<< 創作寿司の名店 『Sushi ... 本日の一枚 >>

1月23日(金)  

2009.1.23 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_08163.jpg
←相変わらず傷がピリピリ痛む薬指。

皆さんの教えて下さったワセリンや使い捨て手袋を

今日探しに行ってこようと思います。

アドバイス下さった皆さん、ありがとうございました!

これで私の手もツルピカです (*´∀`*)♡


ところで、薬指だけを写真に写そうと思ったら超難しかったです。

ましてや薬指1本だけを立てる (指差しポーズ) って至難のワザ! (←中指じゃないわよ、薬指よ!)

ちょっと今日の休憩時間にでもやってみてー。





<ひとりごと>
アンちゃん、ピンチです。
お米とお醤油がなくなりました。ついでに麺つゆも。
これじゃー日本人じゃないじゃない!
というワケで、今日の帰りはガッツリお買い物だぞー。
 

[PR]
by ny-ann | 2009-01-24 00:21 | アホ日記
<< 創作寿司の名店 『Sushi ... 本日の一枚 >>