<< クリスマス・イブ・ライブ おもちゃの世界から >>

12月24日(水)  大掃除

2008.12.24 (水) - ニューヨーク時間
 

c0147185_3462859.jpg
昨夜、シャンプー、コンディショナー、歯磨き粉が

同時になくなりました。(←使い切ったという意味ね。)

シャンプーとコンディショナーって

同じように使っていても

なかなか一緒になくなってくれないよね。

なので新しいメーカーの物に買い換えられなかったり。

そんなシャンプー&コンディショナーが同時にグッバイってちょっと嬉しい (*´∀`*) ♪

しかも今回は歯磨き粉まで!!

ミラクルです。トリプルです。プルプルです。

さすがイブ!! (←よくわかんないけど。笑)


というワケ(?)で、ついでに他のいらない物等も処分しようとお部屋を大掃除。

これで明日のクリスマスをスッキリ気持ちよく迎えられそうです。

よろしくどうぞ♡




<ひとりごと>
達筆なグリーティングカードが届きました。
達筆すぎて読めませんでした。。。。。。。 。 _| ̄|○

[PR]
by ny-ann | 2008-12-25 04:00 | アホ日記 | Comments(16)
Commented by しょーじ at 2008-12-25 05:16 x
いやーそれはかなりのミラコーじゃないですか?!
リンスとか滅多に使わないんでほとんど減りません(笑)
Commented by アン at 2008-12-25 05:21 x
★しょーじさんへ★
                  
うふふ、ミラコー!!笑
しょーじさん面白いですね。笑
確かに男性はリンスはあまり使わないかも知れないですね!!
私なんて無駄に髪の毛長いのでシャンプーもリンスも減りまくりで不経済極まりないです。。。(´□`。)
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-25 08:40
大掃除お疲れ様でしたー!!気持ちの良いクリスマスを過ごせますね。
3つ同時って、スゴイ!!きっとイブが幸運を連れてきてくれたんでしょうね。
そうそう「とりゃーーーっ!!」の念力、ありがとうございましたっ。力いれすぎちゃいました?こちらには効果的面、おかげさまで、晴天、そして素敵なイブを過ごせましたー。笑
あ、うちも昨夜は磨き粉が無くなりました。ちょっとだけ、偶然。
Commented at 2008-12-25 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risa at 2008-12-25 09:18 x
アンさん

おはとよーございます♪♪
シャンプーとコンディショナーってほんと同時になくなるって事滅多にないんですよね〜〜
今回はコンディショナーが先になくなりました。。。。。。
NYは今が24日ですよね!!
素敵なイヴをお過ごし下さいね♪♪
Commented by hudsonmiu at 2008-12-25 10:36
こんばんは。
今頃NYはイブ真っ最中ですね。楽しく盛り上がってるでしょうか^^☆
日本はすでに25日。でも今夜もがっつり楽しみます!
良いクリスマスを・・・。
Commented by HY at 2008-12-25 10:44 x
ある!ある!ある!o(^-^)o
達筆すぎて何書いてあるんだかわからない時。
でも、何書いてるんだかわからないけどありがたいですよね☆
今日はクリスマス!iPodでクリスレアの『Driving Home for Christmas』を聞いてクリスマス気分に浸ってます☆
Commented by よっちー at 2008-12-25 13:18 x
じゃあー。サンタさんのプレゼントは、
入浴・洗顔セットだねーーたぶん。 (^-^)
楽しみにして寝てね。
Commented by アン at 2008-12-25 15:26 x
★Tatsuさんへ★
             
うふふふ、とりゃー!!です、とりゃー!!
こちらも雨100%の予報だった割りには、外出の際の夕方は雨があがってて、気温も高かったので過ごしやすかったです♪やはり祈りは天に届くんですね。笑

あと大掃除、頑張りましたよー♪おかげさまでお部屋がスッキリです♬
Tatsuさんもお引越しが済むまでは大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!
歯磨き粉、偶然ですねー!
私は今日から塩のツブツブ入りの歯磨き粉です♡
・・・と、そろそろ歯磨いて寝なくちゃー。
そして今日はちょっぴり飲みすぎちゃいました。
あふーん。。。
Commented by アン at 2008-12-25 15:32 x
★鍵コメさんへ at 12-25 08:54★
              
スゴイですよ!!なんと私もラブアクチュアリー観てました!!!
この季節は見ちゃいますよね。笑
で、この映画って何気にすごい俳優さんばっかりが出てますよね。
アメリカをバカにした感じが否めませんが、でもあったかいいい映画ですよね♡

あとEXLIEの「ただ逢いたくて」は切な過ぎて号泣です。笑
なんていうのか、胸がしめつけられる気持ちになっちゃうんですよね。はふー。

「Serendipity」 って知らないです!観てみなくちゃ!!
さてさて、明日から休暇との事。今年も一年お疲れ様でした!!!
休暇に入るとはいえ、年末は何かと忙しいかと思いますので
くれぐれもお体壊さないようにして下さいませね♬
メリークリスマス!!
Commented by アン at 2008-12-25 15:44 x
★risaさんへ★
                 
メリークリスマスですー(*´∀`*) ♬
ほんと、シャンプーとコンディショナー、同じように使っているのになーぜーかー、一緒にはなくならないんですよねぇ。笑

そうそう、もう25日、クリスマスですね!!
risaさんもどうかステキなクリスマスをお過しくださいませネ!!!
Merry Christmas~♡
Commented by アン at 2008-12-25 15:48 x
★miuさんへ★
                 
miuさーん(*´∀`*) !
クリスマスいかがお過しですか???
私はイブ&クリスマスはおとなしく過ごそうと思っていたのですが、急遽ライブに行ってました。
でも、クリスマスはお友達と図書館で勉強して、その後はお家でユキと一緒にまったり過ごす予定です♪
miuさんは今夜もガッツリ楽しむとの事。
めいっぱい、ガッツリ楽しんでくださいね!!!

メリークリスマース(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-12-25 15:53 x
★HYさんへ★
                
クリスレアいいですね!!クリスマスに聴きたくなっちゃいますね!!
あと、達筆すぎて読めない字ってありますよね。笑
だいたい言わんとしている事はわかるんだけど、微妙に歯抜けで理解する、といった感じですよね。笑
でもほんと、確かに一語一句間違わずに読む事は出来ないとはいえ、
その気持ちやあったかさが伝わって嬉しいんですよね、手書きって♡

そういえば日本では年賀状のラストスパートに取り掛かる季節では?
年賀状が届くの楽しみですね!
Commented by アン at 2008-12-25 15:55 x
★よっちーさんへ★
                 
入浴・洗顔セットのプレゼントだなんて、貰っちゃったら嬉しくてサンタさんに御礼のお手紙を書いてしまいそうです。笑
でも多分、私の元にサンタさんは来なさそうです。
さっきからずっと起きて待っていますが、サンタさんの足音さえ聞こえてきません。
チクショー(>_<)
Commented at 2008-12-26 02:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-12-26 03:55 x
★鍵コメさんへ at 12-26 02:13★
                  
ラブアクチュリーの俳優陣は本当にスゴイですよね。笑
え?この人も?この人も??こんなチョイ役にこの人が???みたいな。笑
ポルトガル語でのプロポーズはステキでした。なんていうのか、あのお互いのひたむきさが♡
あんな風にプロポーズされたらもうメロメロですね。笑
なーんて、大好きな映画の話題だったのでつい興奮してしまいました!

今日こちらはとてもいいお天気です!
年末は何かとバタバタするかと思いますが、元気にもりもり頑張ってくださいね!!
<< クリスマス・イブ・ライブ おもちゃの世界から >>