑んでくださいね!
応援してます!!
Commented by chimamotto at 2008-12-13 16:42
オシャレなお嬢さん、可愛いですね~。

ところで、今日、待望のミスドに行って来ました!
お持ち帰りしてさっき食べましたよ。いつも130円のモノが今日はなんと、100円!わ~い。
ってチョコものばっかり2つ食べました。満足です(*^_^*)
私のお腹もまだドーナツ気分だったようでした♪
Commented by よっちー at 2008-12-13 20:05 x
かわいいですー!
だまされやすいよっちーなので、アンの子供かと信じてしまったよー。
ブロンドの旦那さんかい~??なんて (^-^)?
このアイスクリーム大きいけど、この子に貫徹できるんでしょうか? (^-^)?
Commented by アン at 2008-12-14 04:02 x
★chimamottoさんへ★
                    
この子、可愛いですよねーーー!!
もう目があった瞬間にハートに稲妻が走り、思わず撮らせてもらいました。笑

そうそう、ミスドに行かれたんですね!!
ミスド、いいなぁ~~~~(≧▽≦)じゅるっ♡
羨ましいです!!
しかも130円が100円だったなんて、なんてラッキー!!
それはきっとchimamottoさんの日頃の行いがいいから、神様がプレゼントしてくれたんですね♪
ドーナツ気分の時にドーナツが食べれたようで何よりです♪
ミスドのチョコ系のドーナツ、あ~ん、恋しいです♡♡♡
Commented by アン at 2008-12-14 04:09 x
★よっちーさんへ★
               
このアイスクリームはきっと食べきれてないでしょうね。笑
こんな可愛い子がいたらいいなぁって思います。
Commented by a-monly at 2008-12-14 22:20
か、か、か、可愛い!!!!!!!
画面の中へ入っていって抱きしめたいぐらい可愛いですぅ~~☆
・・・あ、でも変な意味じゃないですよ(笑)
Commented by アン at 2008-12-15 02:49 x
★a-monlyさんへ★
                 
ねーーーーーーーーっ♡♡♡
すんごく可愛いですよね(*´∀`*) ♡♡♡
なんなんでしょうか、この愛くるしいお目目やおでこは!!

うふふ、a-monlyさんの画面の中に入って抱きしめたいって気持ち、すごくわかります!!
<< 12月13日(土)  お昼 12月11日(木)  深夜 >>