<< 1月22日(木)   ダウンタウンにある日系のお弁当... >>

フェイント

2009.1.22 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_813479.jpg
2日前の写真ですが。。。

ユキを動物病院へ連れて行く際に

ウエストブロードウエイをヨチヨチ歩いてましたら

←煌煌とライトアップされてる魅力的な文字ハッケン♡

私の大好物、酒屋さんじゃな~い!

・・・と、何気にショーウィンドウに目を落としたら 



メンズ物のお洋服屋さんでした。笑    人に期待させておいてフェイントじゃん、フェイントー!
c0147185_8132975.jpgc0147185_8135264.jpg











c0147185_8141425.jpg


でも実はお洋服屋さんに見せかけて、本当に酒屋さんだったりして ( ̄ー ̄) にんっ

だとしたら、相当イケてる。笑




<写真 撮影場所>
Tribeca付近の West Broadway沿い
一番下の画像はSOHO。


<ひとりごと>
このショップ、酒屋さんの後釜に入ったのはわかるけど、
酒屋さんの看板のままライト点けてるのは如何なものかと。笑
でもこういうの結構好き♡


[PR]
by ny-ann | 2009-01-23 08:29 | ニューヨークの風景
<< 1月22日(木)   ダウンタウンにある日系のお弁当... >>