<< 12月28日(日)  朝 休日の学校 >>

12月27日(土)  

2008.12.27 (土) - ニューヨーク時間


c0147185_133686.jpg
皆様、こんばんみ (*´∀`*) ♪

土曜日の夜ですが余裕でシラフです。
 
がしかーし!

今から飲みます。

昨日あんなにも二日酔いで苦しんだというのに、

全くもって学習能力がないのね。

もう恥ずかしいわっ (〃▽〃) アハ

でもいいの! 飲むの! 飲みたいの!!


よろしくどうぞ。



<ひとりごと>
決してアル中ではありません (゚Д゚)ノ ァィ

[PR]
by ny-ann | 2008-12-28 13:58 | アホ日記 | Comments(14)
Commented at 2008-12-28 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔子Dr. at 2008-12-28 16:06 x
先日、牡丹鍋をつつきながら、母と日本酒一升あけて翌日死にそうになりながら仕事をしたことなんて、すぐに忘れてしまいます。
そしてこれから、お正月は連日二日酔いの毎日です(*´∀`*)
Commented by 寛子 at 2008-12-28 17:35 x
よし!じゃこうなったらとことん飲みましょうアンさん!
私も今から飲みます!
かんぱーい。うふ♡
Commented by maqqroqrosuke at 2008-12-28 18:23 x
一つ前の写真は、コロンビア大学ですよね。
夏に観光した際に、地下鉄でコロンビア大学最寄の116ST.で
降り立ったつもりが、その地はマルコムXストリートでした。。
何か雰囲気が違うかなあと思っていたら、ハーレムだったんですよね。
慌てて、バスでWESTに移動しましたけどね。

ちょうど、訪問した日の夜に、オバマさんとマケインさんの演説が行われ
たようで、中庭で設営しているTVクルーの車を見かけました。
すっごく広くて芝生でみんなランチ食べたり、寝そべってお話してたり
もう一度、学生に戻りたいなあと思ったりしましたけどね。
アカデミックで良い環境ですよね。

私は30(火)まで仕事で、明日は、会社の仲良い人達と今年最後の飲み
会です。私はお酒飲めないので、いっつも食べる専門です。
アンさんみたいに美味しくお酒飲める人が羨ましいですよ。ワイン傾けて優雅な時間を過ごしてみたいもんです。
Commented by さおり at 2008-12-28 20:41 x
アンさん!どこかよいお店連れていって下さい!!(笑)(ノ><)ノ
Commented by アン at 2008-12-29 01:05 x
★鍵コメさんへ at 12-28 15:31★
              
中の教会、ステキですよね。結婚式によく使われていますよね。
ところで鍵コメさんは1月に帰国されるとの事。
どうかお気をつけてお帰り下さいませね。
そして日本でのご活躍をお祈りしております。
Commented by アン at 2008-12-29 01:06 x
★魔子Dr.さんへ★
            
一升瓶とはすごいですねぇ。。。私はお酒は好きですが実はそれほど強くはないんですよ。なのでせいぜいワインも2~3杯で気分よくなります。
飲みすぎにはお気をつけくださいね!
Commented by アン at 2008-12-29 01:11 x
★maqqroqrosukeさんへ★
                   
ここの校内は本当にのどかでいいなぁって思います。
もっと田舎の方のキャンパスに行けばもっとのどかで素晴らしい所もあると思うのですが、
このゴミゴミとしたニューヨークでこれだけの土地のキャンパスは素晴らしいなぁって♪
そうそう、maqqroqrosukeさん、間違ってEast側に降り立ったとの事。驚かれたでしょうね!でも何事もなくてよかったです♪
そしてちょうど訪問中にオバマさん達の演説を聞けたとの事でよかったですね!

明日はお友達との飲み会との事。今年を振り返って存分に楽しんできてくださいね!!
Commented by アン at 2008-12-29 01:13 x
★さおりさんへ★
                
こんにちは (*´∀`*)
折角のご旅行、お天気がいい日が続くといいですね!!
私は1月~3月とパツンパツンなので難しいのですが、
ステキなご旅行になる事をお祈りしています♪
Commented by アン at 2008-12-29 01:14 x
★寛子さんへ★
                
キャー!すみません!!
お返事の順番間違っちゃいました(>_<)

そして、わーい。私も飲んじゃってました。笑
寛子さんも飲まれたのでしょうか?
太平洋越しにカンパーイ♡
Commented by よっちー at 2008-12-29 07:51 x
お酒、好きなんだね~~。
よっちーは、飲むと言葉数が多くなるので、お友だちとしゃべるには、ちょうどいいんだ。
でも、弱いから、すぐしんどくなるから、あまり飲みません。。。
オシャレに楽しんでくださいね~アン。
Commented by さおり at 2008-12-29 08:07 x
んが アンさんごめんなさい、紛らしい表現で(>_<)改めて…

このメリケン素人のわたくしめでも入れるオススメのお店教えて下さい(ノ><)ノ
Commented by アン at 2008-12-29 11:47 x
★よっちーさんへ★
                
今日もお昼に1杯だけ飲んじゃいましたー。うふふ。
でも実はそれほど強くないんですよ。笑
なので、多分飲める量はよっちーさんと同じくらいと思います~。
お酒飲むと言葉数が多くなるのわかります!笑
私もつい楽しくなっちゃってお喋りになっちゃいます♪
やっぱりお酒は楽しく飲まなくちゃですよねぇ~♪
Commented by アン at 2008-12-29 11:58 x
★さおりさんへ★
                 
いえいえとんでもないです!
いきなりレストランに一人っていうのもちょっと行きにくいかと思いますので
まずはカフェや、カフェっぽいカジュアルなレストラン等からせめてみては如何でしょう?
『Clinton St. Baking』
://nynyann.exblog.jp/9796220/
ここ↑は本当に小さなカフェって感じで入りやすいですよ!

あと、もしメトロポリタン美術館などに行かれるのでしたら、その美術館からすぐ近くにあるカフェで
『Cafe Sabarsky』
://nynyann.exblog.jp/9944845/
などがオシャレで落ち着いていてオススメです。

楽しんでくださいね!!!
<< 12月28日(日)  朝 休日の学校 >>