<< その名も 『Bitch』 【NY旅客機事故】「ハドソン川... >>

1月17日(土)  DVD土曜日だぶー。

2009.1.17 (土) - ニューヨーク時間


c0147185_323952.jpg
殺人的に寒いニューヨーク。

ちょっとお外に出ただけで

手足がしびれて痛くなります。。。

只今の気温、マイナス10度。

体感温度でマイナス16度。

モスクワより寒いじゃんね?

そんな今日は朝からお家でDVD大会です。

リーガルディベートの練習です。 

練習してもしても、どこかこう納得がいかないんですよね。 すんごく悔しい!!


どうでもいいけど、寒くなると糖分と脂肪分がすごく恋しくなるよね。

チョコレイトとか、チーズとか、ミルクとか。

グラタンとかチーズフォンデュとか最高だね!!

ちなみにこのドーナッツ。

ご近所のスーパーで買ったものなんだけど、最近妙にハマってます (*´∀`*)

こう見えて甘すぎなくて中がしっとり♡

なかなかデキるコです!


・・・と、ガッツリ糖分を摂ったところで、DVDだぶー。

ばぶー。




<ひとりごと>
オーロラの見えるフィンランドはもっと寒いんだろうなーと思って調べたら
マイナス4度と、そうでもなくてちょっとガックシ。
  

[PR]
by ny-ann | 2009-01-18 03:32 | アホ日記
<< その名も 『Bitch』 【NY旅客機事故】「ハドソン川... >>