<< ピーチのクラフティー おいなりさん >>

本日の二枚

2009.2.14 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_0471850.jpg


見上げてみた↓。
c0147185_0474472.jpg



う~ん、今朝もいいお天気!!

うっし、がんばるどー (*´∀`*) !




<写真 撮影場所>
180 Maiden Lane, New York. NY


<ひとりごと>
っていうか、バレンタインデーじゃなーい!!
皆さん、ステキなバレンタインをお過しくださーい♡

[PR]
by ny-ann | 2009-02-15 00:51 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by ゆずれもん at 2009-02-15 05:10 x
この空の色を見ていると、もう冬じゃない感じですね。
温かい春が待ち遠しいですねっ☆

わー!
つやつやの美味しそうなお稲荷さん♪ (↓↓)
原寸大なので、手を伸ばしてみたり。
(そういえば、以前、画面に手を伸ばしてしまう数学っぽいクイズ、アンさんのブログにありましたよね!妙なこと覚えています。笑)

うちの冷凍庫にも「がんこおやじ」います~!!
明日も登場するかも♪
じゅわ~っとダシがしゅんだお揚げさん、いいですよね~。
(あ、そうそう、らぶりーユキちゃん☆も大歓迎です♪♪)
Commented by アン at 2009-02-15 07:31 x
★ゆずれもんさんへ★
                
こんにちは (*´∀`*) ♡
ほんと、春が待ち遠しいです!!
今日は午後から曇ってきましたが、明日は良いお天気みたいですね♪わーい。

そうそう、お稲荷さん好きなんですよ♪
で、数学クイズありました、ありました。笑
ゆずれもんさん、すごい記憶力いいですねー!記事を書いた私が忘れてました。笑

あと、ゆずれもんさんの御宅にも「がんこおやじ」がいらっしゃるのですね!
このがんこおやじさん、とっても美味しいですよね♡
うふふ、明日楽しみです!!明日に備えて今日は早めに寝なくちゃ(≧▽≦)♡
・・・と、ユキもいいんですか (゚∀゚)!?!?
なーんて冗談です。笑
ユキの毛をゆずれもんさんのステキな御宅にバラまくわけにはいきませんので。笑
ちゃんとユキには明日出かける許可をもらっているので大丈夫でーす♡
お気遣いありがとうございます!!!
それにしても、わぁ、楽しみぃ~(*´∀`*) ♡♡♡
Commented by chimamotto at 2009-02-15 10:32
バレンタインデー・キーッス♪が、未だに日本では流れてますよ、この日には!!!
↓のお稲荷さんにしてても、↑のお菓子にしても、自分で作れるなんてアンさんて素敵女子じゃないですか!
クラフティーなんて言葉、私の辞書にはなかったです。美味しそう~♪
しかも、勉強の合間に料理して、なんて、んもう、どこまで素敵女子?
これからも私に素敵女子っぷりを見せつけてください(*^_^*)
Commented by ny-ann at 2009-02-15 12:46
★chimamottoさんへ★
                 
懐かしいですねぇ!!! 会員番号8番の国生さゆりさんですよね!!
いまだに振り付け覚えてます。笑
考えてみれば、確かにバレンタインにちなんだ曲ってあまりないですよね。
今も尚、バレンタインキッスが流れているという事は、長年に渡って国生さゆりの一人勝ちという事ですね。笑

そうそう、お菓子は本当に滅多に作らないんですよ。
というか、そもそもお菓子を作るセンスがみじんこもないんです、私 (´∀`;)
でも、人様のブログを拝見して無償に作ってみたくなって、試してみたらあらあら、皮肉にも今日はバレンタインだったのねーって感じでした。笑

そして、素敵女子とは対極にいます、私。笑
もう本当にお家でのこのぐうたらっぷりを見せたいです。笑
日本で干物女?って言葉が流行ったと聞いたのですが、
まさしくそれです、私!!!やっばい、やっばい(>_<)
なので、ちょっとがんばります♡♡♡ (←何を?笑)
<< ピーチのクラフティー おいなりさん >>