「ほっ」と。キャンペーン
<< 1月24日(土)  人間、日々成長? 1月23日(金)   >>

創作寿司の名店 『Sushi of GARI 46 (がりのすし)』

2009.1.23 (金) - ニューヨーク時間
 

そういば最近グルメ系のレポートしてないなぁと思い、久しぶりにぃ~てれネコてれネコ  
c0147185_4353061.jpg


ハイ、ここはどこでしょう?ってタイトルでバレバレですね。笑

46丁目にあるお気に入りのお寿司屋さん 『Sushi of GARI 46 (がりのすし)』 さんでーす。

実は昨年行った時のレポートなんですが、こちらのレストランは何回もご紹介してるから

もういいかなーと思って めんどくさくて Upしてなかったんです。笑

でも最近なるべく外出を控えている為あまりにグルメネタがないじゃない!ってワケで

今更ながらご紹介してみますた (*´∀`*) ♡
(ユキが心配というのと、ぶっちゃけ今の私に外食する時間なんてありませぬ。笑)
c0147185_4482167.jpgc0147185_4483780.jpg











c0147185_449124.jpgc0147185_44931100.jpg











c0147185_450650.jpgc0147185_4502692.jpg











c0147185_4505649.jpgc0147185_4511326.jpg













・・・と、色々とご説明したいところですが、説明よりも何よりも見て頂ければその美味しさが伝わると思いますので、

ここから ↓ はデカい写真でどぞ。 (※上の写真のデカイ版です。)
c0147185_4355389.jpg

c0147185_4362918.jpg

c0147185_4365222.jpg

c0147185_437948.jpg

c0147185_4372945.jpg


最後のシメはやっぱりフォアグラで決まりだね!!

ハ~、幸せ!! 思い出しただけでも倒れそうなくらい、美味しかったです♪

圧倒的ぶっちぎりでオススメでーす (*´∀`*) ♡




[ Sushi of GARI 46 (スシ・オブ・ガリ・46) ] 3号店
347 West 46th Street, New York, NY 10036
Tel: 212-957-0046

[ Sushi of Gari] 本店
402 East 78th Street, New York, NY 10021
Tel: 212-517-5340

[ GARI ] 2号店
370 Columbus Avenue, New York, NY 10024
Tel: 212-362-4816

[ Sushi of Gari AOYAMA ] 
Tokyo, Japan
Tel: 03-3405-8888


過去ログはこちら ⇒ 46号店 その146号店 その246号店 その346号店 その42号店編
テイクアウト編


雰囲気: 普通です。ニューヨークには3店舗あるのですが、その中では一番オシャレな方かも。
    (アッパーウエストサイドにある2号店も、ちょっぴりモダンな雰囲気です。)
     壁はレンガ作りになっており、それほど広くはありませんが、落ち着いた雰囲気です。
     暖色系を基調としたあったかい雰囲気です。
     客層は、日本人もいますが、グルメ通のアメリカ人で半分は占めていたように思います。

お料理: 文句なしでハナマルです!!  ニューヨークで一番好きなお寿司屋さんです。
     創作寿司ですので、江戸前寿司がお好きな方には邪道と思われるかも知れませんが、
     これほど秀逸したクオリティ高い一品を生み出し提供出来るお店って他にないと思います。
     素材各々の持ち味を活かし、相乗効果を利用しています。
     
サーブ: ナイス♡

お値段: カウンターおまかせで、お酒も飲んで2人で550ドルくらい。
  

<ひとりごと>
友達が、「来期の予算立てるって、占い師みたいだぜ。」 とぼやいていたのがツボにハマりました。
よろしくどうぞ♡

 

[PR]
by ny-ann | 2009-01-24 11:00 | NYグルメ: 和
<< 1月24日(土)  人間、日々成長? 1月23日(金)   >>