<< セントラル・パーク・サウス 12月29日(月)  夜 >>

本日の一枚

2008.12.30 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7374843.jpg


本日のニューヨーク、晴天なり (*´∀`*) ♪




<写真 撮影場所>
Central Park South


<ひとりごと>
今日は帰りに 『ASIATE』 でゆっくりランチをしようかと思ったものの、
妙に純・和食が食べたい気分で、30分その辺をウロチョロしながら悩んだ挙句、結局やめました。
『ASIATE』 って、たいして美味しくはないんだけど とにかく景色がいいからたまに行きたくなるんですよね。
ゆっくり一人で考え事したい時とかに最適。
でも今日はどーーーっしても、純・和が良かったのー。
というワケで、おとなしく帰ってお家でサバ食べました。
勿論、白いゴハンで♡
やっぱ純・和は最高だね!!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-31 07:49 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by よっちー at 2008-12-31 08:39 x
サバ手に入るんですか~。 (^-^)???

おいしい白ゴハンにサバというのは、半年食べてないよう。
Commented by アン at 2008-12-31 11:07 x
★よっちーさんへ★
              
サバ、買えますよ~。
日系のスーパーに行けば売ってますよ~。
あ、でもロングアイランドのスーパー事情はわかりかねる為、なんとも言えないのですが
少なくともマンハッタンのサンライズマートやジャスマートなどの日系スーパーには置いてあります♪

やっぱり日本人としては、美味しいホカホカの白ごはんにお魚って最高のごちそうですよね!
是非日系スーパーに行かれる事があれば、サバを探してみてくださいね♬
<< セントラル・パーク・サウス 12月29日(月)  夜 >>