<< 本日の数枚  雪が降ってます。 ナスダック元会長の詐欺事件、損... >>

12月15日(月)  お花

2008.12.15 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_13512275.jpg

ジョナサンがお花をプレゼントしてくれました。→



ジョナサン、ごめん。



受け取れないわ。





<ひとりごと>
切り花じゃなくて、植木鉢ってところに優しさを感じます。
こういうちょこっと絵を描いたりするのって、こっちの人らしいというか、可愛いよね。
いくらなんでも下手すぎる気がするけど、それもご愛嬌で ♡

どうでもいい事ですが。
(絵が苦手な) 和田アキ子が半泣きになりながら描いてた絵を思い出しました。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-16 14:01 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by よっちー at 2008-12-16 19:41 x
おはようございます。
なんか、けなげでせつないですね・・・。
箱形のアレンジメントですか?
どんなお花なんだろう。。。
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-16 22:56
ジョナサンがランチを誘ってくれました。
ジョナサン、ごめん。
食べきれないわ。
===
今日のお昼の出来事です。こちらのジョナサンとランチに行き、アメリカンサイズの胃袋を持つ彼に釣られて、うかつにもごはん大盛りをたのんでしまった私。。。お料理出てきて、びっくり、大きめのお茶碗にごはんてんこ盛り状態(標高約20cm)&しゃもじで押し付け圧縮したらしく、お餅に近い密度でございました。食べても食べても減りませんでした。
お互い、素敵なジョナサンが近くにいるようで。。。幸せだと思いませんか? 笑
Commented by アン at 2008-12-17 05:44 x
★よっちーさんへ★
                  
箱型のアレンジメント???
お花は、この紙に描いてあるもので、このお花を 「4 you」 って意味です。
なので、私の文章はジョークです。笑
Commented by アン at 2008-12-17 05:54 x
★Tatsuさんへ★
                  
すごい迫力のランチですねー!
20cmのギュウギュウにしたご飯って、日本人にはちょっとムリですね。苦笑
でも確かにアメリカ人と一緒にいるとつられて多めに注文しちゃったり、うっかり食べれちゃうようになったりしますよね。笑
だから多分そのお店の方も、Tatsuさんがアメリカ人と一緒にいたものだから、アメリカ人並みに食べれるのかと思ってスペシャルサービスだったのかも知れませんね!
Commented by よっちー at 2008-12-17 08:41 x
わー。誤解しちゃった。
ハズカシー。(><。)。。
基本的に何にでもだまされるので。よっちーは。
Commented by クレアモント at 2008-12-17 09:48 x
私も以前アメリカンの彼にバラの花束をその場で描いてくれたものをもらったことがあったのを思い出しました。ちっちゃい子でもアメリカ人ってこんなプレゼントをするんですねー。
Commented by アン at 2008-12-17 12:00 x
★よっちーさんへ★
                
わー。よっちーさん、可愛い。笑
きっととっても素直な性格でいらっしゃるんですね!
Commented by アン at 2008-12-17 12:04 x
★クレアモントさんへ★
            
素敵な彼だったんですね!そういうちょっとした事って、何気に嬉しいですよね♪
確かにこの絵はちっちゃい子の絵みたいですが、一応大人が描いたものです。苦笑
Commented by クレアモント at 2008-12-18 08:40 x
これはまた失礼いたしました(笑)。ジョナサンのことてっきりおこちゃまだと勘違いしてしましましたー。
Commented by アン at 2008-12-18 11:16 x
★クレアモントさんへ★
                
いえいえとんでもないです!
だって、この絵はどう見てもお子ちゃまの絵ですもんね。笑
<< 本日の数枚  雪が降ってます。 ナスダック元会長の詐欺事件、損... >>