<< 休日の学校 本日の一枚 >>

2008.12.27 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10535921.jpg
ようこそ、霧の世界へ ( ̄ー ̄)♡

今日は気分が滅入るような

暗ーい、暗ーーーーーい写真のお届けです。

フフフフフフフフフフ。

って、たいした事ないんだけどね。

霧だったので何を撮っても暗くなっただけさー。

c0147185_10543121.jpgc0147185_1054572.jpg












c0147185_10552865.jpg


悪魔がやってくるぞー ( ̄ー ̄) うふ





<写真 撮影場所>
[ World Financial Center (ワールド・ファイナンシャル・センター)]
前 (裏?)
200 Vesey Street New York, New York 10281-1021
Tel: 212-417-7000


<ひとりごと>
友達がマイアミとニューハンプシャーに別荘があるとの事で、どっちかに連れてってくれると言う。
で、どっちがいい?と聞かれたので、
寒いのは苦手なのでマイアミの方がいいな、と答えると
「でもねアン、よーく聞いて! ニューハンプシャーがオススメだよ!」
・・・と、いかにニューハンプシャーがいいかを延々と説明されました。
なら最初からニューハンプシャーって言えや、という話ですわね。
でもありがとう。
ぜひ連れてってください。

ところで私、スキーやった事ないんだけど大丈夫?

(と言いながら、実はまだ検討中。行く時間があるといいんだけど、ビミョーだなー。)

[PR]
by ny-ann | 2008-12-28 11:13 | ニューヨークの風景
<< 休日の学校 本日の一枚 >>