<< 本日の一枚 赤いドレスで華麗に開幕…秋冬N... >>

2月14日(土)  バレンタインの夜

2009.2.14 (土) - ニューヨーク時間
 
 
バレンタインデーだというのに、ブログUpしすぎですかね。

なんか妙にむなしくなってきたので、ちょっぴり早いけど今日はそろそろ寝ようと思います。

皆さん、おやすみなさーい。

ばぶー。




<ひとりごと>
しつこいようですが、だからと言って彼氏が欲しいとかではありません。
わっかるっかなー? この微妙~な乙女心 ( ̄ー ̄) ♥

[PR]
by ny-ann | 2009-02-15 13:41 | アホ日記 | Comments(9)
Commented by D at 2009-02-15 15:52 x
こんばんは!シアトルはもうすぐ夜の11時です。Happy Valentine's Day!ピーチのクラフティー、おいしそうです(っていつも食べ物にしかコメントしてない気がしますが。笑)。僕も今日は一人自分の部屋でゆっくりしてました。

アンさんってSex and the City好きですよね?僕も好きなんですけど、Carrieのパソコンが壊れて、しかもバックアップをとってなかったっていうエピソード覚えてますか?昨日僕に同じことが起こりました!アップルストアに一泊入院させて新しいハードウェアをつけてもらいましたが、今度からちゃんとバックアップとっておこうと思った一日でした(苦笑)。
Commented by Chizuru at 2009-02-16 02:04 x
一日遅くなったけど、Valentine おめでとう!
いい一日だったですか?
Commented at 2009-02-16 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンダ at 2009-02-16 10:33 x
NYにいるはずだった、私です。
このご時世、やっぱり休みなんていただけない私です。
目玉焼きには、しょうゆ、な私です。
彼氏よりも、フワフワでモコモコなぬいぐるみが欲しい私です。
アンさんには、ユキちゃんがいて羨ましいぃぃぃぃッス。
Commented by アン at 2009-02-16 12:31 x
★Dさんへ★
             
遅れましたが、ハッピーバレンタイン!!
今年のバレンタインは、不況だ不況だという目線で見ているせいか
例年よるもぐっと控えめというか、それほど街が華やいでなかったように思います。
私も例外ではなく、お家でひっそりと過ごしましたけど。笑

そうそう、SATCは大好きですよ!!キャリーのPCが壊れてエイダンとケンカするシーンですよね?知ってますよ~。笑
ところで、そんな事がDさんのところで起こってたんですか???あらららら。。。PCが壊れて、しかもバックアップとってなかったというのは、あまりに悲しいですね。。。悲しいのもありますが、そもそも仕事や勉強は勿論、メールアドレスやデータなど生活に支障をきたしますよね。。。
私もひとごとじゃないなぁ、って思います。というのも今使用しているPCは危篤寸前なのを、騙し騙し使っているので。
バックアップ、大切ですよね!!私もやっておこう(>_<)

ともあれ、新しいハードをつけてもらったとの事で、ひとまず一安心ですね!!
Commented by アン at 2009-02-16 12:51 x
★Chizuru姉さんへ★
              
うほほーい。バレンタインおめでとうです、おめでとうです、おめでとうです~(*´∀`*) ♡
私はトホホな1日でしたが、でもハッピーだったのかなー。
うーん、微妙です。
なんか、とても普通な1日でした。笑
いや、普通じゃないなー。
って、なんなんだって話ですね。笑
姉さんはいかがでしたでしょうか???
ぽんちゃんの手作りチョコクッキー、ぜひぜひ写真Upしてください♡
ユキもクッキー作れたら最高なんですけど。笑
Commented by ny-ann at 2009-02-16 13:00
★鍵コメさんへ at 02-16 10:23★
                
こんにちは!!
ほんと、イベントって、その当日までが華やかな分、過ぎてしまったら妙に寂しい感じがしますよね。笑
そして、わかります、わかります。余計なお世話!っていう人いますよね。苦笑
彼氏いらないとか言ったら、「またまた無理しちゃってぇ~」と、強がっているように見られたり。説明すればするほど、「ムキになって~」と言われそうだからそういう場合はスルーしちゃいますが、でもなんだかなぁ~って思います。人の気持ちってもっと複雑だし、繊細だし、またその時々によって変化もありますもの、第三者的に見てその人の事を決めてかかったものの言い方をしたり、冗談でも上から目線でそういう事を口にするのは言語道断だなって思います。・・・と、熱くなってすみません。笑

それよりもお風邪を召してらしたとの事。もう大丈夫でしょうか???
充分に安静になさってくださいね!!!!
Commented by ny-ann at 2009-02-16 13:01
★鍵コメさんへ 続き at 02-16 10:23★
              
続きです!言い忘れです!!
そんなデリカシーのない事を言う人がいたら、私が鼻くそつけに参上します!!
とりゃー!!!!!
Commented by ny-ann at 2009-02-16 13:15
★パンダさんへ★
                  
こんにちは!!
今は本当にどこに行っても明るい話題がなくて、仕事に追われて。。。という感じですよね。
体も気分も滅入ってしまうかとは思いますが、どうぞ少しでもリフレッシュをして下さいませね。とっておきのフワフワぬいぐるみが見つかるといいですね!!そうすれば、その子を抱いて寝れば、いい夢とともにしっかり睡眠がとれそうですし♡
ともあれ、本当にあまりご無理しすぎないようにしてくださいね。。。
<< 本日の一枚 赤いドレスで華麗に開幕…秋冬N... >>