<< 本日のランチー。 オーガニックの石鹸・アロマ専門... >>

1月14日(水)  お昼

2009.1.14 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_4511399.jpg


こんちくわ (*´∀`*) ♪

今日はプリティー寒いニューヨークですが、如何お過しですか?

私はと言いますと、午前中に健康診断、午後は平日の昼間にしか出来ない用事を済ませる為、

極寒の中、今からまたヨチヨチ歩き回る予定です。

この “平日の昼間しか出来ない用事” ってやつの為に、半日もしくは一日が潰れてしまうのが、

一人暮らしのつらいところです (;´⊇`)

でもま、たまにはこういう日があるのもいいやね♪





<ひとりごと>
午前中の健康診断を終えて一旦お家に帰って、久しぶりにお昼ご飯を食べましたー。
今からまた出かけなくちゃいけないので、ランチの様子はまた追ってUpしたいと思いマス(*´∀`*) ♪
ではでは、まったねーん!

[PR]
by ny-ann | 2009-01-15 04:59 | アホ日記
<< 本日のランチー。 オーガニックの石鹸・アロマ専門... >>