<< 12月14日(日)  夜 友情 >>

先日の一枚

2008.12.14 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1815639.jpg


寒いけど気持ちいい!




<ひとりごと>
ブログUpしすぎですかね?
暇なんです。
気づけばもう朝方の4時過ぎです。
このまま起きていようか、ちょっぴり寝ようか考え中。
ぶひー。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-14 18:07 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by よっちー at 2008-12-14 19:57 x
おはようございます。
4時まで起きてたってことですか???
よっちーは早起きです。11時に寝て、5時に起きたよ。
日本にいた時は遅起きだったのに。
時差ボケ以来、起きる時間が早くシフトまま・・・。そのままになってます。
Commented by emmynyaa at 2008-12-14 23:48 x
初めまして。ず〜っとブログを読ませていただいてます。
NYは私が世界で一番好きな街。アンさんの生き生きとした写真や記事をいつも楽しみにしています。ブログを読むたびに、NYに行きたくなってしまいます。
Commented by アン at 2008-12-15 02:33 x
★よっちーさんへ★
                  
結局5時過ぎから出かけて、今帰ってきました。
というわけで、今日の午後はお家でのんびりと過ごす予定です。
よっちーさん、時差ボケ以来って、いつから。。。?
でも早起きはいいことですね!
Commented by アン at 2008-12-15 03:32 x
★emmynyaaさんへ★
               
はじめまして!コメントありがとうございます♪
emmynyaaさんはどちらにお住まいなんですか?
少しブログを拝見させて頂きましたが、サンタバーバラ???
いずれにせよ、同じアメリカですね!!!
私はもともとニューヨークに来たくて来た訳ではなくて、たまたま来たのがニューヨークだった、というケースなのですが、なので来た当初はあまり好きになれずに、街の探索も全然せず、エンパイアとクライスラーの違いすらわからず過ごしてたんですよ。苦笑
なーのーにー!!数年してようやくニューヨークマジックにかかり、今では大・大・大好きな街となりました。笑
ニューヨークの良さに気づくの、遅すぎですよね。苦笑

私のブログはいつもタラタラとした日記ばかりなのですが、
もし宜しければ息抜き程度にでも読んで頂けるとうれしいです♪
私もまたemmynyaaさんのブログをちょこちょこ拝見させてくださいね!!

コメントありがとうございました(*´∀`*) ♪
Commented by 石子 at 2008-12-15 07:45 x
お久しぶりです!帰国後もアンさんの日記楽しみに読んでますよ~☆はじめの1週間くらいはNYホームシック!?になりました。アンさんの綺麗な写真から街の様子を思い出し、懐かしく思っております。
Commented by アン at 2008-12-15 09:37 x
★石子さんへ★
                  
お久しぶりです!
その後いかがですか?長時間のフライトは大丈夫でしたか??
なんたってベイビーがお腹にいらっしゃるとの事で、とても気になっていました。
そうそう、私は相変わらずタラタラとした内容のブログをやっていますが、
でも、少しでもニューヨークの雰囲気が伝わっていれば嬉しいです(*´∀`*) ♪
また元気なベイビーが生まれて落ち着いた頃にでも、ご旅行にいらしてくださいね!!
Commented by emmynyaa at 2008-12-15 12:14
はい。サンタバーバラ在住10年目です。サンタバーバラはアメリカのお年寄りに人気の観光地のようなんですが、10年目にしてそのよさがようやく分かって来ました。でも、毎年(しかも真夏に)NYに旅行して、海外旅行のような気分を味わっています。これからもどうぞよろしく。
Commented by アン at 2008-12-16 07:32 x
★emmynyaaさんへ★
               
Oh!サンタバーバラにお住まいなんですね♪
私はアメリカはニューヨークぐらいしか知らないので、未知の世界で憧れます♪
ニューヨークには毎年いらしてるんですね!在住者としてはなんだか嬉しいです♪こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
<< 12月14日(日)  夜 友情 >>