<< 2月19日(木)  スタバる。 no subject >>

ちょっぴり元気のない外食産業

2009.2.19 (木) - ニューヨーク時間
 
 
たま~に行く、トライベッカのワイン屋さん 『VINO VINO』 ↓。 とってもオシャレな内装なのだ♡
c0147185_12211662.jpg

バーにもなっており、トライベッカに住むオシャレな人達がフラっと立ち寄る感じ。  こちら↓のレストランは知らん。
c0147185_12213914.jpgc0147185_12215912.jpg












そして私の大好きな 『 Bouley 』。 でもお隣にあった 『 Bouley Bakery 』 に変身してるし。。 _| ̄|○
c0147185_12223620.jpg

外観からしてもわかるように、えら~くカジュアルになっちゃってます。。。(´∀`;)

『 Bouley 』 ったら完全に店じまいしちゃって、ベーカリーだけになっちゃったの!?

なんて不安に思って調べ様と思ったら。。。偶然にもご近所のゆずれもんさんが同じ記事を書いてらっしゃいました。

その記事はこちら ⇒ ここでーす。

フレンチレストランの 『 Bouley 』 の方はどうやら Duane Street に移転してしまったようです。
雅子さん、情報ありがとうございました!)
  

c0147185_1223084.jpgc0147185_12231817.jpg












c0147185_12233729.jpg



これらの写真とはまた別に、全体に外食産業が寂しい雰囲気を醸し出している気がしてなりません。。。 。

ま、当たり前なんだけど。。。 。




<写真 撮影場所>
[ VINO VINO ]
West Broadway のどこか。
 
[ Bouley Bakery (ブーレー・ベーカリー) ]
120 West Broadway (Duane St.), New York, NY 10013
『 Bouley Bakery (ブーレー・ベーカリー)』 の過去ログはこちら ⇒ その1その2

[ Bouley (ブーレー)]  ※移転後の住所です。
163 Duane Street, New York, NY10013
Tel: 212-964-2525
『 Bouley (ブーレー)』 の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
Bouleyは私の大好きなフレンチレストランで、ご近所という事もあってかなりの頻度で行っていたんですよね。
なので、(昨年末に)ふと久しぶりに行ってみようかな?と思って立ち寄ろうとしたら
レストランのあの重厚な門構えがなくなってて、そりゃもう驚いたったらありません。笑

そんな事よりも、私は今、レバ刺しが食べたひ気分なのよ~ (*´∀`*) ♡


[PR]
by ny-ann | 2009-02-20 13:03 | ニューヨークの風景
<< 2月19日(木)  スタバる。 no subject >>