<< 歩くバルーンの行く先は。。。? セントラル・パーク・サウス >>

12月30日(火)  夜

2008.12.31 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_13231248.jpg
今日のアホ日記を書こうと思ったら

もう31日になってますた (*´∀`*) あふぅん

年末年始、クラスターにニューハンプシャーに

誘われていましたが、実は私、スキー出来ないので

っつーか、やった事ないので断りますた。

なので明日(今日?) はお家でユキとまったり

年越しをする予定です♡

2009年の抱負はメガトン級にデカいので、それを固く誓う為にも厳かに過ごしたいのさ!


よろしくどうぞ うんこ
[PR]
by ny-ann | 2008-12-31 14:36 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by chimamotto at 2008-12-31 15:29
まったりしてますか?
私は、ずっと前に切れた部屋の電球をやっと取り替えました。
もうそれだけで疲れちゃいました。

抱負、そんなに大きいんですか?スゴイですね~!
私も抱負を来年の手帳に書き付けます。(書くと夢が叶う確率が高くなるって聞いたから(^^))
Commented by 寛子 at 2008-12-31 16:27 x
アンさんこんにちは。いよいよ大晦日になりましたね。
今年はアンさんにとってどんな一年でしたか?
私は、今年は転職した年だったので、いつもの倍速のスピードですぎていきました。
毎日毎日大事に過ごさなければっと思いながらも、たまにダラダラしてしまったり、
今年はいつもより反省が多い年でした。(>_<)
アンさんは来年はますますパワーアップされるのですね!素敵です!
私も頑張るぞーヽ(`Д´)ノ
それでは、アンさん良いお年をお迎えくださいませね。
私は今から飲みます♡♡
Commented by アン at 2008-12-31 23:14 x
★chimamottoさんへ★
               
まったりまったりですぅ~(*´∀`*) ♪
そうそう、電球の取り替えお疲れ様です!
これで新年はスッキリ明るく迎えられますね♪♪

そして私の2009年の抱負はメガトン級です!!
抱負をちゃんと書くのって大切ですよね。だって絶対忘れますもんね。笑
私もchimamottoさんを見習ってちゃんと書こう!!

ともあれ、ステキな新年をお迎えくださいませネ!!!!
Commented by egg_kimikimi at 2008-12-31 23:26
アンさん

今年はブログでお知り合いになれてよかったです('-'*)エヘ
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。
アンさんは自宅でユキちゃんとまったり年越しなんですねぇ。
私も実家でのんびりです・・・

私は何気にまだ決まってない09年の抱負を考えてる最中(笑)
お互いいい年にしましょう☆

よいお年を・・・
Commented by アン at 2008-12-31 23:40 x
★寛子さんへ★
               
こんばんは!!
もう日本ではあと1時間きりましたね!!
本当に1年ってあっという間ですよね。。。特に寛子さんの場合は転職などでとてもお忙しかったとの事。でもそれは充実していた証拠ですものね♪♪素晴らしいですね!!

私は来年は転職ではないですが、日本人でありながら日本に駐在という逆輸入になります。笑
なので環境を含め、いろいろと変化がある年になりそうだなぁと思っています。でも、そういう変化もきちんと充実した時間としてこなしていければな、と思っています。
寛子さんもまた来年もめきめき頑張ってくださいね!!!

寛子さんにとって2009年が素晴らしい1年となりますように★
私も今夜は飲みます~。笑
Commented by アン at 2009-01-01 05:24 x
★egg_kimikimiさんへ★
               
こちらこそ、こうしてブログを通してお知りあいになれて、とっても嬉しいです!!
そうそう今夜はユキとまったり過ごす予定だったのですが、急遽近場に一杯だけ飲みに行く事に♡
2008年の疲れをスッキリとって新年を迎える為、癒されに行ってきたいと思います♪

egg_kimikimiさんはもう新年を迎えられてるんですよね!
どうか元気で楽しく素晴らしい1年となりますように!!!
<< 歩くバルーンの行く先は。。。? セントラル・パーク・サウス >>