<< no subject ハドソン川の夕日 >>

すっかり春物のショーウィンドウ

2009.2.17 (火) - ニューヨーク時間


c0147185_12181567.jpg


この白いバッグ ↓ 、可愛いすぎてクラクラしちゃいました。笑  そしてこちらの黄色いミュール ↓ もまた可愛い~♡
c0147185_12184780.jpgc0147185_1219474.jpg











c0147185_12193175.jpg

c0147185_1219503.jpgc0147185_1220102.jpg















まだまだ寒いけど、ショーウィンドウはすっかり春物に様変わり!

春が恋し~い♡



<写真 撮影場所>
[ HERMES (エルメス) ]
15 Broad Street, New York, NY
HERMES (エルメス・ウォール・ストリート店) の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
ひたすら、萌へぇ~ (〃▽〃)♡

[PR]
by ny-ann | 2009-02-18 12:21 | ニューヨークの風景 | Comments(13)
Commented by blenda at 2009-02-18 13:03 x
アンさん、春到来ですね~。やっぱりワクワクしちゃう。よい春にしたいですね。NYは花粉あるんですか?こちらは飛び始めたようで、大変でーす。
Commented at 2009-02-18 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chimamotto at 2009-02-18 15:13
春物かあ~。
って、私もさっきネットショッピングしちゃいました。この春は新しい洋服を買わない!って決めていたのに、今日、美容院で雑誌読んでたら、ず~っと目をつけていた洋服がその雑誌に載ってるんだもの。
美容師さんに「どう思う?」って聞いたら、「好きそう。可愛いし買っちゃえば?新しい物は運を呼ぶのよ」って言われて、家に帰って即買い。
幸運を呼ぶとか言われたら、買ってしまう弱い人間です(>_<)
アンさんは衝動買いしますか?
Commented by 石子 at 2009-02-18 17:40 x
アンさん・・・写真撮影がお上手です!!!
ショーウィンドウってどうしてもガラスに自分が写ってしまったりして、斜めから撮影することが多いのですが、とても綺麗に撮れてますね!さすがですっ
Commented by windy at 2009-02-19 09:26 x
エルメスのあのオレンジ色の、ずっしりどっしりした箱が大好きなんですよ〜(って箱かい)
男性の写真の後にあるのは箱なのかなあ?
箱に萌えました〜(笑)
Commented by ny-ann at 2009-02-19 12:25
★blendaさんへ★
                     
こんにちは!本当にいよいよ春到来ですね♪
春って聞くだけで気分がうきうきするから不思議なものです。笑

春になれば、早くサンサンと輝く太陽の夏にならないかな~って夏を恋しく思い、夏も後半になれば、美しくロマンチックな秋に恋し、秋も深まれば雪景色とクリスマスに恋をし。。。
いつも堂堂巡りなんですよね。笑
でもやっぱり春って嬉し~い!!

そうそう、花粉ですが、ニューヨークにもあるようなのですが日本とは種類が違うようで、それほど花粉に苦しんでいる人は見かけないですねぇ。。
お隣の州のニュージャージーは結構、花粉が飛んでいると聞きます。
日本では花粉の季節ですものね。どうかご自愛くださいませね!!
Commented by ny-ann at 2009-02-19 12:38
★chimamottoさんへ★
                 
きゃー、ネットショッピング!!そして衝動買い!!いいですねぇ~~~♡
確かに “新しい物は運を呼ぶ” なんて言われた日にゃ絶対に買っちゃいますね。笑
どんなもの買ったんですか???柄ものですね。笑 わかるんですよ。うふふ♡
あ~いいなぁ、私も久しぶりにお買い物がしたくなっちゃいました。
ここのところ、そもそもお洋服屋さんに行く事すらないです。笑
やっぱり新しい物で気分も運気もあげなくちゃですよね(*´∀`*) ♡
ちなみに私、衝動買いありますよー。笑
余裕でありまくりです。笑
商品にひと目惚れして、で、他のお店もひとまずぐるっと探索してみて、一旦お家に帰って。。。2~3日してやっぱり欲しい!!と思ったら即効で買いに行きます(゚Д゚)ノ ァィ
あれ?これは衝動買いじゃないんですかね?笑
でもこの時の物欲に支配された私の心は凄まじいものがあります。笑
Commented by ny-ann at 2009-02-19 12:44
★石子さんへ★
                 
わーい、お久しぶりです!!!お元気でいらっしゃいましたか???
お腹のベイビーちゃんもお元気ですか???

そうそう。ショーウィンドウってどうしても自分が映ってしまうんですよね。笑
今回はなぜか写ってなかったのですが、なぜ写っていなかったのか自分でもよくわかりません。瞬時に透明人間になっていたのかも知れません。笑 なんでだろー(゚-゚)?? あ、もしかしたら夜だったからかも知れません♪
Commented by ny-ann at 2009-02-19 12:50
★windyさんへ★
                
わかります、わかります!!あの箱、いいですよねぇ~♡
箱とおりぼんが可愛いんですよね (*´∀`*) ♡

男性マネキンの後ろにあるのは間違いなく箱ですよね!萌へぇ~!!
エルメスってなんでこんなに素敵なんだろう?といつも思ってしまいます。
マンハッタンの中のエルメスではいつもこのウォールストリート店が出来てからはいつもこちらのショップに行くのですが、人が少なくて結構穴場でオススメでーす(*´∀`*)
Commented by パンダ at 2009-02-19 14:01 x
あぁ、エルメス・・・
バック、めちゃカワイイ・・・欲しいですぅぅ。
でも、お高くて、見てるだけが精一杯です。
ウィンドショッピングは、楽しいですね。
Commented by ny-ann at 2009-02-19 14:05
★パンダさんへ★
                 
このバッグ、可愛いですよね!!
物があまり入らなさそうですけど。笑
でもでもこの可愛さなら多少、利便性が伴ってなくても全然オッケイとか思っちゃいます♡
うふふ。
もうすぐ春ですもんね!ファッションも気分もすっかり春になっちゃいますね♪
Commented by egg_kimikimi at 2009-02-19 14:59
私も

萌え~♡

アンさん、エルメス買うんですか??
私もほしいけど、買えない・・・(;´Д`)ウウッ…
Commented by ny-ann at 2009-02-20 12:11
★egg_kimikimiさんへ★
                 
ねぇ~っ!!
萌え~、ですね、萌え~ (*´∀`*) LOVE♡

私、エルメス大好きなんですよーう。
最近は全然買っていませんが、バッグやブーツ、コート、セーターを始めとして、小物類や毛布など、
ガンガンに集めてたんです。笑
アクセサリー類はあまり好きではないので持っていなかったのですけどね!
でもすっかりそんな熱が冷めていたのですが、やはりこうしてみると、
いい物はやっぱりいいよねぇ~なんてうっとりしちゃってます。笑
<< no subject ハドソン川の夕日 >>