<< あまぁ~いスノーマン 恋しました。。。♡ >>

本日の一枚

2008.12.15 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_8564736.jpg


今夜はハヤシライスです。

別に “流星の絆” の影響ではありません。

ホントーです。
 
よろしくどうぞ (*´∀`*) てへ





<写真 撮影場所>
SOHO, New York, NY

<ひとりごと>
今日のニューヨークは生ぬるいお天気でした。
生ぬるいの、大好きです。
人生、ぬるま湯でお願いします♡


[PR]
by ny-ann | 2008-12-16 09:01 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by 魔子Dr. at 2008-12-16 09:37 x
うちも昨晩は、ハヤシライスでした。
“流星の絆” の影響、100%です(笑)
レトルトだったんだけど、なかなかのお味でした。
し・あ・わ・せ♡
こんなことぐらいで幸せになれる私って、どうなんでしょう。
Commented by アン at 2008-12-16 13:13 x
★魔子Dr.さんへ★
                 
お揃いですねー!
私も勿論、“流星の絆” の影響です。笑
先週、今週と比較的ゆっくりとした時間を過ごしているので、最近人気のドラマを調べたら“流星の絆”だという事で、早速1話から観てしまいました。で、見たのはいいのですが、今度は無償にハヤシライスが食べたくなってしまって。笑

ところでハヤシライスにレトルトなんてあるんですか!?
知らなかったです。でもレトルトがあるとお手軽で食べたい時に食べれるから便利ですね!
幸せな気分になれるという事は素晴らしいことです!
<< あまぁ~いスノーマン 恋しました。。。♡ >>