<< ユニオン・スクエアのホリデーマ... 12月16日(火)  夜 >>

12月17日(水)  お昼

2008.12.17 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1215458.jpg
本日も雨です。

こういう日はお帽子をすっぽりかぶって

足元は長靴に限るよね。

ガールズデートにこんな格好で行っていいのか悩む所だけど

ま、いっか (*´∀`*)


ではではいってきまーす!




<ひとりごと>
雨の日は髪の毛がペッタンコになるのが困るのよねー。
生気を失ったワカメみたいになっちゃうからねー。 (←前髪がおでこにへばりつく。)
なのでお帽子必須!!
でも、一旦かぶったら人前で脱げないのがこれまた困りもの。 (←更にぺったんこになってる。)

でも雨って好きなんだよねー。
雪はもっと好きー。
雪、また積もらないかなー♡


[PR]
by ny-ann | 2008-12-18 01:38 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by よっちー at 2008-12-18 07:24 x
よっちーも、雨好きです。
デートの日に雨に降られても悲しくなくって、インドアを楽しみたいタイプです。
雪も好きです。寒いのはきらいだけど。
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-18 08:04
帽子をかぶった女性ってカッコイー(←褒め言葉??)と思います。
そんでもって、うかつにも帽子を脱いでしまって、ぺったんこになった髪の毛をあたふた直す姿って、カワイイ♡(←褒め言葉)じゃないですかー 笑

私も雪、大好きです。なぜって、道産子だから。やっと雪のないクリスマスに慣れました。です。
寒そうですので、アンさん、お風邪ひきませぬようにご自愛くださいね。
Commented by アン at 2008-12-18 11:07 x
★よっちーさんへ★
               
雨、いいですよねー。
落ち着くし、ロマンチックだし、集中力も高まるし、なんと言ってもお肌がしっとり♡
雨の日のデートも、インドアでしっとりと楽しむのもオツですよね!
そして雪大好き!
私も寒いのは苦手なのですが、雪の日には特別な思い出がいっぱいあるので、そういうのもあって大好きです。
なんていうのか、思い出に残りやすいシチュエーションですよね、雪って。笑
Commented by アン at 2008-12-18 11:15 x
★Tatsuさんへ★
                  
いやいやいや、お恥ずかしいです。。。お帽子は防寒と崩れた髪形隠しなので。苦笑
で、お帽子をかぶると髪型が更にペッタンコになってしまうので絶対に人前で脱げません!!
Tatsuさんのように温かい目で見て下さる方ばかりだと嬉しいのですが、
世間の目は大変厳しゅうございますので、ムリです。笑

そうそう、雪はいいですよね!
って、なんとTatsuさんは北海道のご出身だったんですね!!
だとしたら東京でのクリスマスは少々物足りないでしょうね。。。
東京も随分と冷えてきたそうですし、Tatsuさんこそお体壊されないようにお気をつけ下さいませね!!
恥ずかしがらずに、ももひきを履かなくちゃ風邪ひいちゃいますよーん♪うふ。
Commented by chimamotto at 2008-12-18 11:26
私も雨の日大好きです。
傘にかかる雨の音を聞くのが好きで、わざわざ外に出たことも。

髪の毛は、私も同じ悩みが。
やっぱりウィッグでしょう、ここは!
Commented by アン at 2008-12-18 15:00 x
★chimamottoさんへ★
                     
雨っていいですよねぇ~(*´∀`*) ♪
うんうん、傘にかかる雨の音が好きという感覚、わかりますわかります!!
雨の音って落ち着きますものね♪

やっぱウィッグですかね?笑
ヅラ~!!
<< ユニオン・スクエアのホリデーマ... 12月16日(火)  夜 >>