<< 2月8日(日) 読書と恋愛 >>

2月7日(土)  今日のユキ

2009.2.7 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1318237.jpg

今日のユキ、いくらなんでも食べ過ぎ。


この燃え盛る食欲。


一体誰に似たんだか。。。



(*´ー`*) あふぅん
[PR]
by ny-ann | 2009-02-08 13:21 | アホ日記 | Comments(25)
Commented by tatsu_ao1 at 2009-02-08 18:51
アンさん こんにちは。

ユキちゃん、ほんと「満足!満足」って、感じの幸せそうな顔してますね。笑
我が家も昨夜(土曜の夜)は、有機、減農薬、無農薬野菜を使った、
ナチュラルスタイルなブッフェで食事をし、食べ過ぎましたー(*´ー`*)
あっさりした感じのお料理が多かったので、余計に食が進みましたー。笑

そちらは、今ごろ日曜日の早朝ですね。。。素敵な休日をお過ごし下さいね。
Commented by さおり at 2009-02-08 21:43 x
ぺろっ。

カメラ目線…かわいいですぅ☆
Commented by アン at 2009-02-08 22:35 x
★Tatsuさんへ★
              
こんにちは!!
ねー。笑
この満足げな顔がなんとも言えないですよね。笑
でも本当に昨日はそれはいくらなんでも食べ過ぎじゃ??っていうくらい、
お腹壊すか心配したほど食べてました♡
健康な証拠だなぁと微笑ましく思ったり、お腹大丈夫?と心配したり (*´ー`*)

そうそう、Tatsuさんはナチュラルディナーだなんて、すごく素敵!!
体に優しいお食事っていいですよね。食べてて体が喜んでいる感じがするし、同時に浄化されてる気分になります♡ 私も見習って体にいいオーガニックな生活をしなくては!!

こちらは今、朝の8時半でーす。そちら日本では夜の10時半!!
いい夢を~★ そしてまた明日からもお仕事頑張ってくださいませね!!
Commented by アン at 2009-02-08 22:38 x
★さおりさんへ★
                
うふふ、ありがとうございます!!
いつもこのペロっとした笑顔にやられては、甘やかしてしまいます。笑
親ばかでダメだなぁ、と思いつつ、甘やかし放題です(〃▽〃)

それにしても今日はとってもいいお天気!どうか素敵な日曜日をお過しくださいませね♪♪
Commented by YUKO at 2009-02-09 00:06 x
こんばんは♪ ご無沙汰しております☆
食欲旺盛なのは元気のしるし♪
可愛い表情に私まで癒されます。(*^^*)

↓ お友達が作られたと言うブラックオリーブのソース☆
是非是非、詳しいレシピが知りたいで~す!(≧∀≦)/
材料のどれもこれも好きなものばかり!
想像しただけでヨダレがぁ~~~。(^0^;)

10ドルで食べられるお店の紹介も次回行く時の参考にさせて頂きます♪
もちろん行った事のあるお店も紹介されていてNY行きた~い!と叫んじゃいそう。
・・・いつ行けるかは未定です。。。f ^^;
Commented by Kyoko at 2009-02-09 07:21 x
ぐわぁ~ かわいぃぃぃ~ ♡♡♡
目たれて 口 わらってるよー ♡♡♡

アンちゃん 私のアホコメントに返信いらないからねん
答えようがないっちゅうねん
Commented by アン at 2009-02-09 10:12 x
★YUKOさんへ★
                 
お久しぶりです (*´∀`*) ♪
ほんと、食欲旺盛なのは元気の印ですものね!
なのでモリモリ食べる姿を見ては、ニコニコ&デレデレしちゃってます♡笑

そうそう、ブラックオリーブのおソースですが、レシピ聞いておきますね!!私もまた作りたいと思っていたので、なんとしてもレシピを聞いておかなくちゃ(≧▽≦)
ほんと、このおソースがあるでパンが止まらな~い!!ってなる事まちがいなしです。笑

あおt、10ドル以下で食べられるお店ですが、私も行った事がない所も結構あって、やっぱり皆さんのお力を借りるといろんな情報が頂けるものだなぁと改めて思いました♪なので私も時間がある時には是非行ってみようと思っています!
YUKOさんも是非是非、活用してくださいませませ(*´∀`*) ♬
Commented by chimamotto at 2009-02-09 10:15
ユキちゃん、いっぱい食べるんですね。可愛いね(^^)
最近、パチンコ「宇宙戦艦ヤマト」のCMを頻繁に見るんですが、それに、「ユキ、あれが地球だよ」という台詞があるんですが、アンさんちのユキちゃんを思い出します♪
「ハイジ」のユキちゃんからの由来なのに。

↓本当に読書の幅が広いのでビックリしました。
数字が苦手な私は確率統計の本なんて手に取ったことありません。それから宇宙論とかも。。。
アンさん、すげーってまたまた尊敬しちゃいました(*^_^*)

Commented by アン at 2009-02-09 10:16 x
★Kyokoさんへ★
              
わーい、Kyokoさんだ♡ (←すみません、ファンなんです。笑)
そうなんですよね、ユキはたれ目でいつでも笑ってるんですよね。笑
ほんともう、この子の笑顔を見るだけで癒され、元気になります♡♡♡

そして、そんなそんな、アホコメントだなんて!!
Kyokoさんのコメントにお返事しないわけがありません!!
断る!と言われてもします!!笑

今日、早速アプリコット買っちゃいましたー。
うふふ。
私、お菓子って本当に才能がないというか、どうしてこんなにマズイのが出来るの?ってくらい下手なんですよ。笑
でも、Kyokoさんのレシピ通りにクラフティーにトライしてみたいと思います(*´∀`*) キャッ♡
Commented by アン at 2009-02-09 10:34 x
★chimamottoさんへ★
                 
ユキの食欲は尋常ではないんですよ!!
お粥一杯に、食パン3枚(ほぐしたもの)に、鶏のササミ、ブロッコリーを茹でたものを混ぜ合わせて、それをペロリ。。。
人間並みの食欲です。
この子、体重3キロなのに、その体の一体どこに入るの!?って感じです。笑
でも食欲があるのはいいことなので、微笑ましくてニコニコしながら食べる姿を眺めてます♡

そうそう、パチンコのCMに宇宙戦艦ヤマトが!?ユキさんってキレイな人、いましたねー!!うちの食い意地のはったユキは、宇宙戦艦ヤマトに出てくるようなしなやかで美しいユキさんとは対極って感じですね。笑
ハイジのユキちゃんの由来なの、覚えて下さってたなんて嬉しいです!!
そうなんですよーう。うふふ。

あと本ですが、乱読タイプなんだろうなって思います。笑
本当は、一つのカテゴリに深く追求・探求する方が意味があるんだろうなって思うんですけど。。。
なので、これからはもうちょっと的を絞って追求してみるのもいいかな、と思い始めたところです♡
chimamottoさんはどんな本がお好きでしょうか。
結構似てたりして♡♡♡
Commented by パンダ at 2009-02-09 10:58 x
ユキちゃん、可愛すぎる・・・
「まだ欲しい・・・」って顔、してますね。
Commented by egg_kimikimi at 2009-02-09 11:22
キャワイイ♥♥♥
私も土日は実家の愛犬と戯れておりましたー。
ユキちゃん、相変わらずカワイイねぇ。

読書の記事・・・
私はサスペンスものが大好きなんですが・・・

どういうことだろ(笑)
Commented by aya* at 2009-02-09 12:17 x
こんばんは!

ユキちゃん…。可愛すぎますね。。
あんな顔されたらいくらでもゴハンあげちゃうお気持ち、よぉくわかります。。
うるうるのお目目、最高級に可愛いです!

今日のny、凄くお天気がいいですね!
そんな日にお散歩!
お目当てがget出来なくても清々しい気分になってしまいますね♪♪
今日はどうしてものだめドラマver.が見たくなってしまい、ずーっとお部屋に篭っていた駄目駄目な私です。。苦笑

あの。。質問なのですが。。
アンさんはnyのどちらの美容室へ行かれますでしょうか。
今度3月にnyに行った時にだいぶプリンちゃんになってしまった髪を染めたいと思っています。
お時間があればご回答よろしくお願い致します。

それでは明日から一週間元気に過ごしましょうね!

Sincerely,
aya*
Commented by a-monly at 2009-02-09 12:58
うふ♪
可愛い~~ユキちゃん☆
食欲があるのは、元気な証拠だと思うので、良かった~!!
これからも、モリモリ食べてくださいね^^
Commented by アン at 2009-02-09 18:36 x
★パンダさんへ★
              
笑!!
確かにどう見ても 「まだ欲しい」 って顔ですよね。笑
本当にこの食い意地、誰に似たのやらって感じです。笑
歳が歳なので、「遊んで!」とじゃれてくる事はないのですが、
唯一私にじゃれて来ると言えば、お腹が空いた時だけです。
ほんと、わかりやすい。。。。(´∀`;)
Commented by アン at 2009-02-09 19:16 x
★egg_kimikimiさんへ★
              
わーいありがとうございますー(*´∀`*) ♪
そしてegg_kimikimiさんもご実家でワンちゃんと遊ばれたとのこと。
こういうひとときって本当に癒されますよねぇ~♡♡♡
なんなんでしょうか、この子達の愛くるしさは!(〃▽〃)

あと本ですが、サスペンスがお好きという事は。。。ミステリアスな奥の深い男性がお好きとか?笑
Commented by アン at 2009-02-09 19:58 x
★aya*さんへ★
                
ユキの笑顔にいつもやられて、つい甘やかしてしまうダメ親なんですよねぇ。笑
絶対この子、こういう顔をすればもっとゴハンが貰える!ってわかっててやっているような気がします。笑
ユキに踊らされているようです、私。。。。(´∀`;)

aya*さんはのだめを観て過ごされたとの事。お部屋でのんびりDVD鑑賞の休日っていいですよね♪
これで美味しいコーヒー(お紅茶)とプティフールがあれば最高!!

そうそう、ヘアサロンですが。
私が行っている所は
「RH+」 というミッドタウンにあるヘアサロンです。
正確な住所は
805 3rd Avenue, 2nd Fl
Tel: 212-644-8058
そこのナオキさんという方にいつもお願いしています。
個人的には絶対的な信頼をおいている方です。
そういえば私もずっとヘアサロンに行ってない。。。。いい加減そろそろ行かなくては(>_<)

ともあれ、aya*さんもどうか素敵な一週間をお過しくださいませね!!!
Commented by アン at 2009-02-09 20:05 x
★a-monlyさんへ★
                  
キャー、ありがとうございます (*´∀`*) ♡♡
ほんと、食欲旺盛で嬉しいやら、いくらなんでも食べ過ぎでは?って心配やら。笑
でも、食欲旺盛なのはいいことですものね!
人間で言うと100歳を超えた熟女なのですが、食い意地がはってるんですよねぇ~。笑

いつもご心配、お気遣い頂きありがとうございます!!
ユキにもa-monlyさんからの優しいお言葉を、今、伝えました♡♡♡
ひたすらニコニコしてます、ユキ。笑
Commented by Kyoko at 2009-02-09 23:00 x
アンちゃん

へっ?!お菓子、そんなに下手なの?お料理あんなに上手なのに!?
?なんでじゃろ?

詳細レシピ追加するから ちょっとまってぇ!
Commented by Kyoko at 2009-02-09 23:52 x
レシピ追加しました♪
Commented by アン at 2009-02-10 07:32 x
★Kyokoさんへ★
                 
本気でヤバイくらい下手なんですよーう。苦笑
で、早速レシピ拝見しました!!
きゃーきゃー、私の名前が記事の中に書いてあって嬉しいやら恥ずかしいやら (〃▽〃)♡

で、致命的な事に気づきました。
私、量り持ってません。笑
というワケで、良い子の私は今日、早速買いました。量り!!
これで私、最強です( ̄ー ̄)ムフ♡

それにしてもあんなに細かく丁寧にレシピを掲載してくださってありがとうございます!!
Kyokoさんのブログは勿論既にお気に入りに入れていますが、
それとは別に、レシピの記事のみも単独でお気に入りに追加しちゃいました♡
週末、量りとアプリコットと格闘したいと思います!!
むひょーーーーう(゚∀゚)
Commented by Kyoko at 2009-02-10 07:54 x
ア・・・アンちゃん・・・

どこでつまずくのかわからなかったので 一応なんでもかんでも細かく書きだしてみたんですけど・・・ 量りナシで作ろうとしてたんかぁ!
ぎゃ は は は は ! 笑

原因がわかったから もう大丈夫だね!
Commented by アン at 2009-02-10 08:08 x
★Kyokoさんへ★
              
いやいやいやぁ、お恥ずかしい。。。(〃▽〃)
いい加減な性格がモロに出てますよね。。。。
すみません、量りナシでお菓子を作るなんて無茶な話ですよね。苦笑

でももう今までの私とは違います!!
なんたって量り、ゲットしましたから( ̄ー ̄)うしし♡
クラフティ作るの楽しみです!!!
Commented by aya* at 2009-02-10 17:01 x
こんばんは!

ユキちゃん、賢いですね。。
うるうるお目目で攻撃するとは。。笑
誰も勝てません。。笑

美容室、教えていただきましてありがとうございました!
hpを拝見いたしましたら、nanoスチーム?でトリートメントが出来るそうなのでちょっとチャレンジしてみたいと思います。
早速アポとりたいと思います♪♪
ありがとうございました♪♪

寒かったりしますとサロンへ行くのも億劫になってしまいますもんね。。
お忙しいとは思いますが、お時間を見つけてサロンへ行ってリフレッシュしてきてくださいね♪♪

Sincerely,
aya*
Commented by アン at 2009-02-11 00:50 x
★aya*さんへ★
              
ヘアサロン、オススメすよ~!!
技術にしろ、コミュニケーションにしろ、その人との相性があると思うのでなんとも言えませんが、
少なくとも私はバッチリです♡笑
あとnanoのトリートメント、私も毎回やってもらってます!!サラサラキューティクルになりますよ!!
あ~、ほんと私も行かなくちゃヤバイです(>_<)
多分、今の調子でいくと3月末か4月に入ってからになりそうです。。。しくー。
aya*さん、ピカピカツルツルのキューティクルな髪になってきてくださいね!!
<< 2月8日(日) 読書と恋愛 >>