<< 本日の一枚 切手 >>

12月18日(木)  夜

2008.12.18 (木) - ニューヨーク時間
 
 
只今、ニューヨーク時間で木曜日の夜11時半。

まだ12時前だというのに、私、すでに使い物にならないみたひ。。。。(´□`。)

頭が働きません。。。


というワケで、今日はもう寝たいと思います。

おやすみーん。





<ひとりごと>
今日は早朝4時からガッツリ勉強&仕事をしました! (←得意げ。笑)
午後には少し外出もしたのですが、ここのところ堕落した生活をしていたせいか、
たかがこれしきで、やけにぐったり。。。。

一旦ぐったりすると、何を読んでも頭に入らなくて、同じところを何度繰り返し読んでも、
それでもいまいち頭に入ってこないんですよね。苦笑
こういう時は潔く寝るに限りますな!

というワケで、今から素敵な夢の旅へレッツゴーなのさ!
今夜は雪みたいだけど、積もるといいな。
ひとまず皆様、バイバイキーン!


[PR]
by ny-ann | 2008-12-19 13:49 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by chimamotto at 2008-12-19 14:30
アンさんって、どうしてそんなにパワフルなの?
4時半から勉強と仕事って。。。
私は毎晩10時には眠くなります。例え何時に起きていても。
アンさんのパワー、見習いたいです♪
Commented by kimikokko at 2008-12-19 15:49 x
わ、わたしは昨夜は2時半までDVD観てました・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
おべんきょうではございません(笑)ほんとアンさん、偉いっ!
私ももうちょい勉強してこの先のこと真剣に考えたほうがいいのかなぁと思いますけど、なかなか。。。。動けません┐(~ー~;)┌
Commented by アン at 2008-12-19 18:10 x
★chimamottoさんへ★
                
うふふふ、元気だけがとりえです(*´∀`*) ♡
という訳で本日もモリモリ、モリ子で頑張りたいと思います!!

chimamottoさん、夜の10時には眠くなるとの事。
素晴らしいです!!
ウケウリですが、人間のお肌の再生(?)は深夜の2時頃に行われる仕組みになっているらしいので、夜の10時にビタミンやミネラルのサプリを飲んで12時前に寝ると一番効果的だって聞きました。
って、偉そうに書いていますが、ご存知だったらゴメンナサイ(>_<) 
Commented by アン at 2008-12-19 18:16 x
★kimikokkoさんへ★
                
Oh!!! 深夜DVDいいですねぇ~♡
私もいつもいつも勉強しているワケではなく、暇を見つけては気ままにYouTubeでドラマとかチェックしてます。笑
勉強はここ1週間くらい手をつけてなかったので、さすがにそろそろやろうかな、という感じです。苦笑

kimikokkoさん、この先のことを真剣に。。。との事ですが、そのお気持ち、なんとなくわかるような気がします。いえ、わかるなんて言ったらとても失礼なのですが。。。すみません!!
でもでも、今という現実に迷いを感じる事ってありますよね。
私なんて日々さまよい歩いてますが。。。苦笑

それにしても!!クリスマスまでいよいよ数日ですね!!
そう思うとなんだか妙にウキウキします。
素敵なクリスマスをお過しくださいませね♡
Commented by よっちー at 2008-12-19 20:57 x
4時に起きて、23時に眠いのは、当たり前だと思います。
それでまだ元気だったら、ハイテンションすぎて、かえって病気じゃないかと思ってしまいますよー。(--;)
よっちーは、毎日5時に起きるのはいいけど、そうですね。昼ごはんを食べて、15時以降は、「つかいものにならない」状態になります。仕事は放って、「メールでも書くしかないか」って感じです。
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-20 00:54
素敵な夢はご覧になられましたか?それとも、記憶無くすほどグッスリでした?
朝4時からお勉強とお仕事をするなんて、すごいですね!朝って、集中出来るから有意義に活用出来ると思いませんか?
私は、7時半には出社していて、9時までのオフィスは静かで、邪魔も入らず集中できるので、有意義です。
お勉強&お仕事頑張ってくださいねぇー(^^)v
そうそう、ももひきブロードキャストありがとうございました!低学年の時は、”けいぱん”も愛用してましたよー。Between usということで。笑
Commented by アン at 2008-12-20 09:27 x
★よっちーさんへ★
              
規則正しい生活をしている時は平均3~4時間の睡眠なのですが、
ここ1~2週間くらいはだらけた生活をしていたので、
昨日はいまいち体が本調子にならず、といった感じでした。
よっちーさんも早起きなのですね。いい事ですね!
確かにお昼ごはんを食べたり、何か口にすると眠気が襲いますよね。笑
Commented by アン at 2008-12-20 09:32 x
★Tatsuさんへ★
                   
夢は。。。。いつも思うんですけど、ユキ(愛犬)と一緒に寝るといい夢を見るんです!
あったかいのと、安心感からでしょうか。笑
思い込みの可能性も大ですが。。。
で、昨夜はユキと寝たのでいい夢が見れました♡

そうそう、朝って集中できていいですよね!私も会社には早朝に行って片付ける主義です!一緒ですね♪
朝の誰にも邪魔されず、電話もかかってこない中で仕事が出来るのって貴重ですよね。時間の使い方って大切だなぁってしみじみ思います。
なので、Tatsuさんの仰っている事、すごくわかります!

そうそう、“けいぱん”も愛用してたんですね。笑
可愛い小学生ですね!!
<< 本日の一枚 切手 >>