<< 12月24日(水)  大掃除 冬のお帽子 >>

12月23日(火)  夜

2008.12.23 (火) - ニューヨーク時間


c0147185_1184985.jpg
本日の勉強終了!

というワケで只今、コーヒーでまったりタイム kamule

明日はイブだというのに、どうやら雨100%のようです。

お出かけの予定がある人はちょっとかわいそうね。。

というワケで、晴れるようにお空に念力を送ります。


とりゃーーーっ!!


効かなかったらごめんね。




<写真 撮影場所>
5th Avenue & 57th Street, New York, NY


<ひとりごと>
大好きな曲があり、以前何度かYouTubeで探したものの宅禄しかなくて諦めていたのですが、
さっき久しぶりにYouTubeで検索したらハッケン。 ⇒ EXILEの 『ただ逢いたくて』 (ライブバージョン)
・・・で、YouTubeで聴きながら素で泣いてますた。

誰しも、聴いただけでじ~んと想い出が蘇る曲ってあるかと思うのですが、
私もそういう曲は何曲かあるのですが、今回のコレはやられました。苦笑
やっぱ今から飲もうかな。


[PR]
by ny-ann | 2008-12-24 11:50 | アホ日記
<< 12月24日(水)  大掃除 冬のお帽子 >>