<< ちびっ子達の穴場スケート場 古き良き時代の面影 >>

2月9日(月)

2009.2.9 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11471553.jpg
 
友達が写メールを送ってくれました。 ⇒

このオーパス、なんと “” です。


ソーホー(West Broadway)の路上で

売っている絵です。

上手よね。 あたりまえだけど。


そんな事よりも

写メールの画質がよくてびっくりです。



日本の携帯だともっと画質いいんだろうなー。

何事も日進月歩ですね。





<ひとりごと>
実はこの絵、私も何度かソーホーの路上で売っているのを見かけた事があって、
しかもお値段まで聞いた事あります。笑
確か280ドルくらいだったような。。。
寒空の下、ちょっと心配になってしまうような (推定85歳以上の) おじいちゃんが売ってました。
このおじいちゃんの絵、ワインの絵ばっかりなんですよね。
で、いずれもとっても素敵なの!
このオーパスの絵、どういう人が買うんだろうなー ( ・ิω・ิ) 


[PR]
by ny-ann | 2009-02-10 12:17 | アホ日記
<< ちびっ子達の穴場スケート場 古き良き時代の面影 >>