<< サンデーランチー 12月27日(土)   >>

12月28日(日)  朝

2008.12.28 (日) - ニューヨーク時間


c0147185_0331889.jpg


おふぁようございます (*´∀`*) ♪

昨日ほどではありませんが、霧でいっぱいのモヤモヤニューヨークです。

そして只今の気温、16度という冬らしからぬあったかさ!

というワケで本日は生ぬるい感じで過ごしたいと思います。

よろしくどうぞ♡




<ひとりごと>
今日は午後からお客様が来るのー。
なのでマカロン買ってきたよー。
マカロンって美味しいと思わないけど、可愛いから好きさ!
見た目って結構重要だよね!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-29 00:38 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by よっちー at 2008-12-29 07:52 x
今日はさ、暖かかったねぇ・・・。
暑かったぐらい。
ニューヨークの天気ってのは、よく、わからないです。 (ノ_・。)
カゼひかないように気をつけてね~アン。
Commented by egg_kimikimi at 2008-12-29 11:14
こっちは寒いです{{ (>_<) }}
マカロン、私もそこまで好きではないけど、見た目かわいいし、自分の好きな味は食べちゃいます!チョコとかアーモンドとか。

Commented by アン at 2008-12-29 11:49 x
★よっちーさんへ★
               
ほんと今日はあったかかったですね!
で、明日はまた一気に気温が下がるみたいだし。。。
気温の変化に体がついていかないですよね。苦笑
よっちーさんもお体壊さないようにお気をつけくださいね!
Commented by アン at 2008-12-29 12:11 x
★egg_kimikimiさんへ★
                      
Oh!!寒いのですね!!
どうかあったかくして風邪ひかないようにお気をつけくださいね!!
あと、マカロン!
同じで嬉しいですー。
やけにここ数年でマカロンの位置付けが高くなったというか、ポピュラーになった気がしてならず、、、
やけにみんなマカロンマカロンって言うけど、個人的には 『そんなに美味しいかなぁ???』 って感じだったんですよね。
たまにちょっと食べるくらいなら美味しいんですけど。。
でも確かに見た目が可愛い!
これって結構大きいですよね。笑
お料理の盛り付けでもファッションでもなんでもそうですが、
中身が大切なのは勿論ですが、見た目も大切ですよねぇ!!
というワケで、見た目的にマカロンは合格。笑

私もチョコやアーモンドのマカロンは結構好きでーす♡
Commented by chimamotto at 2008-12-29 16:59
パリに行ったとき、初めてマカロン食べました。
だけど・・・。そのお店の味が私にあわなかったのかは謎ですが、胃にもたれてその後の食事にもひびきました。
それ以来マカロンを食べたことありません。
見た目可愛いんだけど。
Commented by アン at 2008-12-30 12:04 x
★chimamottoさんへ★
                 
マカローン!!
パリでマカロンだなんていいですねぇ♡♡♡

って、お口にあわなかったのですね。。。ん~、残念(>_<)
でもでも私もあまり好きではないので仲間で嬉しいです♪
やたら流行ってるのが不思議で。
でも確かに見た目は可愛い!特にちっちゃいプチマカロン♡
<< サンデーランチー 12月27日(土)   >>