<< クールなバー 『MACAO』 ある日の数枚 >>

フレンチビストロ 『CERCLE ROUGE』

2009.1.29 (木) - ニューヨーク時間
 
 
先日行った、トライベッカにあるフレンチビストロ 『 CERCLE ROUGE 』 のご紹介でーす。

・・・と言っても、写真2枚しかなくてすみません。。しかもピンボケ (´∀`;)。 ちなみにこちら↓はフォアグラ様♡
c0147185_4311118.jpgc0147185_4314455.jpg













お料理は意外にも美味しかった!

フォアグラをはじめ、シーバスやら、クラブスフレやら、ラビオリやら色々食べましたが、いずれもなかなかGood!

わざわざ遠くから来るほどのお店ではありませんが、ふらっと立ち寄るにはいいお店だと思います♪




[ CERCLE ROUGE ]
241 West Broadway New York, NY 10013
Tel: 212-226-6252


雰囲気: カジュアルでありながら、照明がダークなのでなかなかいい雰囲気。
      客層はご近所の人がふらっと入るような感じ。

お料理: ここのフォアグラはすごく私好み!!
      フォアグラは、冷製のパテや香ばしく焼いたものではなく、ふわっとソテーにしてあるものが好みなので、
      このフォアグラは抜群にツボでした。笑
      その他はまぁ美味しいけど、普通に美味しい感じかなー。
     
サーブ: ナーイス♡ マネージャーさんの演劇ですか?って感じのプレゼンが面白かった。笑


<ひとりごと>
今回は友人の馴染みのお店という事で連れてってもらいました。
なので、お店からのサービスがすごいすごい。笑
こういう風に、その人の馴染みのお店に連れてってくれるのって、女心としては嬉しいよねー♡

友人: 「“デリシャス” って日本語でなんて言うの (゚∀゚)? 」

アン: 「“まいうー!” って高らかに言うのよ。
     ほれ。 “まいうー!” って言ってみ?  リピート・アフタ・ミー? ( ̄ー ̄) フフン!

友人: 「まいうー!まいうー!まいうぅーー(・∀・)○

それからというものこのディナーの最中、友人は壊れたレコードの用に 「まいうー」 を連発。
なんか私、すごくいい事した気分よ!

オホホホホホホー。

[PR]
by ny-ann | 2009-01-30 04:55 | NYグルメ: カジュアル
<< クールなバー 『MACAO』 ある日の数枚 >>