<< 12月31日(水)  年越し蕎麦 12月30日(火)  夜 >>

歩くバルーンの行く先は。。。?

2008.12.31 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1442392.jpg
ふと目の前を見たら、

大量の風船が歩いているではありませんか!

しかもその足取りといったら超・不安定。

まるで今のアメリカ経済のようです クッキーモンスター

・・・と、こんな事言ってたらシャレになりませんね。

でもまぁ、その不安定っぷりをどぞ↓。

c0147185_14423084.jpg


おっとっと。。。


・・・大丈夫かいな?

 
[PR]
by ny-ann | 2008-12-31 14:47 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by よっちー at 2008-12-31 15:33 x
おもしろい!
なんで、そんなおもしろいものを、見つけるの?
と思ってしまうところが、また、おもしろい。

この体勢、数秒も持たずに転んでしまうと思うけど。(--;)
Commented by blenda at 2008-12-31 18:30 x
アンさん、今年はアンさんのブログに会えて楽しませて頂きました。ガールズトークしてるみたいで、ほっとします。
来年もどうぞよろしく~。よい年を迎えてください。
Commented by ゆうちん at 2008-12-31 19:18 x
アンちゃん♪今年もいよいよです~ウチでは紅白でも格闘技?でもなく ドラえもんスペシャルです(^ .^)今年はアンちゃんのブログに出会えてよかったです。年末シリアスな状態に陥り、なかなか立ち直れずにいましたが、仕方ない…泣いても笑っても同じ時間が流れるなら笑って過ごしたいと努力してるところです。アンちゃんのブログにお邪魔出来るくらい元気になれてるのかも?来年も私の元気の素のひとつになってください。アンちゃんも仕事に勉強にスゴい頑張ってますね☆ますますのご活躍を♪体を大切にね☆また来年ニューヨークの香りとアンちゃんの香りを楽しみにしています。Thank You(^ .^)y-~~~
Commented by ck at 2008-12-31 22:17 x
こんばんは(^-^)
2008年はAnnさんのblogとの出会いがあり、たくさんの笑顔と☆キラキラ☆を感じさせていただきました♪どうもありがとございました。2009年がAnnさんにとってステキで輝かしい1年となりますように♪♪
ではよいお年をお迎えください(^-^)
Commented by アン at 2008-12-31 23:16 x
★よっちーさんへ★
                
いや~ん、楽しんで頂けたなら嬉しいです~(*´∀`*) ♪
この人、本当に風が吹くたびにあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~って感じで
そのあまりの危なっかしさにちょっと心配になっちゃいました。笑
でもそれなりに前進してました!笑
Commented by アン at 2008-12-31 23:44 x
★blendaさんへ★
                 
こちらこそ、ブログを通していろいろとお話できて、とっても楽しかったです!
こんなアホブログにお付き合い下さいまして本当にありがとうございます (*´∀`*) ♡
いつか本当にガールズトークが出来るといいですね♪うふふ。

そしてどうか、素晴らしい新年をお迎えくださいませね!!
Commented by アン at 2009-01-01 04:55 x
★ゆうちんさんへ★
              
わぁ~!!年末のドラエモンスペシャルって懐かしいです!!
そっかぁ、まだやってるんですね、ドラちゃんスペシャル♡
そういう変わらないものっていいですよね♪♪

そうそう、年末は大変だったとの事ですが大丈夫ですか?
もう日本では新年ですね!どうかどうか、素晴らしい1年となりますように心からお祈りしております♪
私なんかのこんなアホブログで、ちょこっとでも笑ってもらえたら嬉しいです。

ではでは、お体にお気をつけて良いお年を!!
Commented by アン at 2009-01-01 05:15 x
★ckさんへ★
              
こんばんは!!
いえいえとんでもないです!こちらこそこうしてブログを通して楽しいコミュニケーションをとる事が出来て、とっても感謝しています♪
いよいよ2009年なわけですが、どうかお体にお気をつけて、素晴らしい1年となります事をお祈りしております!!
ハッピーニューイヤー (*´∀`*) ♡♡♡
<< 12月31日(水)  年越し蕎麦 12月30日(火)  夜 >>