<< 12月26日(金)  お昼 Happy Holidays!! >>

12月25日(木)  飲んでます。

2008.12.25 (木) - ニューヨーク時間


c0147185_8452217.jpg
今日は朝から図書館に行き、ガッツリ勉強しました。

なんて粋なクリスマスの過ごし方 ヽ('A‘)ノ

ちなみに、友達と一緒に勉強していたのですが、

交わした言葉は 「Hi!」 と 「Bye!」 だけでした。


と、そんなクリスマスもそろそろ終わりに近づいています。

というワケで、只今飲んでます。

平日は飲まない主義ですが、クリスマスくらいはいいよね?

なんか今日はしっぽりと一人で考え事をしながら飲みたい気分なのさ。

るるるー。





<ひとりごと>
年末年始の2日程、友達とニューハンプシャーに行こうかと思ってましたが、
私にはそんな時間がない事に気付きました。。。_| ̄|○
ガンバリマース。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-26 09:34 | アホ日記 | Comments(16)
Commented by のりっきー at 2008-12-26 10:06 x
アンさん、私も今日は一日仕事でした。orz
日本カレンダーでのお仕事なので、クリスマス関係なし!
らしいことといえば、昨夜アンさんもお好きな牛若丸カウンター位?
イブにお寿司?って気もしますけど(笑)

さ、私も前から開けようと思ってた赤のボトル、今から飲もうっと。
カンパーイ♪ 頑張ってくださーい。
Commented by ny-ann at 2008-12-26 10:22
★のりっきーさんへ★
             
こんばんはー!!
ほんのり酔っ払ってます(*´∀`*) ♡
なので、テンション若干高めのコメントになります、すみません♡♡♡

で、牛若丸、いいですね!
もう2年ほど行ってませんが、やはり美味しいですか???いいなー♡
私は地味に一人で飲んでます。
なんていうのか、浅い友達と騒ぐよりは、一人でしっぽり飲みたいのさ!みたいな気分で。笑
でもそれが美味しいお寿司&日本酒なんか飲んでたら最高なんだろうな。のりっきーさんが羨ましいです!

私もまだまだ今夜は飲みつづけます。うふふ。
なんかいろーーーんな気持ちが入り混じって、いい感じによってます。笑
明日、起きれるか心配です。笑
ガンバリマース。
のりっきーさんも、ステキなクリスマスの夜を!!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 
Commented by 寛子 at 2008-12-26 10:28 x
アンさんこんにちは。飲んでるんですね☆
私もイブとクリスマス飲んでました。娘が「もうおかわりしたらあかんよっ」と言うので仕方なく途中でやめたのですが笑
娘が寝た後、少し考え事をしたいときに軽く飲むこともあります。なんかちょっと飲んだほうが逆に集中できる気がするですよね。

お正月はこれまたへべれけになってやろうと思っているので、今から美味しいワインやおつまみを大量に準備してるんですよー。
もう楽しみで楽しみで♡私はこの3日間飲みまくるために1年間頑張ってきたくらい正月にかける想いは強いんです。
すいません。何回も飲む飲む言いましたね。アル中じゃないんですよ恥
Commented by takusukila at 2008-12-26 10:29
おお! クリスマスも図書館でお勉強! すごーーい。 図書館開いてるのもすごいけど、アンちゃん&お友達、お勉強してるのもすごいっ!

お疲れさまでしたーー。

うちは、中華でクリスマスでした~。 へへ。
Commented by アン at 2008-12-26 10:37 x
★寛子さんへ★
                
キャー、こんにちは!!
もう今、超酔ってます。笑
今の私になんでも聞いて、インサイダー全然オッケーって感じです。笑
あ、それは冗談ですけど。笑
でもでも、寛子さんがお正月に飲むのを楽しみにしているお気持ちがとてもわかります!!
こういうクリスマスやお正月って、トクベツに美味しいものを食べて飲んで楽しんじゃえ!って感じになりますよね♪
それにしてもお嬢さん可愛いですね♪ママの事が心配なんですね!!

お正月はめいいっぱい飲んで楽しんでくださいね!!もれなく私もニューヨークよりジョインさせて頂きたいと思います。笑
イエーイ♡
Commented by アン at 2008-12-26 10:41 x
★雅子さんへ★
              
もうもうもう、もーーーーーう!!!!
ちょっとね、今日電話しようかと思ったくらい、すごい出来事があったんですよ。笑
そして今飲んでます。しかもとっても飲んでます。笑

そうそう、友達と図書館で勉強してましたー。
折角のクリスマス、どこか遊びに行こうよ!って話をしてたら
図書館で勉強しようよ!と言われ。。。それってクリスマス関係なくいつもと一緒じゃんね?みたいな感じで、でも他に選択肢もなかったので勉強してました。笑

でも今はがっつりのんでまーす(*´∀`*) ♡
しかもへべれけでーーーーーーーっす(*´∀`*) うほほーい♡

明日起きれるのか心配ですが、でも今日はこのままつぶれるまで飲みたいと思います。
雅子さんの中華のクリスマス!!羨ましいです!いいなー。私はお茶漬けでした。笑
お腹がすきまーしーたーーーーー。。ヽ('A`)ノ
Commented by よっちー at 2008-12-26 12:10 x
がっつり勉強した後の、赤ワインは、格別ですね! きっと。 (^-^)
ちょっとステキです。
Commented by chimamotto at 2008-12-26 12:10
アンさん、お久しぶりです!
風邪ひいちゃいました(>_<)
しばらく読んでない間にも、お掃除とか勉強とかしっかり生活されてたんですね~。素晴らしい!
アンさんの本棚を見て、浅田次郎作品が多いことに気づきました。私も大好きなんです。特に「天切り松」シリーズ。泣けますよね~。
アンさんも体に気をつけてね(^^)
Commented by アン at 2008-12-26 12:40 x
★よっちーさんへ★
              
ばぶー。
今酔ってるので、後でまた改めてコメントしまーす。

よろしきゅどうぞ(*´∀`*) ♡
Commented by ゆずれもん at 2008-12-26 13:27 x
アンさん メリークリスマスです☆
アンさんはお茶漬けごはんだったのですね。うちも和食ごはんでした。
そして今、飲んでいます♪むふ

ほんと、アンさんすごいです!
私なんて、学校がお休みなので、「わーい!勉強から解放されるー!」なんて思っているくらいなのに~~。
(ま、私の場合は勉強のうちに入らないですが・・・)

それにしてもお茶漬けって聞くと食べたくなりました。
明日の朝ごはんは、お茶漬けサラサラにしよう~っと!
Commented by えりり at 2008-12-26 13:55 x
アンさん、メリクリ~♪

クリスマスも勉強するなんて偉すぎです!!
私も見習わなきゃ☆


そんな私はイブもクリスマスもお家でひたすらDVDみてますた( ̄▽ ̄;)

なんて寂しすぎる人なんだろうって自分でも思います笑笑
でも、私クリスマスってあんまり好きじゃないんですよねー

クリスマスまでは好きなんですけど、当日はえっなにすればいいのってなっちゃう人です。。。

だから、冬休みもうれしいけどもちろん何すればいいのって感じで笑笑

私も今日から勉強頑張りたいと思います

そんなことはさておき、
素敵な年末年始をお過し下さい(^O^)
Commented by アン at 2008-12-26 13:58 x
★よっちーさんへ★
               
ばぶー。
相変わらず酔ってますが、うふふ。ふふふふふふふ。ふふふふふふふふふふ。

勉強のワインですが、今回のワインはうっかりまずかったので大失敗でした。
ちくしょー、もっと美味しいと思ったのに。。。。(>_<)

と、そんなこんなのクリスマスを過ごしています。
よっちーさんはどんなクリスマスでしたか?
いよいよ今年ももう終わりですね!!

どうかステキな新年をお迎えくださいませネ!!!!!!!!!!!
Commented by アン at 2008-12-26 14:02 x
★chimamottoさんへ★
                    
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !?
お風邪ですか????
大丈夫ですか????
どうかお大事になさってくださいね!!!!!!!!!

そうそう、chimamottoさんも浅田次郎さんがお好きとの事。
いいですよね!浅田次郎さん!!
わたしは基本的にフィクションなどの小説は好きではなかったのですが
浅田次郎さんの作品を読んでからはすっかり小説にたいしての概念が変わりまして。笑

ともあれ、どうかステキな年越しをお過しくだしませね!!
年越し蕎麦は天ぷら入りでたらふくお召し上がりくださいませませ(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-12-26 14:18 x
★ゆずれもんさんへ★
                   
キャー!!!!!!!実はね、実はね、
雅子さんもそうなのですが、ゆれもんさんにも電話したくて仕方なかったんですよーう!!
もうね、すごいの、すごいの。もうね、今夜は涙、涙、涙のアンちゃんです。
って、意味わかんないですね。笑
すみません、詳しくはまたお会いした時にでも。
簡単に言えば、届くはずのないプレゼントが届いた、という感じです。
こんな風に言うと軽く聞こえてしまうのですが、ドアマンの前で泣き崩れてしました。苦笑

・・・・と、それはさておき!
和食のクリスマス、いいですねぇ~!!!
やっぱり日本人は和食に限りますよね♪
私の場合は日本食にするほどの食材がそろってなかったのでお茶漬けになりましたが、お茶漬けもなかなかオツでした。笑
ぜひぜひ、ゆずれもんさんの明日の朝食に!!
いろんなお茶漬けがありますが、私はインスタントの永谷園の鮭ちゃづけが一番好きです♡
イエーイ。
Commented by egg_kimikimi at 2008-12-26 14:22
私は仕事だったのでフツーなクリスマスでしたー(・´з`・)
アンさんはお勉強?何か試験でも受けるんでしょうか?
クリスマスっていつもクリスマスを祝うってよりは、その年どうだったなぁ、こうだったなぁって振り返るカンジかなσ(^◇^;)

今年は、、、なんだか反省の多い年でしたよ(;´д`)
来年はもっといい年、そして変化の年にしたいんですけどねぇ。
私も何か始めたいです・・・
Commented by アン at 2008-12-27 05:41 x
★egg_kimikimiさんへ★
                
Oh!!クリスマスにお仕事お疲れ様です!!
クリスマスに1年を振り返るっていう感覚、わかります♪
私もそんな感じで1年振り返りながら、来年の抱負を考えながら、そして勿論飲みながら過ごしました。笑
 
反省が多いというのはステキなことですよね!次に生かせるって事ですもんね♪
お互い、来年は今年よりももっともっと素晴らしい1年になるといいですね!
<< 12月26日(金)  お昼 Happy Holidays!! >>