<< 12月23日(火)  夕方 爆弾!? >>

12月23日(火)  お昼

2008.12.23 (火) - ニューヨーク時間


c0147185_0342457.jpg
皆様、こんちくわ (*´∀`*) ♪

今日もこちらニューヨークはとってもいいお天気です!

そして今日の気温ですが

最高気温が0℃で、最低気温がマイナス1℃

がしかーし!

只今の気温はマイナス6℃

どういうこっちゃ クッキーモンスター

でもま、昨日よりはぐっとあったかいね!

しかも明日なんて10度近くまで上がるみたいだし。

雨みたいだけどねー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




<ひとりごと>
今日はアパートのドアマン達にクリスマスチップを配りマース。
サンタさんの気分で楽しいやね (*´∀`*) ♪

[PR]
by ny-ann | 2008-12-24 00:45 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by strawberry-time at 2008-12-24 01:49
mint2です。アンちゃん、メリークリスマス♪
アンちゃんの写真をみて、そしてステキな言葉を読んで
NYへの恋心ももちろんだけど、今ある幸せを大事にしなきゃと
思ったりなんですよ。ホントにありがとー。(^^)
昨夜は神戸も寒くて、初めてオイルヒーターを入れました。
パパ、ママにも又元気な声を聞かせてあげてね。それだけで
親ってプレゼントだもんね。
ステキなクリスマスを~。
Commented by よっちー at 2008-12-24 04:51 x
えっ。アパートにドアマン?が、いるんですか???
すごーーい。
顔パスみたいな感じで、出入りするたびに、ドアマンがいるってこと???
かっこいいですー。
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-24 08:18
アンさん、こんちくわ♪
寒暖の差が激しすぎですね。体調崩さないようにしてくださいねっ!NYって、北海道並な気候なんですね。さぶい。。。
イヴの大掃除がんばってください!!こちらも引越し準備でフラフラですが、アンさんのおっしゃるとおり大掃除代わりにもなるし、新居での生活夢見て(←大げさ)頑張りまーす。
あ、ドアマンさんへのチップ配りは、もちろん、サンタさんコスチュームで?? 笑

I wish you a very Merry Christmas☆
Commented by アン at 2008-12-24 10:06 x
★mint2さんへ★
               
メリークリスマスです~♪
今ある幸せかぁ。。そうですね!穏やかで温かい幸せ、これって何よりもの宝物ですよね。
どうかステキなステキな、そしてあったかいクリスマスをお過しくださいませね!!
Commented by アン at 2008-12-24 10:07 x
★よっちーさんへ★
               
いますよー、しかもうじゃうじゃ。笑
なので、クリスマスチップ貧乏になります。笑
でも、いつもの感謝の気持ちをこめて貧乏サンタになります♡
Commented by アン at 2008-12-24 10:16 x
★Tatsuさんへ★
               
こんちくわ~(*´∀`*) ♪
なんか、Tatsuさんのコメントがオアシスのように感じます。笑
そうそう、いつもお気遣いありがとうございます!
北海道は行った事がないのですが、すんごーーーく寒いんですよね、確か。笑
釧路出身の友達が、ニューヨークより釧路の方が寒いよ、と言っていたので、NYの寒さでびびってた私はすごく驚きました。北海道どんだけ寒いのかと!笑

あと、大掃除ですががんばりまーす(*´∀`*) ♪
Tatsuさんもお引越し頑張ってくださいね!!重いものを持ったりするでしょうjから、足腰痛めないように気をつけてくださいね。
年内にお引越しで、気分スッキリ新年が迎えられますね!!

ドアマンへのチップ配り、サンタのコスチュームで配りたいところですが、そのコスチュームを買う勇気がないので普通の格好で。笑

ともあれ、Tatsuさんも、ステキなステキなクリスマスを!!
<< 12月23日(火)  夕方 爆弾!? >>