<< Mississippi Mud... 2月9日(月) >>

ちびっ子達の穴場スケート場

2009.2.10 (火) - ニューヨーク時間
 
 
昨日、お伝えしたサウス・ストリート・シーポート (その1その2) の続きです。 

この付近をお散歩していたら、やたらに人が賑わってる ↓ のをハッケン!
c0147185_14192443.jpg

というワケでヨチヨチと近づいてみたら。。。なんとスケート場でした♡

ちびっこ達が真剣なまなざしで頑張ってる姿がとってもキュ~ト!!
c0147185_1420324.jpgc0147185_14204854.jpg












あらあら、こんなキレイなお姉さんも↓♡  う~ん美しいっ!!
c0147185_1421637.jpg


ちびっこ達はまだまだパパの手を借りないと不安なのね♪
c0147185_14222121.jpgc0147185_14223992.jpg












一人で滑れるかな↓。。。がんばれ、僕!!
c0147185_14225922.jpg



・・・と、そんなこんなのサウス・ストリート・シーポートにあるアイススケート場でしたー。

セントラル・パークやロックフェラー・センターのアイススケート場はカップル等、大人が多いのに比べて

こちらは規模が小さい分、ちびっこが多い印象です。

流れもとってもスロー。

手すりやパパの手に掴まりながらヨチヨチ滑ってても安心、安心♡

ちびっこ達にとっては穴場的存在のアイススケートリンクかもね!




<写真 撮影場所>
[ South Street Seaport (サウス・ストリート・シーポート)]
Tel: 212-732-8257

<ご参考までに。 アイススケート入場料>
大人: 7ドル
子供: 5ドル


ロックフェラーセンターのアイススケートの過去ログはこちら ⇒ その1その2


<ひとりごと>
小さい頃、アイススケートに行っては、“手すり掃除をしている” と言われてました。
私ってば公共の場に行ってまでお掃除してたなんて、なんておりこうさん!!フフン!


[PR]
by ny-ann | 2009-02-10 14:52 | ニューヨークの風景
<< Mississippi Mud... 2月9日(月) >>