<< no subject 12月25日(木)  飲んでます。 >>

12月26日(金)  お昼

2008.12.26 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_233097.jpg
今朝、何度もくじけそうになりながらも

ギリ、9時の始業に間に合いました。

10年ぶりの二日酔いです。

誰かが飲んでいるコーヒーの香りがこれほどにも憎いとは。。。

恐るべし、二日酔い。

みのもんたってスゴイな。




<ひとりごと>
携帯で撮った写真なので、画質悪いけど許しち (*´∀`*) ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-12-27 02:11 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by egg_kimikimi at 2008-12-27 02:31
私も今日は忘年会行ってきましたー。
今日は鳥の水炊きコースで、beer飲みまくり・・・(笑)
その後のカラオケでも、ポテトをアテにbeer飲みまくり・・・(笑)
二日酔いにはならないと思うけど、眠いっす(^_^;)

アンさんはキツめの二日酔いっぽいね( ̄Д ̄;;大丈夫??
私は一応念のためもろみ酢を飲みました。日本だったら「ウコンの力」とか、タブレットのウコンでもいいので飲めばだいぶ楽だと思います・・・
お大事にネ・・・
Commented by よっちー at 2008-12-27 04:13 x
おはよう~! (^-^)

アン~。 撃沈! (^皿^)
なぐさめた方がいいか、からかった方がいいか、まよってます。
(・-・)?

よっちーは、クリスマス前に実験に失敗して、ちょっと落ち込んでいました。
今日は、実験をやりなおしてやっとります。

やっぱり、よっちーは、素直な性格なので、なぐさめますね。
だいじょうぶ~! (><。)。。
かわいそう!
いいよいいよ。体はイタんだけど、神経はストレス解消できたから!
悩みがスッキリ消えるから。
たまに撃沈するのは、必要だよ。しかたないさ~。
元気だしてねー。


よっちーの場合は、

スポーツ飲料(って売ってるのかな?)を買って、
水分をたくさんとって、トイレに行って、
水分をたくさんとって、トイレに行って、
不純物を体外に出して。

塩気が足りなくなって、ヘタれてくるので、
ちょっと塩辛いスープか何かを飲んで。

口に入るものを少し入れて、
ぬるめのシャワーをして、
寝る・・・。

という感じかな?
Commented by アン at 2008-12-27 06:01 x
★egg_kimikimiさんへ★
               
鶏の水炊きにビールだなんて最高ですねぇ!!
しかもカラオケだなんて、羨ましすぎです!!
カラオケで発散しているのでビールのカロリーはチャラですね♡

私はというと、こんなにぐったりな二日酔いは本当に超・超・超久しぶりで、
今朝はかなりきつかったです。笑
午後あたりからは回復してきたんですけど。。。
もろみ酢は二日酔いに効きそうですね!!
あとウコンも!!
私は飲みすぎたら(お酢やウコンの代わりに)グレープフルーツジュース等を摂るようにしているのですが、今日はグレープフルーツジュースを買いに行く気力もなくぐったりしてました。笑
今日はさすがにおとなしく過ごそうと思います (;´⊇`)

いつもお気遣いありがとうございます!
egg_kimikimiさんも年末で何かと(お仕事や忘年会、大掃除など)忙しいかと思いますが、お体こわさないように気をつけてくださいね!!
Commented by sato at 2008-12-27 07:31 x
二日酔いが羨ましいくらい飲む機会がぐっと減ってしまいました・・
アンさんのアホ日記の大ファンです(^o^) 始業に間に合わないと
言う事はお勉強されているのですね。頑張って下さい♪
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-27 08:44
アンさ~ん  こんにちは~ 大丈夫ですか~?? 10年ぶりの・・・って、やらかしちゃいましたね。うふ
私も、先週から5連チャンの忘年会や送別会でか・な・り飲みすぎましたぁ~  でも、お酒じゃなくって、ジンジャーエールを。
実は、お酒が飲めないので、いつもジンジャーエールを飲んでます。笑 でも、でも、お酒の種類ほど選べないですが、一応銘柄指定で「辛口ありますか?」と注文の時、聞きいてます。ウィルキンソンの辛口なやつが好きなのです。 無いお店が多いんですけどね。たまにお口直し!?に甘口(カナダドライ)も飲みます。笑
あと、残念ながら!?二日酔いやお酒で記憶を無くす経験もないので、一度でいいから記憶を失って、イヤなことを全て忘れてしまいたいなぁ~と、飲める人をとても羨ましく思えるときがありますよ。笑

早く、回復されますように☆

みのもんた、来年3月で「おもいっきりテレビ」降板されるようですね。
生放送長時間でギネスレコードをもってるんですね。おそるべし、みのもんた!!
Commented by アン at 2008-12-27 09:52 x
★よっちーさんへ★
               
あららららら。実験に失敗しちゃったんですか?
で、今日やり直しですか?
それは大変でしたねぇ。
お疲れ様です!
そして悩みあるんですか?
ストレス解消は必要ですよね。
悩みがスッキリするといいですね。

そうそう、飲みすぎた時は水分補給と睡眠に限りますよね。笑
さっき少し回復したので本を読もうと思ったのですが、
やはり本を読むのもつらかったので結局ベッドと仲良しこよしです。笑
Commented by アン at 2008-12-27 09:55 x
★satoさんへ★
                 
satoさんは飲む機会が減ったとの事。
私の場合は意図的に減らさなくちゃ、このままじゃさすがに。。。(>_<)
クリスマスも過ぎて次はいよいよ新年ですね!
どうか素晴らしい新年をお迎えくださいませネ!!!
Commented by アン at 2008-12-27 10:02 x
★Tatsuさんへ★
               
Oh!!
なんとTatsuさんはジンジャーエール派でいらっしゃるのですね!!しかも銘柄こだわりのジンジャエール!!
すみません、ジンジャーエールに種類がたくさんあるの知りませんでした(〃▽〃)

ところでみのもんたさんって「おもいっきりテレビ」降板されるんですか???
なんだか寂しいですねぇ。
みのもんたさんって夜の帝王と言われるくらい夜な夜な飲んで遊びまくっているのに、
ちゃんと毎日お昼の番組に出てて、ある意味尊敬してました。笑
なのにもうお昼にお見かけする事はなくなるのですね。。。
う~ん、残念です!!
<< no subject 12月25日(木)  飲んでます。 >>