<< NYの地下鉄に70年前の「R1... 12月19日(金)  夜 >>

12月20日(土)

2008.12.20 (土) - ニューヨーク時間


c0147185_1149081.jpg

 
今日はガッツリ泳ぎました。 

そして只今、腹ぺこ族です。

セロリでも食べようかなー。

るるるー。
[PR]
by ny-ann | 2008-12-21 12:15 | アホ日記 | Comments(14)
Commented by chimamotto at 2008-12-21 13:57
こんな寒そうな日に泳ごうって思ったアンさんには、脱帽さ!
Commented by アン at 2008-12-21 15:59 x
★chimamottoさんへ★
                   
いやいやいやぁ、さすがに運動しないとまずいなぁと思うようになりまして、最近はせっせと泳いでます。笑
食べるのをガマンするのは出来ないので、運動でなんとかカロリー消費しなくちゃ(>_<)
Commented by よっちー at 2008-12-21 21:03 x
理想的だね~。アン。
よっちーも、日本にいた時は、泳いでましたー。
気持ちよかった。泳ぐのは。 (^-^)
そして毎回、お風呂に入ってました。
Commented by kimikokko at 2008-12-21 21:31 x
うわー、けっこう積もってるね。寒そうだけど、泳いだの、すばらしいわ!
電車の記事読みましたー。古きよき時代のアメリカの列車・・・ステキー。
色使いも中の様子もいいカンジだね。乗れるなら絶対乗ったほうがいいよー!私も乗りたいです。
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-21 22:58
アンさん、泳ぐの良いですよねぇー!!身体にも良いし、心もリフレッシュ☆私も仕事の後と週末泳いでます。(ました)←過去形なのは・・・急遽、来週日曜日引越しが決まり、週末は準備で、Gymどころじゃありませんでしたー。(>_<)荷造りも良い運動になりました。。。アハハ
Commented by masaoo at 2008-12-21 23:08 x
アンさん、はじめまして。
いつも、楽しく拝見しています。
わたくし、a-monlyちゃんと来週からそちらにまいります。
共通の趣味が縁で一緒に行くことになった今回の旅行。
二人とも(私だけ?)、楽しみで舞い上がってプチパニックです。
もう、雪景色なんですね?
足裏ホカロンも入れてきゃなきゃ!
雅子さんヨガにも行って、癒されてきまーす。
寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。。。


Commented by えりり at 2008-12-22 01:35 x
すごーい!!!
ちょー積もってますねー(^^)
いいなぁー
最近、自然大好き人間になりつつありまして。。。笑

でも最近すごいいんですよー
先週は今年最後の満月がめちゃくちゃきれいで、
昨日は星がめちゃくちゃきれいで。。。
オリオン座が輝いてました。
この時期ってそういう時期なんですかね?
見てるだけだ癒されて、自然の力にびっくりさせられました(^^)
Commented by love_collon at 2008-12-22 02:31 x

Annさん、初めまして。

いつも楽しみに拝見しています! 半年前からこちらへ住み始めたので、貴重な情報源として参考にさせていただいております。
それにしても、今週末から、雪、すごいですよね。。。私は今年の冬が初めての冬なので、これからの季節、かなりビビってます。。。もっとすごいことになるのかしら。。。
でも、冬こそNYって感じがして、雪景色は嬉しいですよね。

これからも冬のNYの楽しみ方を参考にさせて頂きます!
Happy holidays!
Commented by アン at 2008-12-22 04:23 x
★よっちーさんへ★
                  
よっちーさんも泳いでたんですね!
私は逆に日本にいた頃本当に何も運動していなくて、血がドロドロなんじゃないか?っていつも思ってました。笑
で、アメリカ生活で食生活もますますオイリー&ヘビーになったので
こりゃさすがにマズイな、というワケで泳ぐようになったんです。

よっちーさんも是非是非、また泳いでみては如何でしょうか。
クセになっちゃいますよ~。
Commented by アン at 2008-12-22 04:29 x
★kimikokkoさんへ★
                
うふふふ、泳いじゃいました~(*´∀`*) ♪
しかもガッツリ。笑
新陳代謝が衰えていくとやっぱり運動しなくちゃヤバイ!と思うようになり、
最近はせっせと毎日泳いでます。
しかも止まる事なくひたすらターン!ターン!ターン!って感じで。笑
マッスル・アンを目指します!ムキー!!

そうそう、ノスタルジーな電車、素敵ですよね♬
レトロ~な感じが古きよき時代を匂わせて♡
本当は今日行く気マンマンだったのですが、すみません、あまりの寒さとユキの笑顔にくじけました。
というワケで読書&ネットで引きこもってます。
あかんたれです。。。_| ̄|○
Commented by アン at 2008-12-22 04:42 x
★Tatsuさんへ★
                  
Oh!!お引越し作業お疲れ様です!!
お引越しって本当に大変ですが、いる物、いらない物を仕分け片付けるにはいい機会ですよね♪
それにちょうど年末の大掃除時ですし、キレイサッパリ仕分けされて片付いた新しいお家で新年が迎えられて、心身・環境ともにピカピカに過ごせていいですね!

そうそう、Tatsuさんはちゃんと毎日ジムに行ってるんですものね、それってすごいですよねぇ。私はジムはどうしても苦手で(すぐへこたれるので)いつもプールだけです。でも体を動かすって気持ちいいですよね!頭もスッキリ冴えて、体も軽くなって♪
Commented by アン at 2008-12-22 05:19 x
★masaooさんへ★
                
はじめまして!コメントありがとうございます。
なんと、a-monlyさんとニューヨークへいらっしゃるのですね!!
しかも雅子さんのヨガにもご参加されるとの事。
是非是非、楽しんでくださいね!!

ここ数日ニューヨークはすごく冷えていますが、来週はまた少し落ち着いて、最高気温は10度くらいまで上がるみたいですよ!良かったですね♪
とはいえ、やはり寒い季節に変わりはないので、十分にあったかくしてお越しくださいませね♡
折角のご旅行で風邪なんてひいたら大変ですものね!!
ではでは、masaooさんもどうかお体にお気をつけて♪♪♪
コメントありがとうございました!
Commented by アン at 2008-12-22 05:33 x
★えりりちゃんへ★
                 
自然大好き人間だなんて素晴らしいぃぃぃ~!!!!
満月やオリオン座、なんて素敵!!
寒いと空気が澄んでくるからその分、
月や星たちが一層キラキラきらめいて見えるでしょうねぇ~(*´∀`*) うっとり♡
いいなぁ~。いいなぁ~。私もオリオン座が見たいです。今夜お外に出てみようかなぁ♪
でもほんと、自然の力ってすごいですよね。で、そういう自然を見て美しいって思えるえりりちゃんが素敵です♬
Commented by アン at 2008-12-22 05:44 x
★love_collonさんへ★
               
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*) ♪
私のブログは本当にたわいもない日記ブログで、あまりお役に立てるような情報が少なくて恐縮なのですが、love_collonさんのように仰って頂けるととても嬉しいです♪ありがとうございます!

そうそう、ほんとここ数日のニューヨーク、一気に冷えてきましたね!!
また来週の半ばくらいは気温が上がるみたいですので、ホワイトクリスマスにはならなさそうですね。。。しくー。

とはいえ、1月、2月とまたぐっと寒くなるかと思いますので、どうかあたたかくして
お風邪など召しませんようお過しくださいませネ!!
素敵なクリスマスを~★
<< NYの地下鉄に70年前の「R1... 12月19日(金)  夜 >>