<< 絶品フラン 『 FINANCI... フレンチビストロ 『CERCL... >>

クールなバー 『MACAO』

2009.1.29 (木) - ニューヨーク時間 
 
 
c0147185_515941.jpg
一つ前の記事でご紹介した

『 CERCLE ROUGE 』
の1ブロック先にあるバー

『 MACAO (マカオ)』 のご紹介でーす。

ちょっと隠れ家っぽい感じかもー。

店内は1階と地下があり、私達は地下で飲みました。




これまたボケボケの写真ですみませんが、地下の店内はこんな感じ↓。
c0147185_5153113.jpg

この写真↑ではちょっとわかりにくいのですが、結構(かなり?)かっこいいバーです。


オシャレで気取ったバーも大好物だけど、

こういうくだけたバーでお酒とお喋りを楽しむのって、なんかこういいよね。

個人的にはすごーく好みのバーです (*´∀`*) ♡




[ Macao Trading Co. (マカオ) ]
311 Church street New York, NY 10013
Tel: 212-431-8750


雰囲気: 1階と地下があり、私達は地下で飲んでいた為、1階の雰囲気はわかりませんが、
      地下に関して言いますと、お世辞にもオシャレだったりロマンチックな雰囲気ではありません。
      どちらかと言うと狭い店内に人がガヤガヤと賑わっている感じです。
      がしかーし! DJをはじめ、店内のガヤガヤ感がToo muchではなく絶妙なの!
      なのですごく居心地が良かったです。
      店名が 『MACAO』 なだけあって、アジアンな絵や写真がいっぱい飾られてました。
      ちなみに上の写真の左側にある赤い壁に四角い窓ガラスがあるのわかります?これがDJブース。
      尚、ソファー席があるので、リラックスしてこの時間を楽しめます♡
      
ドリンク: ワインしか飲んでないのでわかりません。
      ワインがワイングラスじゃなくて、普通のコップ(?)で出てきたよ。笑
          
サーブ: ナーイス♡ 


<ひとりごと>
一緒に行った友人はこちらでキャスターをしているのですが、翌朝は5時入りだったそうで。
『 CERCLE ROUGE 』 で散々飲んだ後に、この 『 MACAO 』 でもガンガンに飲み。。
それで翌朝にはちゃんと爽やか&マジメな顔してテレビに映ってるんだもんね。
私も朝は早起きな方だけど、早起きの前夜はさすがに飲まないもんなー。
なんか、ニューヨーカーのパワーを感じますた (゚Д゚)ノ ァィ


[PR]
by ny-ann | 2009-01-30 05:15 | NYグルメ: バー
<< 絶品フラン 『 FINANCI... フレンチビストロ 『CERCL... >>