<< 友情 クリスマスと言えば! >>

12月13日(土)  深夜

2008.12.14 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1623364.jpg
セカチュー(映画版)を観ようと

“気ままにYouTube” を覗いたら

セカチュー、観れなくなってました。

というワケで只今 『東京タワー』 観てます。

奥さんの不倫ものです。

まだ半分も見ていませんが、既にくじけそうです。

激しくつまらん。。。。

そして何よりも、寺島しのぶと松本潤のコンビが納得いきません。

(黒木瞳と岡田准は双方美しいのでノー問題です。)

でも、さっきスープを飲んでしまったのでこのまま寝るワケにもいきません。

いろんな意味で選択間違いました。。 。_| ̄|○




<ひとりごと>
写真のピザは先日食べたものです。
ピザっていろんな種類がありますが、このホワイトピッツァが一番好きさ!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-14 16:49 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by chimamotto at 2008-12-14 17:27
「東京タワー」、小説も果てしなくつまらない物語でした。。。
だから、映画も見てないです。
上沼恵美子さんが、「黒木瞳の立場で観ようと思っていたのに、いつの間にか岡田くんの母親の立場として観てしまって激しく憤った」と話してました。
私が岡田母だとしても、黒木瞳を殴ってボコボコにすると思います!

↓真央ちゃん、可愛いので探せたら見てみてくださいね~♪
Commented by よっちー at 2008-12-14 19:55 x
写真、バニラアイスクリームがミルクに浸かっているようにみえました。(笑) おいしそうだった。
溶けるチーズ、なんですね。それでもやっぱり、オイシソーです。(^q^)い
Commented at 2008-12-14 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-12-15 02:08 x
★chimamottoさんへ★
              
うわぁ。。。。。小説もダメでしたかぁ~(´∀`;)
実は私も、この江國香織さんの小説をくつか読んだ事あるのですが、
ことごとく肌にあわなくて、ダメだったんですよ。苦笑
暗くて抑揚がなくて、結末もわかりにくいような感じが。。。
この「東京タワー」の小説もやはりそんな感じだったんですね。苦笑
私は結局この映画(というかYouTube)は、全部見る気力が失せてしまって途中でやめました。笑

そうそう、上沼えみこさん、大好き!!仰っている事、なんかわかる気がしますよね。笑
恋人役で見るつもりが母の目だなんて、上沼えみこさんらしいですねー♪

あと、まおちゃん、見れました見れました!かわいい!!!!
ジャンプがすばらしい!!!!と、感激しちゃいました♪
ステキな情報をありがとうございます(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-12-15 02:22 x
★よっちーさんへ★
                
確かにバニラアイスに見えますねー。笑
Commented by アン at 2008-12-15 03:34 x
★鍵コメさんへ at 12-14 22:02★
                
キャー!!ありがとうございます!!
教えて下さったサイト、早速拝見してみますね♪
香港のお友達、素晴らしいですね!!

そうそう、「東京タワー」は本当にオススメしません。苦笑
うふふ(*´∀`*) ♪
Commented by Risahat at 2008-12-15 07:53 x
アンさん初めてコメントします!!!最近アンさんのブログを発見して楽しく拝見させて頂いてます☆私は職場がWFC なのでたまーにあんさんいないかなーなんてきょろきょろしてます(笑)
ちなみに、写真のホワイトピザ!!私の大好物なんですがNY に来てからというものどこに行ってもトマト系で全く食べれてなかったのです!!ちなみにどこのピザですか???もしホワイト系(しかもプラスチキンがベスト)でおすすめのピザ屋があれば是非是非教えてくださーい!!
Commented by アン at 2008-12-15 09:45 x
★Risahatさんへ★
                
はじめまして!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
なんと、Risahatさんの職場はWFCなんですね!!
どこかですれ違っている可能性大ですね♪

そうそう、ホワイトビザですが、美味しいですよねぇ~(*´∀`*) ♡
私も大好きなんです!! で、ホワイトピザが食べたくてピザ屋さんに行っても、置いてなくてガックリって事、よくありますよね。笑
ちなみにこのホワイトピザは、WFC2の出口から出てSouth End Avenue沿いのお店です。
Soutu E Ave沿いを南下すると、West側にチェース銀行やファーマシー、クリーニング屋さん、スーパー、ワイン屋さんが並んでいます。そのワイン屋さんのお隣に「ピカソ」 というピザ屋さんがあり、このホワイトピザはその「ピカソ」で買ったものです♪
その他のお店のホワイトピザは、どのお店にあったか、どこが美味しかったかいつも行き当たりばったりなので覚えていないのですが、この「ピカソ」なら確実にありますよ~。是非是非、お試しくださいませませ♪
<< 友情 クリスマスと言えば! >>