<< 本日の一枚 12月14日(日)  夜 >>

恋しました。。。♡

2008.12.14 (日) - ニューヨーク時間


わたくし、恋をしました。

しかも一目惚れです。


一目見た瞬間に、胸をズキューンって打ち抜かれました。


今夜、夢に出てきそうです♡






c0147185_1191044.jpg



今週、絶対あなたに会いに行くわ♡

待っててね!




[ Stand ]
24 East 12 street, New York, NY
Tel: 212-488-5900
(画像はオフィシャルサイトより引用しております。)


<ひとりごと>
いやぁ~ん、何を食べようか迷っちゃうなぁ、もーう (〃▽〃) ♡
ジャンクばんざい!!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-15 11:21 | アホ日記 | Comments(18)
Commented by よっちー at 2008-12-15 11:29 x
明るいですね~~。
週が始まる前から、ノリノリで、いいですね~。
躁状態の原因は・・・やっぱ恋しかないよねっ! (^皿^)
よっちーも、恋心をいっぱいもって、元気出そうっと。
Commented by sue at 2008-12-15 11:54 x
私も一目惚れしました
下のパエリア、白ワインにも惚れました
ジャンクフードをほとんど食べないので撃ち抜かれました。。。
長らく食べていないと我慢できないぐらい異常に食べたくなります
先日3年ぶりにどうしても”お好み焼き”を食べたい衝動にかられ
食べましたが大満足
Commented by takusukila at 2008-12-15 13:19
あら! 一目ぼれしちゃった??? うふふ。 ぢゃ、やっぱり、ここかしらね?(笑)
Commented by HY at 2008-12-15 15:30 x
アンさん、最近思わせぶりな記事が多くてドキドキしちゃいますぅ~。。。 (;^_^A…てか、めっちゃ旨そうなハンバーガーやんけー!!!
ニューヨークまで食いにいっていいっすか!?
Commented by risa at 2008-12-15 16:42 x
アンさんこんにちわ〜〜〜

一目見た瞬間から私もとりこになりましたぁ!!!

最近美味しい!!ってゆうものを食してないせいか、見た瞬間にヨダレが出ちゃいそうに^^
向こうに見えてるのはオニオンリングでしょうか?これもまた美味しそう♪♪
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-15 21:57
ちょっと、ちょっとー、わたくし、タイトルだけで打ち抜かれちゃいましたー! 笑
実は、素直で信じやすいタイプなのです。

ただいま夕食直後、しかも満腹状態のわたくしですが、
この子に一目惚れ!しちゃいました。笑

もはやジャンクと甘いもの無しでは、生きていけません。
おいしそうー♪
Commented by maqqroqrosuke at 2008-12-15 22:25 x
こんな映像だされたらお腹空いていなくとも、食べたくなってきます。
やばいです。。ハンバーガー近くにモスがあるんですもの。。
ただでさえ、東京は今週から一段と寒くなってきて
お腹の空き具合が早いのです。うー、我慢です。
Commented by アン at 2008-12-16 07:14 x
★よっちーさんへ★
                    
恋心もって頑張ってくださいね!
Commented by アン at 2008-12-16 07:17 x
★sueさんへ★
              
ジャンクフードって無償に食べたくなる時ありますよね。笑
あと、お好み焼きもわかります!
そういう、何かを無償に食べたくなるっていう衝動はなかなか止められないんですよね。
お好み焼き、食べれて良かったですね!
Commented by アン at 2008-12-16 07:47 x
★雅子さんへ★
                
もうハートわしづかみですよー!笑
ジャンク好きの血が騒いで止まりません!!
という訳で、ご一緒出来る日を楽しみにしています!!
ひゃっほう♡
Commented by アン at 2008-12-16 08:04 x
★HYさんへ★
                   
うふふふ、でもいつもワンパターンなオチなんですよね?笑
そしてこのバーガー、すごく美味しそうですよね!!
というワケで、今週のどこかで食べに行こうと企んでます(*´∀`*) うふふ♡
バーガー食べにニューヨークにいらっしゃるのはさすがに難しいと思いますが、でも、お料理上手のHYさんなら、同じようなバーガーを再現できるかも♪
また写真Upしますねー。
Commented by アン at 2008-12-16 08:08 x
★risaさんへ★
                   
ねーーーーっ!!!
めちゃめちゃ美味しそうですよね♪♪♪
私もこの写真見た瞬間にハートわしづかみにされました。笑
あと後ろに写っているオニオンリング、私もすごく気になりました!
フレンチフライよりもオニオンリング派なので、これは絶対に食べなくちゃーと思ってます♬
それにしてもお仕事随分とお忙しそうですが、大丈夫ですか?
どうか栄養をたっぷりとって、元気で素敵な毎日をお過しくださいませね!!
Commented by アン at 2008-12-16 08:22 x
★Tatsuさんへ★
                   
うふふふ、オチのパターンがワンパターンでお恥ずかしいのですが、
でもそれとは別に、このバーガー、超・美味しそうですよね!!
私もこのサイトを見た瞬間にノックアウトです。笑
今すぐに食べに行きたーい!!という衝動にかられちゃって、今週は絶対に食べに行こうと思っています♪
ジャンクと甘い物、私もだーーーーーい好きです(*´∀`*) ♡
なので、私もTatsuさんを見習ってジムに行かなくちゃ、さすがに体がヤバイです。苦笑
Commented by アン at 2008-12-16 08:25 x
★maqqroqrosukeさんへ★
                 
キャー!!!モスーーーー!!!
私からしたら、モスが近くにある方がずっとずっとずーーーっと羨ましいです♪
東京は一層冷えてきたとの事、どうかお風邪など召しませんようお気をつけ下さいませね!
Commented by ゆずれもん at 2008-12-16 13:21 x
私のハートもやられちまいました!!
今にもかぶりつきたいバーガーと、お目にかかるのが楽しみです♪

でもほんと、アメリカのバーガーって魅惑的です♡
Commented by ny-ann at 2008-12-16 13:29
★ゆずれもんさんへ★
                 
この写真、もうハートわし掴みですよね。笑
完全にノックアウトです♡
ランチパックにするか、やっぱり単品でいくつかオーダーするか、今からすっごく悩んでます。笑

ほんと、アメリカのバーガーってジューシーでボリュームがあって、
食欲をそそりますよね!!
日本のバーガーもお上品で美味しくて好きなのですが、迫力とお肉のジューシーさという意味では本場アメリカはさすがだなーって思います♪なんか、バーガー食べたら無駄にパワー出ますもんね。あれ?私だけでしょうか?笑

私も今からとっても楽しみです!!!
うひょー(≧▽≦)♡
Commented by ジミー at 2008-12-16 17:22 x
こんにちは。10月にNYに行った際にメールしときながらそれっきりの
ジミーです。数日前のブログにコメントする間の悪さ...

ここ、行きました。うまかった。チーズバーガーにしましょう。
あと、近所のBLT Burgerもお薦めです。
www.bltburger.com
Commented by アン at 2008-12-17 05:38 x
★ジミーさんへ★
                   
こんにちは。
ここのバーガーは初めてで、今週行く予定にしているのですが、今からとっても楽しみです。
BLTburgerも有名ですよね。
<< 本日の一枚 12月14日(日)  夜 >>