<< 先日の一枚 12月13日(土)  深夜 >>

友情

2008.12.14 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_16503940.jpg

「男性の変わりはいくらでもいるけど、

       美香さんの代わりはいません。」

                        by.世界の恭子


私の愛する友、マリアンからのウケウリです♡





<ひとりごと>
いんやぁ、またまたマリアンと長話 (日本⇔NY) をしてしまいました。笑
いつもはお互いの近況についてマジメな話しているのですが
今夜は完全にガールズトークでした。笑

話は飛びますが、そのガールズトークの中で出た話題の一つとして “食べ方”。
これって些細な事だけど重要だなーって。
・・・と、“食べ方” について書いてたら、すんごく長くなったのでまた今度にします。笑

ではではバイバイキーン!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-14 17:30 | つぶやき | Comments(10)
Commented by ayan at 2008-12-14 20:42 x
いつも楽しみに見させていただいてます★
18歳ですが、夢はNY移住でっす!

ちなみに私の食べ方は『ラクダ』です(泣)
Commented by Ai at 2008-12-14 21:58 x
食べ方って大事ですよね!!!一緒に食事をしていて不愉快になる人っています。私は小さい時から両親に結構うるさく注意をされてきました。はて、今それが守られているか???反省するところがあるかも。でも時々鏡をみてチェックしてます(これってナルシスト???)注意します。
Commented by a-monly at 2008-12-14 22:47
食べ方! 本当に大切な事柄ですよね。 自分でも常に気をつけないと!と思っています。
やっぱり一緒に食事する人や、例えば外食などでは周囲の席の方やお店の方へ不愉快な思いをさせてはならないなぁ・・・と。。
そういえば、アンさんのブログで行く気満々になっていた「JoJo」、予約しました♪ なにぶん英語がダメなのでちゃんと予約できているかちょっぴり不安ですが・・・^^;
友人と二人、アンさんのブログでの紹介でかなり「JoJo」な気分になり、結局ランチでは予定が合わず、ディナーにしました。
アンさん、どうもありがとうございます☆
Commented by sue at 2008-12-14 22:56 x
世界の恭子はホントに良い香りがしてグロスやらなんやらとデコルテまでギラギラしていらっしゃいますが
お二人ともものすごくでっかいです(ガタイが良い系)
ガールズトーク、羨ましい、おっさんトークしか出来ないSUEです
ところで伊東四朗王子のPVは観ましたjか??
東京タワーどころじゃないですよ、姉さん、事件です
Commented by アン at 2008-12-15 02:35 x
★ayanさんへ★
                  
はじめまして!コメントありがとうございます♪
18歳だなんて、18歳だなんて、ピチピチじゃないですか!!
羨ましすぎです(*´∀`*) ♡

そうそう、将来はニューヨーク移住を考えてらっしゃるのですね。
実現するといいですね!!
Commented by アン at 2008-12-15 02:47 x
★Aiさんへ★
                  
食べ方は本当にほんっとーーーーーーに大事ですよね。
なんていうのか、テーブルマナーとか、フォークとナイフがどうっていうのはあまり気にしないのですが、むしろ、その人が楽しく食べやすいように食べればいいと思うのですが、そうではなくて人を不愉快な気分にさせる食べ方ってありますよね。
口にものが入っているのに喋ったりとか、音をたてたりとか。。
その場から離れたくなります。苦笑
 
それにしても、Aiさんはちゃんと鏡でチェックをしたりするなんて素晴らしいですね!
Commented by アン at 2008-12-15 03:13 x
★a-monlyさんへ★
                  
a-monlyさんが仰っている事、すごくわかります!
一緒に食事をする人に不快感を与えるような食べ方は本当にノンノンですよね!勿論、自分自身気をつけなくちゃと思うのですが、なんていうのか、
人間だから“うっかり”っていうのはあるにせよ、それに気づける自分でありたいというか、そういう行動をしてしまったら周囲の人に申し訳ない気持ちを伝えられる自分でありたいなぁって思います。
女性は比較的食べ方にも気をつけていますし、いろんな所にエスコートされる機会が多いのでどんどん磨かれていきますが、男性はその分そういう機会が少ないのと、食べ方を気にするという考えが根本的にないのか、食べ方が残念だなぁって思う人が多いように思います。。勿論、男女問わずきちんとされている方はきちんとしているし、ダメな方はダメなんですけど。苦笑
でもせめて自分は相手に不愉快な思いさせないように気をつけなくちゃなーって思います。・・・と、長々と愚痴ってすみません(>_<)

それより「JOJO」に行かれるんですね!勿論ランチも素晴らしいですが、絶対ディナーの方が格別ですので、是非是非楽しんできてくださいね♡
Commented by アン at 2008-12-15 03:20 x
★sueさんへ★
                 
確かにお二人とも大きいですよね。
それよりも、オッサントークだなんて、まだお若いんですから。。。(´∀`;)
キャピキャピしているのは私も苦手ですが、でも、いつまでも女性らしくありたいなーとは思います。
伊東四朗さんのPVはまだ見てないんです、ごめんなさい。
Commented by majubi at 2008-12-15 12:09
そうなの、アンちゃんがいないと私生きていけないの。
だから振らないでね。
ではまた次回の魔女会議で。www
Commented by アン at 2008-12-16 07:22 x
★majubi姫へ★
            
私もよ、ハニー(*´∀`*) ♡
愛してるわ!しかも心から!!

では次回の魔女会議で会いましょう!ホホホホホ♡
<< 先日の一枚 12月13日(土)  深夜 >>