<< no subject 本日の一枚 >>

2月20日(金)  本日のランチ

2009.2.20 (金) - ニューヨーク時間


c0147185_12141085.jpg
今日のランチは 『 FINANCIER (フィナンシェ) 』 ~♡

と言うか、単純にあまりにお外が寒かったので

とにかくどこかに入りたかっただけです。笑

それほど食欲もなかったのですが、

まぁ何か頼まなくちゃなーと思って、

前回行った時に美味しかったフランをオーダー。

ちっともコーヒー気分じゃなかったけど、とりあえずコーヒー。  

自分のこういうところがつくづく嫌いです。

フランにしてもコーヒーにしても、気分じゃないなら頼まなきゃいいのにねぇ。。

それはそうと!

熱っぽかったせいかやたらに喉がかわいており、コーヒーそっちのけでスプライト ↓ をチューチュー♡
c0147185_12144753.jpgc0147185_12152269.jpg












スプライトのシュワシュワ感がたまらんちー(≧▽≦)♡

そしてこちら ↓ がフラン様~♡  今日もツヤッツヤでしたわ!!  でもごめんなさい。今日は一口でギブ。
c0147185_12184229.jpg

テイクアウト用の袋をもらって、フラン様を丁寧に包んで。。。明日のおやつにケッテイなりね♡

そしてお外を眺めながらボーッ。 
c0147185_1219397.jpg


今日のグッジョブな子はスプライトさんという事で♡ (←このお店に入った意味が全くない。笑)

しかし曇ってるなー。




<写真 撮影場所>
[ FINANCIER Patisserie (フィナンシエ) ]
62 Stone Street
New York, NY 10004
Tel: 212-344-5600

3-4 World Financial Center
New York, NY 10281
Tel: 212-786-3220

35 Cedar Street  ←今回行ったお店※
New York, NY 10005 (10 Liberty Street Building)
Tel: 212-952-3838

過去ログはこちら ⇒ その1その2その3その4その5その6その7
フランの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
  

<ひとりごと>
フィナンシェネタ、そろそろ飽きましたよね。すみません m(_ _)m
行動範囲が非情に狭いもので。。。m(_ _)m

[PR]
by ny-ann | 2009-02-21 12:35 | アホ日記
<< no subject 本日の一枚 >>