<< 12月30日(火)  夜 本日の一枚 >>

セントラル・パーク・サウス

2008.12.30 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7563285.jpg
← 今日の午後1時頃、タイムワーナービルから

セントラルパークの入口付近をうろちょろしてました。

うろちょろしながら考え事してました。

テーマはランチに行くか行かないか。

ハ~、悩むわ悩むわ!!

それにしてもお空が青いやね~ (*´∀`*) ♪

c0147185_757134.jpgc0147185_7572463.jpg












c0147185_7575188.jpg

c0147185_7581291.jpgc0147185_7583435.jpg












c0147185_759397.jpg

c0147185_7593065.jpg

c0147185_7594864.jpgc0147185_80865.jpg












c0147185_803517.jpg


・・・と、うろちょろしながら考えた結果、ランチは行きませんでしたー。
 
ハ~、それにしてもなんてキレイな青空!!

体いっぱい深呼吸して、気分リフレッシュなのだー (*´∀`*) ♪
 




<写真 撮影場所>
Central Park South, New York


<ひとりごと>
・・・と、こんなキレイな青空ですが、明日は雪100パーセントみたいー。
雪は好きだけど、明日はタイムズスクエアでのカウントダウン等、いろんなイベントがあるから
あまり降ってもらったら困るよねぇー。。。
ま、私は引きこもりなんだけどねー。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-31 08:00 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by リリー at 2008-12-31 11:04 x
アンさん☆

こんばんは。今日はさわやかな画像ですねぇ(^u^)
リリーもワンコのお散歩にセントラルパーク行きましたよ。
ここ何日かそんなに寒くもなく、いい感じですね♪
明日は雪ですね。覚悟します。こないだの雪で、転ばないように
よちよち(アンさんより引用)歩いてたのに、転びました・・・・。
大人になってから転ぶとダメージ大きいですね(-_-;)

今年はNYへ引っ越してきて、はじめのうちはまだお友達もいなく
アンさんのブログに助けられました!!ありがとうございます☆
今では少しお友達もできて明日はホームパーティーですっ。
もうケーキ焼いちゃいました☆彡

来年もブログ拝見しつつ、自分のブログも作るのが目標ですっ。
では、アンさんもよいお年を・・・。
Commented by アン at 2008-12-31 11:19 x
★リリーさんへ★
                 
こんばんは!
今日はスッキリと晴れて爽やかな一日でしたね!
なんとリリーさんもセントラルパークへ行かれてたんですね♪
しかもワンちゃんと一緒だなんて、ステキ♡

明日は雪で気温もぐっと下がるみたいですので、お風邪を召しませんよう、充分にあったかくしてお過しくださいませね。
道が滑りやすいので、是非ヨチヨチで!笑
でもどうしても転びそうになったり転んじゃったりしますよねぇ。。
こういう時の最強アイテム、長靴を活用して、転ばないようにお気をつけくださいね!

そうそう、私なんかのブログを読んで下さってありがとうございます。
明日はホームパーティーとの事。いいですね!
しかもケーキまで焼いたなんてスゴイじゃないですか!!
ぜひぜひ、思いっきり楽しんで素晴らしい新年をお迎えくださいませませ(*´∀`*) ♪
Commented by さおり at 2008-12-31 11:40 x
こんにちは☆〃

うわぁーすんごい青い空ですね、素敵です!雪も好きですが滞在中は晴れて欲しいですね(靴がぐしゃぐしゃするのは嫌です~しかも日本より寒い ですし(>_<))

今年は、アンさんの素敵なこのブログに出会え、こうしてお話(?)ができ色々とコメントも頂きありがとうございました。

アンさんにとって今年はどんな一年でしたか?どうか来年も、是非身の回りの素敵な情報を発信してくださいね!
Commented at 2008-12-31 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluesky at 2008-12-31 16:01 x
アンさん、こんばんは。

今年はブログを通して、相談に乗っていただいて、とても感謝しております。ありがとうございました!
そしてなかなかコメントはできなかったのですが、いつも愉しくブログは拝見させていただいてましたよ。いろいろな情報提供をありがとうございます。また来年もよろしくお願いします!

ちなみに、私も自分の影写真を撮るのが好きで、
よくやっております^^。

2009年、アンさんにとって、素敵な一年となりますように。
よいお年を!
Commented by アン at 2008-12-31 23:04 x
★さおりさんへ★
                
こんにちは!ほんと、ご滞在中はスッキリと晴れているといいですね!!
雪だと足元も濡れますし、尚且つ滑って危ないし。。。。

そうそう、こちらこそブログを通してこのようにコミュニケーションをとる事が出来て嬉しく思っております♪
もう日本ではあと1時間ほどで新年ですね!
さおりさんにとってどうか素晴らしい1年となりますように!!
Commented by アン at 2008-12-31 23:22 x
★鍵コメさんへ at 12-31 13:51★
               
いえいえこちらこそお世話になりました!
そうですか、大歳さん代わられたんですね。。。
北城さんのサラブレットな感じとは違う、あの営業マンあがりの雰囲気が好きだったので残念です。いろんな企業でいろんな変化があり、経済的にはダメージの多かった2008年ですが、来年は少しでも明るい話題が増えるといいなぁと思います。

そして鍵コメさんにとっても素晴らしい1年となります事をお祈りしています♪
Commented by アン at 2008-12-31 23:28 x
★blueskyさんへ★
                 
おはようございます!如何お過しですか?
いよいよ今年も終わりですね!!
こちらこそ、ブログを通して色々とお話できて嬉しかったです♪ありがとうございました!

そうそう、自分の影の写真って好きです。笑
blueskyさんもなんですねー♡
残念なのが、片手にカメラを持っているので、ポーズが残る片手のみでしか出来ないところなんですよね。
モンキーポーズとかやりたいところなのですが、それが出来ないのが残念。。。っていうのは冗談でぇ~、折角なら影絵と一緒に撮りたいと思ったりするのですが、片手ではそれが出来ないのが残念(>_<)

・・・と、それはさておき、来年はより一層素晴らしい1年となります事をお祈りしています★
良いお年を!!
<< 12月30日(火)  夜 本日の一枚 >>