<< 94歳から18歳、4世代が一緒... ちょっぴり元気のない外食産業 >>

2月19日(木)  スタバる。

2009.2.19 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1371226.jpg
考え事をする時には

決まってここのスタバに行きます。

閑散とし過ぎてなくて、かと言って激混みでもなく

程よい感じが居心地がいいんですよね。

行き交う人達をガラス越しに眺めながら

考える、考える、考える。。 。
 
c0147185_1365519.jpg
そういや最近、なんちゃらハニーラテ?とかが

流行っているみたいですね。

私はそれよりも、この腹巻 (スリーブ)の

← デザインが気になって仕方ありません。

可愛いっちゃー可愛いけど、 

やっぱオーソドックスな方が好きだなぁ。。




<ひとりごと>
本日のニューヨークは比較的暖かかったですが、明日はまた雪のようです。
皆さん、今夜はぬくくしてお休みくださいませませ~ (*´∀`*) Good Night

[PR]
by ny-ann | 2009-02-20 13:31 | アホ日記 | Comments(12)
Commented by takusukila at 2009-02-20 14:19
↓のOdeonはトライベッカでは(NYCでは)結構有名なレストランなのぢゃ~。
で、Bouleyは163 Duane Streetに移ったのぢゃ~。
Commented by ny-ann at 2009-02-20 14:30
★雅子さんへ★
                
Oh!!
さすが雅子さん、本当にお詳しいですね!!
なるほどなるほど、Bouleyはそちらに移ったのですね!!もうオープンされてるんですか?
だとしたら行きたいなぁ~。多分、半年、いや、もう一年近く行ってないです。笑
あとOdeon、このお店の前を通るたびに気になってはいたんですよ!
なるほど、有名なレストランだったのですね。
これまた行かなくちゃー(≧▽≦)

いつも情報をありがとうございます!!
Commented by D at 2009-02-20 15:19 x
スターバックスはちょっと考え事をするのにいいですよね。アンさんはいつも何頼みますか?僕はいつもソイラテを頼みます。:)ちなみに今週の土曜日にクラスメイトとグループプロジェクトの為に集まるのもスターバックスです(笑)。
Commented by chimamotto at 2009-02-20 16:20
スタバは、私が住んでいる県にはありません(-_-)
だから、県外に行ったときにスタバを見かけると入りたくなります。(コーヒー飲めないのに)

↓私が欲しい春物が、柄物だってなぜわかったの???
アンさん、すごい!
Commented by アン at 2009-02-21 07:43 x
★Dさんへ★
               
こんにちは!!
そうなんですよね、考え事するのにスタバはいいですよね♡
私はいつも決まってレギュラーコーヒー、トールサイズです。夏はたま~にモカフラペチーノとか飲むのですが、基本的にはいつもレギュラーコーヒーです♪
Dさんはソイラテとの事。健康的でいいですね!さすが健康に気を使ってらっしゃる!!
そうそう、グループプロジェクトでのmeetingがスタバで行われるそうですね!そういう意味でも、スタバってうるさすぎなく、静か過ぎないところが絶妙に居心地がいいんですよねぇ♪
meeting頑張ってくださいね!!!
そして良い週末を (*´∀`*) ★
Commented by アン at 2009-02-21 08:27 x
★chimamottoさんへ★

                 
なんとーー(; ´Д`)!!
chimamottoさん県にはスタバがないとの事。。
でもその分!他の県に行った時にスタバを見つけた時は嬉しいですよね♡
あーでも考えてみたら、私の実家付近もスタバを見かけた事がありません。笑
イノシシは見かけた事あるのですが。。。(´∀`;)
スタバがご近所にない者同士、仲良くしてください♡

そうそう、chimamottoさんがご購入されたもの、やっぱり柄物だったんですねぇー!わーい、当たった♡
以前、柄物がお好きというお話をされていたので、で、その日はベレー帽をかぶったファッションだったとの事だったので、私の中でのchimamottoさんのイメージは柄物やベレー帽のイメージなんです。笑
タータンチェックにベレー帽のような♡ 違ってたらごめんなさい!!
うふふ(*´∀`*) ♡
Commented by starbucks-style at 2009-02-21 18:35
ニューヨークのスタバレポありがとうございます☆ (^^ゞ
僕も考え事をするときはスタバります。
やっぱスタバ好っきやねん!!! o(^-^)o
Commented at 2009-02-22 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおり at 2009-02-22 19:05 x
おぉ!この写真とっても好きです♪
動きのある被写体とそうでない物の共存が素敵です。
ニューヨーカーも東京人並みに歩くのは速いものなのでしょうか?


スタバは、いいところですよね。
落ち着きますし、何より嫌煙家のわたしにとっては本当に助かります。

が!しかしながらわたくし…恥ずかしながらコーヒーは苦手でして。。
お店に入ってもココアやスチームミルクを注文してしまいます。
大人になったら飲めると思っていたのですが、ダメでしたね。
その代り、お酒は問題ありませんでしたよ( ̄ー ̄)v
Commented by ny-ann at 2009-02-23 02:48
★HYさんへ★
                   
やっぱりスタバっていいですよね!先日、私のお気に入りの他店に行ったのですが、そこはケーキ類が美味しいので行くものの、改めて、落ち着く場所ではないなーと思いました。笑
なんていうのか、確かに美味しいけど、BGMも人の声もやけにうるさく感じて。
そう考えると、スタバは一人客も多いせいか、またBGMも心地いい音量な為、一人で考え事をしたい時には抜群な場所だなぁって思いました。
やっぱりスタバ、いいですよね!
みんなに愛される理由がわかります♡
Commented by ny-ann at 2009-02-23 02:52
★鍵コメさんへ at 02-22 01:33 ★
              
こんにちは!!
上野のラーメン、いいですねぇ!!
実は私、東京に住んでいながら上野に行った事がないんです。笑
今度帰国した際は、色々と探索してみたいと思います!
Commented by ny-ann at 2009-02-23 03:13
★さおりさんへ★
               
こんにちは!!
ニューヨーカーは東京人並みに超・早足ですよー。笑
何をそんなに急いでるの?ってくらいです。笑
 
そうそう、さおりさんは嫌煙家なのですね!!素晴らしいです♡
私も飲食店などではタバコの匂いは避けたいなぁって思います。
その点こちらでは飲食店やビル内での喫煙は禁止なのですごく助かっています。
でも日本だとまだまだタバコOKのお店もあるんですものね。
そう考えると、喫煙禁止のスタバはすごくありがたいですよね!!
あと、コーヒーが苦手なんですか!?
ココアやスチームミルクだなんて、なんて女性らしい!!
とっても可愛いですね♡♡♡
スタバでココアを飲んだ事がないのですが、スタバのココア、美味しそう♪
今度、さおりさんの真似をして飲んでみようかな♡
お酒、いいですねぇ!!お酒バンザイです(*´∀`*) ♡♡♡
<< 94歳から18歳、4世代が一緒... ちょっぴり元気のない外食産業 >>