<< 激・美味グルメバーガー 『St... ユニオン・スクエアのホリデーマ... >>

12月17日(水)  夜

2008.12.17 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11573164.jpg
こんばんみ (*´∀`*) ♪

只今、ニューヨーク時間で水曜日の夜10時ちょい。

お紅茶でまったり中です。

今日のランチは

元ご近所さん現ご近所さんと、バーガーってきました。



先日から私の心を鷲づかみにして離さないあのコ (バーガー) に会いに!!

それはそれはもう、期待を裏切らない、激・美味なバーガーでございました♡

というワケで、バーガーの記事はまたおいおいUpしたいと思いまーす (*´∀`*)

今からお風呂なので、ひとまずちゃお!




<ひとりごと>
ご一緒させて頂いた現ご近所さんのゆずれもんさんは既にバーガー記事をUpされているので、
バーガー記事をご覧になりたい方はこちらをどぞ! ⇒ ここでーす。

それにしても楽しかったぁ~♡
やっぱガールズトークはいいやねぇ(*´∀`*) ♪


[PR]
by ny-ann | 2008-12-18 12:08 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by よっちー at 2008-12-18 12:31 x
よっちーも、バーガー食べますねぇ。
最初は抵抗があったのに、どんどん抵抗がなくなっていく・・・。
また、バーガー話を楽しみにしてますね!!!
Commented by ゆずれもん at 2008-12-18 13:05 x
アンさん、3日間バーガーに恋焦がれてましたもんね♪
よく今日まで我慢されました!!エライ。
私も美味しさの満足感と幸福感で、今夜は(今夜も?)よく眠れそうです♪
Commented by a-monly at 2008-12-18 14:55
あのバーガー食べに行ったのですね!!!
何とも羨ましい~~~☆
あの写真見て、ヨダレ垂らしそうでした・・笑(←汚くてゴメンなさい^^;)
Commented by アン at 2008-12-18 15:10 x
★よっちーさんへ★
                
こちらにいると、バーガーを食べる機会が本当に増えますよね。笑
私は日本にいる時からバーガー大好きだったのですが、
それでアメリカに来ちゃったもんだから、もうバーガー病が止まらな~い!!って感じです。笑
Commented by アン at 2008-12-18 15:12 x
★ゆずれもんさんへ★
                  
待った甲斐がありました!笑
やっぱり恋はじらしてじらして、じらされた方が燃えるものなんですね!!
本当に美味しかったですよねぇ~(*´∀`*) しみじみ♡

そして、ご一緒させて頂いてありがとうございました!!
とっても楽しくて幸せ~な時間でした♪
お腹も心も満たされたので、私もよく眠れそうです♡
また是非、ご一緒させて下さいね!
Commented by アン at 2008-12-18 15:14 x
★a-monlyさんへ★
                 
うふふふふ、行ってきちゃいましたぁ~(*´∀`*) ♪
すんごく美味しかったです!
ぜひぜひ、ニューヨークへいらした際は、食べて頂きたい一品でございます♡
でも逆に私はモスバーガーが恋しいですぅ~。。。
<< 激・美味グルメバーガー 『St... ユニオン・スクエアのホリデーマ... >>