<< クリスマスと言えば! 本日の一枚 >>

12月13日(土)  お昼

2008.12.13 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2182993.jpg
本日、寒いけどいいお天気です♪


今からアニメの 『のだめカンタービレ巴里編』 を


1話から11話までぶっ通しで見たいと思います。


なんてステキな土曜日♡




<ひとりごと>
只今、お米もパスタもない我が家。
日常生活の中で私が最も嫌いなもの、それは “買い出し” !!
というワケで本日は炭水化物抜きです。

ま、ダイエットにはちょうどいっか!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-14 03:35 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2008-12-14 04:09 x
第11話は12/18放送予定
Commented by アン at 2008-12-14 04:14 x
★通りすがりさんへ★
                
ご指摘ありがとうございます!11話はまだだったんですね。
Commented by sato-ponchan at 2008-12-14 10:19
アンさん!!!!!!!!!!!行動一緒ですから!!!
アダグジも昨日ズババーっと見てました。のだめ巴里。
クリスマスカードを黙々と書きながら、ギャボー!でした♪♪
Commented by アン at 2008-12-14 13:22 x
★sato-ponchanさんへ★
                 
Oh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと、sato-ponchanさんも一気観したんですね!!!
お揃いですねーーーー(*´∀`*) ♡
ギャボー!ですよね、ギャボー!笑

実は以前、ドラマは観てたんですけど、ドラマの印象を変えたくなかったので
アニメの方は見た事なかったんですよ。
でも今日、週間YouTubeで一気に観ちゃいました。笑
超・面白いですよねー♡
あのひたむきに頑張っている姿を見ると、私も頑張ろう!と思えます♪
ギャボー!!
<< クリスマスと言えば! 本日の一枚 >>