<< 人間計算WEB 絶品フラン 『 FINANCI... >>

1月29日(木)

2009.1.29 (木) - ニューヨーク時間


c0147185_755995.jpg

ブログ、Upしすぎですかね?

あれですね、恋愛と一緒ですね。

会えない時間が会いたい気持ちを大きくするような。

あ、勉強もそうか。

大人になってから無償に勉強したくなるような。


( ・ิω・ิ) あり?




<ひとりごと>
写真は、動物病院の待合室。
ベンチの下に隠れるユキの後頭部です♡


[PR]
by ny-ann | 2009-01-30 07:35 | アホ日記 | Comments(35)
Commented by HY at 2009-01-30 08:01 x
アンさん、おはようございます。 (^^ゞ

ブログ記事Upし過ぎじゃないですよ☆ご安心あれ☆

ブログってむしょうに書きたくなる時ありますよね。

最近、仕事で疲れて帰宅後パソコンを開く元気がないです。 (+_+)

またスタバでネタを仕入れたのでレポート提出します!!! o(^-^)o
Commented by tatsu_ao1 at 2009-01-30 08:09
あり!です、あり!です。笑

恋愛は、もちろんですが、学生の時、もっと勉強しとけば、良かったって勉強に目覚めることありますし、やはり、やりたいことは、やらなきゃ!って思います。後悔先に立たずですよね。

そうそう、「まいうー!、まいうー」の連発、超うけるんですけどー。。。笑
アンさん、「おぬしも悪じゃのぉ~、ヌハハハハ。。。」みたいな。可笑しくなしました。 私も、アメリカ人の同僚達に伝授してみようっと。笑

ユキちゃんの後ろ姿も超ラブリー♡ですね! よし、よし、ってなでてあげたくなりますね。
Commented by さおり at 2009-01-30 08:13 x
おはようございます!怒涛の更新、大変結構です!待ってました!(笑)
なんとまぁ、愛くるしい後姿♪アンさんのよく表現する「かぶりつきたい」がぴったりですね。

そして美味しいレポートありがとうございます。んあーまたニューヨークへ行きたくなります~(><)
東京にも色々とお店はあるのですが・・・灯台下暗し?意外と自分の馴染みのカフェとか見つけられません!
アンさんも東京に住んでいたことがあるんですよね?どこかお気に入り奈お店はありましたか??
Commented by majubi at 2009-01-30 08:18
ヘローゥ、姫姫~ん

かわいー、ゆきちゃん!
あぁ、あの扉の向こうで何されてるの?
私はこれから何されるの?
気になるーー!!って感じがひしひしと伝わってきて、
なんかきゅんってくるわ。

あ、ラブレターありがとねん。www

Commented by アン at 2009-01-30 10:46 x
★HYさんへ★
                 
こんにちは!
そうなんですよね。ブログって無償に書きたくなるんですよね。笑

それより随分とお疲れのようですが大丈夫ですか?
あまり無理しすぎないようにして下さいね!
倒れてしまっては大変!!
ではでは、素敵な週末を(*´∀`*)
Commented by アン at 2009-01-30 11:04 x
★Tatsuさんへ★
               
そうなんですよねー!学生の時はイヤイヤ勉強してたのに、
大人になると無償に勉強がしたくなったり、後は、もっとちゃんと勉強しておけばよかったーと後悔したり。笑

あと 「まいうー」 !笑
是非是非、Tatsuさんの周りの方達にも教えてあげてください♡
ちなみに私の仲良しの (インド人の) 女の子の口癖は 「まいど!」 です♪

・・・と、こんな事でニヤニヤしている私ですが、
でもきっと私も知らないうちに、こうした違った方向性の言葉を教えられてるんだろうなー。笑
おそろしや (´∀`;)

ところでもうちょっとで週末ですね!
是非是非、リフレッシュしてお過しくださいませね!!
Commented by egg_kimikimi at 2009-01-30 11:29
アンさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いえいえ、ぜんぜんいっぱい更新してくれて(>▽<)b OK!!
楽しみが増えます・・・・

ユキちゃん、健康診断ですか?
Commented by アン at 2009-01-30 11:31 x
★さおりさんへ★
                
こんにちは~(*´∀`*) ♪
ユキを見ているとそうなんですよ、かぶりつきたくなっちゃうんですよ。笑

そうそう、美味しいネタですが、私からしたら日本が超・羨ましいです!!
だって、美味しいものの宝庫じゃないですか♡♡♡
ちなみに東京での好きだったお店は。。。

田園調布の 『かつ久』 
奥沢の 『ラ・ビュットボワゼ』
銀座の 『ロオジエ』 
西麻布の 『ジョージアンクラブ』 
表参道の 『まい泉』
銀座の 『久兵衛』
表参道の 『太陽カリー』
表参道の 『きすりん』 ←字がわかりませんが坦々麺のお店です。私は唐揚げ定食♡
西麻布の 『ゆう玄亭』
恵比寿の 『タイユバン・ロブション』
等々力の 『かい』
尾山台の 『オーボン・ビュータン』
深沢の 『ナオキ』
上野毛の 『???』 ←お店の名前が思い出せませんが美味しいうなぎやさん。
溜池山王のアークヒルズの 『???』←ランチの牛肉のしぐれ丼(?)が最高! 

・・・つづく
Commented by アン at 2009-01-30 11:32 x
★さおりさんへ つづき★

続きでーす(*´∀`*) ♪


・・・・と、どのお店もまだあるのかわかりませんが、パッと思いつくこんな感じです。
あと、正確な住所などもわかりかねるのですが、検索で出てくると思いますので良さそうな所があれば是非、行ってみてくださいね!
でも何気に私からしたら、モスバーガーや、ほかほか弁当等が恋しいです♡
あーダメだ。。。お腹が空いてきました。笑
きゅるるるるる~。
Commented by chimamotto at 2009-01-30 11:32
どんどんアップしてください♪
ユキちゃん、後頭部も可愛いなあ。
Commented by アン at 2009-01-30 11:39 x
★majubi姫へ★
              
そうなの、ユキの気持ちはまさにそんな感じだったと思うの!笑
だってね、ベンチの下に隠れちゃって微動だにしなかったんだもの。笑
臆病なんだよね、ほんと。笑

そうそう、何を血迷ったかラブレター送っちゃいましてごめんあそばせ(*´∀`*) ♡
あのアドレスで届いているのか不安だったんだけど、届いてて良かったー。

それより今ね、スカイプ入れてる方のPCのネットが全然使えないのよ!
しかもここ3日間も!!
ったく、仕事にならないわ ( ̄^ ̄)ぷんすかぷん!

また繋がるようになったらスカイプしようねー。聞いて欲しい事山盛りだよー♡
Commented by アン at 2009-01-30 11:46 x
★egg_kimikimiさんへ★
               
こんにちは~(*´∀`*) ♪♪♪
なんか、何かの反動かのように更新しちゃいました。笑
欲求不満が爆発した感じです♡

そうそう、ユキのこの写真は実は先週のものなのですが、
ここのところ急激に体調が悪くなっているので診てもらいに行ったんです♪
ちなみに、人間で言うと100歳を超えている熟女ですが、昨日から生理になりました♡
まだまだオンナ全開です♡ うふ。
Commented by アン at 2009-01-30 11:49 x
★chimamottoさんへ★
                  
うふふ、いくらなんでもUpしすぎかなーと思いつつ、
レストランの事などは(雰囲気等を)覚えているうちにUpしないと忘れちゃうぜ!と思い、
立て続けにUpしちゃいました (〃▽〃) てへ♡

ユキの後頭部、グレムリンです。笑
Commented by よっちー at 2009-01-30 12:10 x
待ってたよ~~。
わー楽しそうな写真がいっぱい。
たまーにしか、会えない、なんて、
遠恋みたいなものですねー。
よっちーは、遠恋が好きですよー。
会えた時がうれしいからねっ! ('-^*)/

でも、まいうー・まいうーは、かわいそうな気がします。
わるい子だぁね。 (`ヘ´)
Commented by さくらこ at 2009-01-30 16:01 x
あんさん^^おひさしぶりでーす^^
きゃぁきゃぁ☆ ギズモだぁ ゆきちゃん かわゆーい^^
うちのわんこも 病院の待合室で 泣きそうな顔になっていますよー笑      

私も 新しい分野へ転職したので 毎日 勉強漬けですが、なんだか 新しいことを覚えるのってたのしくってたのしくって^^
最近は、アメリカの法律、知的財産権や著作権等の勉強で いっぱいいっぱいです・・・・。

勉強は 努力した分、自分にかえってきてその知識はやがて自分の財産になりますから、お互いがんばりましょーー^^
Commented by Ai at 2009-01-30 19:09 x
アンさん、こんばんは。ただいま1月30日(金)19:06PMです。まだ会社にいます!!ちょっと息抜きにブログを読ませていただいてまーーす。
ユキちゃん後ろから頭なでたい。その時の手の感触が想像できます。本当に可愛いですね。少しはお薬が効いてきましたか?(心配してます)私のThink Padは調子が悪いです。買い替え時かなーーー。さて、仕事にもどりますか!!!
Commented by ruka-pyon at 2009-01-30 20:37
アンさん、こんばんは!
ゆきちゃん超かわいいですね!
大人になってから無償に勉強したくなります、
私は30半ばで突然勉強したくなり、専門学校を受験、3年卒業し
国家資格を取りました。
途中で、なんで私こんなことはじめたのか??と後悔するくらい
体がボロボロになりましたが、今は本当に頑張ってよかったと思っています。自分磨きがテーマですわ。
Commented by sato at 2009-01-31 07:21 x
アンさん、こんにちは!今日もさむいですね・・素敵なバーじゃないですか!私もこんな感じのバー大好物です♪ フィナンシェに行ったらアンさんと遭遇できるのかなぁ~*^^*
Commented at 2009-01-31 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kei at 2009-01-31 09:03 x
上野毛の「きくかわ」だと思いますがどうでしょうか?まだあります。よく行ってます。最近、ウナギ価格の高騰で少しウナギの数が変わったようです。
Commented by みゅう at 2009-01-31 10:31 x
 アンさん おはようございます♪
アンさんのブログアップで わたしもパワーいただきました!!
ありがとうございます~!!

 それにしても、やっぱりユキちゃんのうしろあたま、
思わず頬をよせて スリスリしたくなっちゃう愛らしさ☆
らぶりい~(*のωの*)♪
私から ユキちゃんへハグ☆を贈ります♪♪
Commented by アン at 2009-01-31 10:54 x
★よっちーさんへ★
             
こんばんは!
遠距離でも近距離でも、その人との通じ合っている心が強ければ、それでいいかなって思います。

そうそう、まいうーは、ちゃんと正確には「美味しい」というのは教えた上で、メディアでタレントが「まいうー」と言って流行になって。。。というような流れは一応説明してますよ。笑
そこまで意地悪じゃないですよー。笑
Commented by アン at 2009-01-31 10:55 x
★さくらこさんへ★
               
お久しぶりです。
随分と頑張っているようですね!
今までと違う新しい分野は何かと苦労も多いかと思いますが、
無理しすぎず、肩の力を抜いてさくらこさんのペースを守って頑張ってくださいね♡
Commented by アン at 2009-01-31 11:07 x
★Aiさんへ★
                   
おっと、あと1時間で、第一回目の消灯ですね。笑
残業お疲れ様です!そうそう、ユキの調子ですが、お気遣い頂きありがとうございます。お薬は効いているのかどうかわかりませんが、ひとまず飲みつづけさせています。
今の状態を維持させる為のお薬ですので、気長にこのまま健やかに過ごせればと思っています♪
あと、ThinkPad、調子悪いんですか??私は8年前のS30を使っています。
勿論、社販で。笑
いろんな機種を使いましたが、なんだかんだ言ってやはりThinkPadが一番性能がよくて長持ちする気がしました。さすがにこの子ももう寿命なんですけど。。
レノボにかわってしまってとても残念です。。。うぅ。。(>_<)
Commented by アン at 2009-01-31 11:09 x
★ruka-pyonさんへ★
              
Oh!!!!なんて努力家なんでしょう!!!
そういうお話を聞くと、とても勇気付けられます。私も頑張らなくちゃー!って。
ありがとうございます!!
そうなんですよね、何か始めると必ずボロボロになって、何やってるんだろう?とか、果たしてゴールはあるのか?とか考えてしまうんですよね。でも結局、最後の最後まで続けた人にしか望む結果は得られないんですよね。
私もがんばろう!!
ありがとうございました♡
Commented by アン at 2009-01-31 11:14 x
★satoさんへ★
                
こんばんは!!
ほんと、毎日毎日笑っちゃうくらい寒いですよね。笑
そしてこの「Macao」というバーですが、本当にクールな、ニューヨーカーが好きそうなバーでした。
なので、もし機会がありましたら是非行ってみてくださいね♡

あと、フィナンシェはすごい確立で行っているので、見かけたら是非声をかけてください。笑

ではでは素敵な週末をお過しくださいませませ(*´∀`*) ♬
Commented by アン at 2009-01-31 11:15 x
★鍵コメさんへ★
                 
わざわざ連絡ありがとうございます~(*´∀`*) ♪
早速拝見させて頂きますね!
Commented by アン at 2009-01-31 11:20 x
★Keiさんへ★
                
コメントありがとうございます!
そして、「きくかわ」だったように思います! 数回しか行った事がないので店名を教えて頂いてもいまいちピンとこないのですが、でも、言われてみればそんな名前だったような。。。って感じがします♪ありがとうございます!

うなぎの価格が高騰ですか。。。(。´Д⊂) うぅ
Commented by アン at 2009-01-31 11:25 x
★みゅうさんへ★
                  
おはようございますー(*´∀`*) ♡
そして、ユキへのハグありがとうございますー♡♡♡
みゅうさんがユキにハグを贈ってくださったこと、今、ちゃんとユキに伝えました。笑
シッポフリフリしてます♡

私はそんなユキににいつもじゃれてます。笑
遊んでもらってます。笑
主従関係が逆になるとよくないと言いますが、この際いいや、とか思っちゃってます(*´∀`*) ♡

それより、やっと週末ですね!どうか素敵な週末をお過しくださいませね!!
Commented by hotpepperxyz at 2009-01-31 11:51 x
こんにちは。この前は、コメントありがとうございました!ユキちゃんの後頭部、超カワイイですね!!!!!
Commented by takusukila at 2009-01-31 12:35
ううん。 全然大人になっても、勉強なんてこれっぽちもしたくないよー(笑)

それよりも! ユキちゃんの頭ショット! 可愛い~~! 耳が大きいって、チャームポイントだよねー。 実は拓も、結構大きいのよね(うふっ)
Commented by さおり at 2009-02-01 00:17 x
うわぅ!たくさんの紹介ありがとうございます☆

どこにいくのか迷っちゃいます(>_<)
Commented by アン at 2009-02-01 04:58 x
★hotpepperxyzさんへ★
                 
こんにちは(*´∀`*) ♪
いえいえ、こちらこそありがございます!
そしてユキの後頭部、うふふ、ありがとうございます!!
そうなんですよね、この姿を見ると頭からかぶりつきたくなっちゃうんです。笑
親ばかでお恥ずかしいですが、でも、hotpepperxyzさんのように仰って頂けるととても嬉しいです♡

ユキの後頭部、グレムリンっぽいですよね。笑
Commented by アン at 2009-02-01 05:04 x
★雅子さんへ★
                    
笑!!
雅子さんはもともと知的でいらっしゃるので勉強なんてそれ以上しなくていいんです!!!

そしてユキの頭。笑
動物病院という、慣れない場所にてひたすらびびってる様子でした。笑
そうそう、耳が大きいのって可愛いですよね!たくちゃんも大きくてキレイな耳ですもんね!!
それにしても今日は気持ちいいお天気ですね♬
どうかリフレッシュして素晴らしい週末をお過しくださいませね(*´∀`*) ♡

あ!!!!!
話が変わるのですが、昨日、スーパーでゆずれもんさんにバッタリ会いました。笑
どうやら雅子さんにも偶然お会いしたそうで。笑
こういう偶然って嬉しいですよね!
私も久しぶりに雅子さんにお会いしたいデース♡
Commented by アン at 2009-02-01 05:06 x
★さおりさんへ★
                
いえいえ、なんだかバカみたいに羅列させてしまってすみません(>_<)
でも、日本は美味しいお店がいっぱいで本当に羨ましいですー。
あうぅーーーーー。
<< 人間計算WEB 絶品フラン 『 FINANCI... >>