<< 『Thaisの瞑想曲』 no subject >>

12月26日(金)  夜

2008.12.26 (金) - ニューヨーク時間


c0147185_12221385.jpg
皆様こんばんみ (*´∀`*) ♡

昨日は飲み過ぎたので、今日はさすがにおとなしく

粛々と過ごしております。

いよいよ今年も残すこと後5日。

いろんな事があった1年でしたが、

今までの人生の中で一番幸せを感じられた一年だったな。

ま、毎年そう思ってるんだけどね てれネコ

さてと、今日は後もうちょっと頑張ったら寝たいと思います。

おやすみなさーい。





<ひとりごと>
アガサ・クリスティーを読んでたら腰が痛くなりました。
温泉に、いや、露天風呂に入りたいです。
そういえばmixiニュースで、カップルで入るなら “露天風呂” と “ジャグジー” とどっちがいいか? という質問に対して
70パーセントの女性が “露天風呂” と答えたそうな。
私も圧倒的ぶっちぎりで露店風呂だなー。
愛する人と一緒に、美しい景色を眺めながらお風呂に入るなんてステキじゃない!!

・・・と、それはともかく、そろそろmixi退会しようかな (゚-゚)。
 

[PR]
by ny-ann | 2008-12-27 12:54 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by egg_kimikimi at 2008-12-27 15:33
私も今日は大人しくおうちで・・・
さっきまで昼寝してました。色気ないなぁ( ̄Д ̄;;

そうそう、私もmixi入ってるんですけどね、もう今ではメッセのやり取りだけってカンジで(-。-;)メッセ友だちもいるので、退会はしてないんだけど、そのまんま。

カップルで入るなら、、私も露天風呂かなぁ。
なかなか出来ない体験だし!露天風呂って入ろうって思わないと入れないじゃない。ジャグジーは都会の中でもいつでも入れそうだし・・・
それに美しい景色眺めながら話すと、もしケンカしてても仲直りできそうだしね(笑)
Commented by 寛子 at 2008-12-27 16:21 x
アンさんいよいよ今年も終わりですねー♪
いろんな事がありつつも無事1年終えることができて、ほんとに周りの人に感謝です。(#^.^#)
あぁー・・でもしみじみしてる場合じゃなかった。
大掃除という仕事が残ってました・・。あー嫌やー大掃除。
誰か私に内緒でダスキン的な人を手配してくれてないかなぁ。
それで、あとは我々がやりますから休んでてくださいって言ってくれないかな。
露天風呂いいですね!熱いお湯と冷たい風のハーモニーが最高です。
それに隣には愛する人がいるなんて。素敵☆
しばし現実逃避していいですか(*´∀`)アハハン♪
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-27 23:46
アンさん、 こんばんみ (^_^.)
日本時間であと4日と少しとなってしまいました。ほんと1年たつのって、早いですよね。年とったせいかな^^; 私もいろいろあった年でしたが、良いこと部門のベスト3にアンさんのブログに巡り会えたことを入れさせていただきまーす(^_^)v 大好きなNYの様子を身近で感じることが出来るのは、アンさんのおかげだと感謝してます。それと 実は、アホ日記は大ファンでかなり癒されてるんですよー笑

明日、予定どおり引越し決行ですが、NTTさんが年末年始休暇に入り、ネットが開通するのがなんと1月5日。。。なので当分、アンさんのブログも読めないのです。泣 ということで、おとなしく映画三昧な休暇を過ごそうかな。
そうそう、北海道の雪の降る夜の露天風呂は、最高ですよ~! ←最近入ってませんが...^_^;
mixiは、私も最近upしてないなぁ~。

ちょっと早いですが、いつもコメントへのお返事ありがとうございます。良いお年をお迎え下さいね!!
Commented by ならの関西人^^ at 2008-12-28 00:01 x
今年ももうすこしやんですねー^^

露天風呂たのしんでくださーーい^^^
Commented by よっちー at 2008-12-28 02:24 x
そうですね!!! 好きな人と一緒にお風呂から空を見上げるのは、最高にステキですね。
小さな露天風呂でいいので、家族用(家族じゃないのに使うんだけど)の、他の人が入ってこないやつが、いいですネ!
月が、出ていてほしいかなー、わたし的には。はぁー。まったり。

あぁぁー。妄想族。(>_<)

ミクシィ、やめちゃうんですかー・・・。 (ノ_・。)

知ってますか? ミクシィの「ニュース」の表示、消す(表示しないように設定する)ことができるんですよ。
Zakzak的なニュース、意味もなく「読まされて」しまって、内容がつまらんっくて、後悔するので、わたしは、表示を消しています。
おかげで、ミクシィからネットサーフィンにくりだしてしまうことは、なくなりましたよ。
Commented by アン at 2008-12-28 08:14 x
★egg_kimikimiさんへ★
                   
お昼寝いいですねぇ!!!
たまにはのんびり日も必要です!!!
で、心身ともにスッキリと新年を迎えるのです!!!

そうそう、mixiですが私も一緒です。笑
mixiメッセージで繋がっている人がいるので、退会を踏みとどまってるんですよねぇ。
最初は友達や元同僚と繋がる事が出来て楽しいなーと思っていたのですが、
今ではちょっとめんどうで。。。

あと露天風呂!いいですよね!!
ステキな景色眺めながらお風呂に一緒に入って。。。。最高に幸せなひとときですよね♡
あーーーん、露天風呂ーーーー(>_<)!!!!
Commented by アン at 2008-12-28 08:28 x
★寛子さんへ★
                   
こんにちは!!
ほんと、1年ってあっという間ですよねぇ!!
年々早くなっているような気がしてなりません。笑
年末のお仕事や大掃除など、色々と大変かと思いますが、最後の力を振り絞って是非頑張って下さいね♪
ほんと、ダスキン的な人がいつの間にか来て全部片付けてくれたらいいのにぃ!!
それにしても、周りの人に感謝をしている寛子さんってばステキですね。
周りに感謝って、しようと思ってもなかなか出来ない人が多いですもの。

あと露天風呂!!
ほんと、冷たい風とあったかい温泉のハーモニー♡
これで愛する人がお隣にいたらこの上なく幸せというか、人生最高なんだろうなぁって思います♪
私も現実逃避の旅に出ようと思います。笑
あひぃ~ヽ('A‘)ノ
Commented by アン at 2008-12-28 11:41 x
★Tatsuさんへ★
               
こんばんはぁ~(*´∀`*) ♪
今頃お引越しの最中でしょうか?
キレイスッキリ新年が迎えられますね!!!
そして、私のアホ日記なんかを読んで下さってて本当に感謝、感謝です♡

そうそう、本当に年々、1年という時間が短く感じられるようになりますよね。笑
Tatsuさんにとって、来年も素晴らしい1年となりますように心からお祈りしております♪
露天風呂ー!!入りたいです。雪の中の露天風呂なんて憧れです!!!
そもそも私、北海道に行った事すらありません!!!
萌えぇ~(≧▽≦)

来年はそんなリフレッシュもできるといいな。
Tatsuさんも、良い新年をお迎えくださいませネ!!!
Commented by アン at 2008-12-28 11:43 x
★ならの関西人さんへ★
               
本当に、あともうちょっとで今年も終わり!!
早いですよねー!!!!
ならの関西人はどんな1年でしたか?
露天風呂は夢のまた夢なので、妄想の世界で楽しみたいと思います~♡
露天風呂、いいなぁ。。。うっとり (*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-12-28 11:58 x
★よっちーさんへ★
                   
お月様が見えてこじんまりとした露天風呂、いいですよね~♪
そうそう、mixiのニュースは意外と好きなんですよ。笑
暇つぶしというか、気分転換に観るのには結構面白いなーと思って。
その他は表示させないようにしてます。
コミュニティとか日記の更新など。
なので使用するのはメッセージとニュースくらいですねぇ。
<< 『Thaisの瞑想曲』 no subject >>