<< 切手 本日の一枚 >>

本日の数枚

2008.12.18 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1143363.jpg

c0147185_1153599.jpgc0147185_1155773.jpg












c0147185_1162523.jpg


ひんやりとした風が心地いい一日でした。



<写真 撮影場所>
SOHO, New York, NY


[PR]
by ny-ann | 2008-12-19 11:12 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by kimikokko at 2008-12-19 12:35 x
そうそうそうそう!
こういうストリートが好きなんですよねぇ、、、NYの。
日本にはないしねぇ・・・日本はキレイでいいんだけど、新しくできたであろう街は、道路も建物もすべてキレイ過ぎて・・・(^_^;)外国の人から見たらそれもまたワンダフォーなのかもしれないけど(^。^;)
Commented by アン at 2008-12-19 17:55 x
★kimikokkoさんへ★
                  
わーい、嬉しいです♪
私もこういう何気ないストリートがすごく好きなんですよね。
洗練されてなくて、どこか野暮ったい&古めかしい感じが、妙にあったかいというか。
日本の道は本当にとーってもキレイですもんね。ニューヨークに来てつくづく、日本ってキレイなんだなーって思いました。笑
だからほんと、kimikokkoさんの仰るとおり、外国の方からすると、日本の近代的な美しさや舗装されている美しさは素晴らしいのかも知れませんが、それに慣れている私達からすると逆に海外のこういう石畳で古めかしい道、野暮ったい道の方が味があっていいなぁって思うものなのかも知れませんね!
Commented by よっちー at 2008-12-19 20:50 x
いいですねっ!!!!!
早朝にマンハッタン歩くのは、相ぅ~当ぅ~に、気持よい。そう思いません?? (^-^)
Commented by アン at 2008-12-20 09:24 x
★よっちーさんへ★
                    
うふふ、早朝って本当に気持ちよくて大好きです。
<< 切手 本日の一枚 >>