<< お鍋パーティー 2月14日(土)  バレンタインの夜 >>

本日の一枚

2009.2.15 (日) - ニューヨーク時間


c0147185_11595793.jpg


今日のニューヨークは思わず背伸びしたくなるような、清々しい、イイお天気!

キ~ンと冷えた空気がたまらんっ ♡

お散歩のお供に、熱くて泥のように苦ぁ~いコーヒーはおひとついかが?





<写真 撮影場所>
[ MUD COFFEE ]
307 East 9th Street #GRDN
New York, NY 10003
Phone: 212.529.8766
Fax: 212.228.8446
mudmail@themudtruck.com
過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
今日の午前中はイーストビレッジに買出しに行ってました。
お天気がいいので気持ちよくて、思わずちょっぴり遠回りして帰ってみたり。
午後はご近所さんのお家でお鍋パーティー!
今日はそんなのんびりな日曜日でしたん (*´∀`*) ♡

[PR]
by ny-ann | 2009-02-16 12:18 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by HY at 2009-02-16 13:11 x
こんにちは。HYどえす。(^^ゞ
寒い日にエキストラホットのコーヒー良いですね!!!
あっ、スタバの美談記事拝見しまたよ☆さすがスタバ!!! o(^-^)o
Commented by アン at 2009-02-17 00:02 x
★HYさんへ★
               
こんにちは!!
寒い日のホットコーヒーは心も体もあったまりますよねぇ~♡
コーヒーのもたらす癒しのひとときって、生活の中で絶大な影響を与えている気がしてなりません♡

そうそう。スタバの記事ですがいいお話ですよね!!ほんと、さすがスタバ様!!!
Commented by egg_kimikimi at 2009-02-17 16:58
こないだうわさしてたMUD Coffeeですねぇ♡
これすっごく濃いって聞いたけど、濃いんですか?
オレンジでかわいいし、日本であったら通っちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by アン at 2009-02-18 09:45 x
★egg_kimikimiさんへ★
               
うふふ、そうでーす(*´∀`*) ♡
このコーヒー、本当に泥みたいに濃い~ですよ。笑
エスプレッソ等がお好きな方なら絶対にハマると思います!
ほんと、日本にあったら流行りそうですよね!!
<< お鍋パーティー 2月14日(土)  バレンタインの夜 >>